プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



酔っ払ってプレイすると楽しいゲームを探そう「NiGHTS」前編



ふと、酔っ払ってプレイすることによってより楽しくなるゲームがあるんじゃないかと思って、酔っ払い単発実況シリーズを立ち上げました。でも、実際に録画してみて「やってて楽しいのと実況が面白いのとは全然別なんだな」ということを痛感しております。実況は面白くないけど、ゲームはすごく面白いので皆さん是非!

流れでプレイするゲームって実況難しい。計画→実行→結果のスパンが短い方が実況しやすい。


あ、FF6も録画したので、早めに上げます!


