プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



12/2で三年たってた

ので、酷い動画をコミュニティ限定でUPしてきました。

ここまで続けてこれたのは、本当に皆さんの応援があったからこそだと思います。ドラクエ4モンスターズ誰も見てくれなかったら、誰も応援してくれなかったら、今の自分はないです。本当にありがとうございます!

3年間もやっても300本近く動画を上げても、僕の強欲は飽きることを知らず、まだまだやりたいことはたくさんあります。なので、出来ることならば、もう少しお付き合いしてくれたら嬉しいです。

ゲーム実況好きだよ。





このコミュニティも意外と、動画増えてきたのでもし良かったら。
お蔵入りのものしかないですが。

・更新停滞中に酔っ払って実況したマリオ64
・TrialsHD てっけん氏と二人実況
・男二人で「ツインビー」gdgd実況プレイ
・酔っ払った男がリハビリがてらにF.E.A.R.2 実況付き
・2007年4月9日生まれて初めてゲーム実況してみた




