プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新しない方がよかった!

たろちんが少し前に、「生きてるだけでおちんちんbelong」みたいなことをブログに書いていたので、僕も何かブログに書こうと思う。更新されるだけでおまんまんbelong。

さて、何ついて書こう?

最近興味がわいたのは「飯田和敏さん」周りのことなんだけれど、今は書かない方がいいだろう。とりあえず、「飯田和敏さん」が作ったゲームを、ちょっと実況してみたいなと思った。やっぱり、自分の実況が開発者にどう見られているかとか、純粋にすごく興味がある。「ディシプリン」にはそんなに興味ないけど!

さーさて、他には何が?

んー、最近気軽に上げられる実況シリーズを立ち上げたいなと思う。やっぱり動画をupしてると楽しい。バイオは録画する時間を作るのが大変だし、FF6はカットが多くて編集が大変。ちょっとした合間に短い時間で撮れて、無編集でもストレスなく見れて、視聴者がそんなに続きが気にならないようなもの。そんなのないな。レトロなアクションゲームでも単発でやればいいか。すごい勢いでお蔵入りしそうだけど。あれ?お蔵入りしたら結局、短い時間で撮れないよ!

それでまあ、結局の所。

特に書くことないのに、ブログの記事書くんだったら「ドラクエ4モンスターズ その1 解説」を書いた方がよほど楽だったのではないかという結論に至った。今から「ドラクエ5 SFC版 ドラクエ4モンスターズ 実況付き その1」を見てくる。今の調子でいくと垂れ流された吐瀉物のような記事になりそうだけど。いやいやそんなことないですよ!やりますよ!やってやりますよ僕ぁ!あ!今日の夜、用事あるんだった!更新無理!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。