プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



凡人が三連休中悩みに悩んでゲームが完成しませんでした。



凡人が三連休中悩みに悩んでゲームが完成しませんでした。ごめんなさい。折角色々な方から、コメントなどでご指導いただいたのに、企画倒れで大変申し訳ありません。あと、この動画も寝起きで録画したのでしどろもどろで大変申し訳ありません。制限時間を設けるのは今後やめようと思います。

続きは随時Upしていきますので、もしご視聴いただけるならとても嬉しいです。
がんばります。

敗因は色々ありますが、やっぱり随時動画Upの作業時間が一番問題でした。もう制限時間系はやらないようにします。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

