プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



実況動画投稿をしばらくの間休止します。ブログは更新します。

僕の動画を視聴していただいている方には、
大変申し訳ないのですが、諸事情により
近々引っ越すことになったので、実況動画投稿を
しばらくの間、休止させていただきます。

FF6は貯め録りがあるので、何本かupすると思いますが、
バイオの方は完全に貯め録りがないので完全休止です。

再開は4月中旬~5月中旬と予想しております。

「それくらいいつも更新してないじゃないか」
といわれれば全くその通りです。返す言葉もありません。
いつもいつも大変申し訳ありません。

こんなシリーズを追っていただくのは、
大変申し訳ないので皆さんどんどん忘れてください。

ただ、僕としては一人でも期待してくれる人がいるなら、
ずっと続けていきたいなと思ってます。がんばります。
でも、そんな状況になったらニコニコにupしないで、
その人に直接動画を渡すかな。

ま、何はともあれしばらくお別れです。
それでは、皆さんまたどこかで。


あ、ブログの方は、細々と更新します。多分。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はるしげさん!
引越しは大仕事ですから、腰など痛めぬよう気をつけてくださいね。
わたしははるしげさんの動画が大好きです。
ニコニコ動画には、そのために行っているほどです。
なので気長に待たせてください!
会えなくなるなんてヤです!!

ニコニコより引っ越しのが大事、これ当たり前!

でもはるしげ!ずっと待っててやんよ!
皆はるしげ大好きだからさ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結婚か

動画待ってるよ!

バイオもずっと待ってます^^

はるしげ ほんとに すきだぜ

体のほうも気をつけて~><
気長に待ってるから、無理せず!

忘れるなんて無理無理!
はるしげ居なくなったら泣くわwww

忘れられませんよ

はるしげさん初めまして。いつも楽しみにはるしげさんの動画を拝見している者です。

忘れられるわけないじゃないですか……。

特にバイオは、はるしげさんの勇猛果敢ぶりが素晴らしく、とても興味深く見守らせていただいているので、どんなに更新が遅くなっても良いので続きを見たいです。4~5月の再開を待っています。

お引っ越し、スムーズに終えられると良いですね!

はるしげさんが謝る必要は全然ないですよ。
俺は絶対忘れませんから。
ずっと待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげさんの動画好きです。
引越しとかで色々と大変だと思います。
でも落ち着いた頃になったら、また動画あげてください。

応援してます。がんばれ!

引っ越しでゴタゴタするなら仕方ない


それでも「引っ越しでもできるだろ早く更新しろ」とかコメする奴いるんだろうな~

はるしげさんの動画すごく好きです、楽しみです。
でも
はるしげさんが好きで動画をあげているならいいんですが、視聴者に対して責任感などや義務感などを抱いているなら無理はなさらないで下さいね。
はるしげさんが楽しく動画をあげてくれてたらこちらも満足です。
なんてそんな風に意見するのも自分的にはなんだか違う感じがしますwww

ともかく楽しい時間をくれるはるしげさんいつもどうもありがとー!落ち着いた時にまた楽しい時間を共有できたら嬉しいです。

その位の期間どうってこと無いな
はるしげの事は忘れないぜ
多分
体調には気を付けてくだしあ

あまり気にする事ないと思うよ!
皆楽しみにして待ってるから!
ただ無理だけはしないで下さいね。
はるしげさんが元気じゃないと皆も元気でいられないですから

ばいばいなんて言わないぞ!
いまさら2、3ヶ月くらい全然待てるしな!
からだに気をつけて元気でな!
すきだぜ、はるしげ!

2~3ヶ月位どってことないんで新生活が落ち着いてアップしてくれる日を楽しみに待ってます。
あっでも蔵からたろちんとの子育てクイズマイエンジェルあげてくれたらうれしいかな~なんてw

私生活を優先すればいいでしょb
ハンターハンター再開を待つのと同じよう気長にまってますwがんばれ~!!

リアル優先でおk
いろいろ忙しいだろうけど、体調だけは崩さないようにね~

今までだってずっと待ち続けてきたんだから大丈夫ですよ!
ブログ更新待ってます。
体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!

大好きだぜ、はるしげ

半年待ったんだから、今更3ヶ月待たされても全然大丈夫だぜw

期待はしてる、でも無理はしないで。

待ってる、とか言うと負担になりそうだから言わないけど体に気をつけてな~
仕事がんばれよ!

なんか実況聞いてるからか、

ブログの文読みながら脳内ではるしげの声に変換されるw

引越しで頑張って大荷物持たないでくだしね。
ぎっくり腰はホントに怖いらしいですよ…。

ついでに冷蔵庫も買えるといいですね。
お大事にw

待つ期間が長いと喜びが何十倍にもなるんだぜ

色付きの文字バイオもFFもいつも楽しく楽しく視聴させていただいてます。

無理はしないで、はるしげさんのペースで頑張ってください^^


はるしげ ほんと だいすきだぜ

はじめまして。
はるしげさんの動画、いつも楽しく拝聴(拝見?)させていただいております。
しばらくの期間おわかれておいうことで、少しさびいしいですが、いつでも戻って来ることをお待ちしてます(^^
私生活も大変だとは思いますが、これからもがんばってください。
それでは。

忘れたくても忘れられない
それがはるしげの実況なんだな
           みつを


引越しや仕事などもろもろ大変だと
思うけど体に気をつけて頑張れ!

ブログの更新も楽しみにしてるよ

はるしげ好きだから待たざるを得ないぜ!
待つのをやめる方が無理!

好きなだけリアルの方に専念してください

とにかく私生活の方も
おうえん してるぜ

気楽にいこーぜ!
俺たちははるしげの動画が見たいから見てるんだし、どんだけ期間あいてもやっぱはるしげの動画を見たいんだ。

初コメだけど、ドラクエ時代から好きでいまでもよく見てます~
帰ってくるの待ってるから、あんまり気負わずにw
いってらっしゃい!

はるる・・・´・ω・`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

全然かまわんよー!

はるしげ ずっと すきだぜ

はるしげさん、あなたの動画はとても面白く見ていると元気が出るようなそんな感じがします。
バイオシリーズが大好きでそれを中心に見ていたので待っている間は他のシリーズやバイオを最初から見たりして新作を楽しみにして待っています。
体調管理をしっかりして引越し等の私情の方がんばってください。

ずっとまってる!

ゆっくり続けてくれ~

はるしげ ほんとに すきだぜ

はるしげ 自分の生活のほうが第一なんだから謝らなくていいんだぞ

期待はいつだってしてるが自分のペースでやってけよな~

待つことなんか全然苦じゃないぜ!!


引っ越し頑張れ!!

('・ω・`)待ってるぜ

いつものことだからなれっこだよ(´∀`)はるしげの好きなようにやって★
引っ越し頑張ってね。

はるしげの動画が大好きだから待ってる!
はるしげ動画が生活から消えるとか生きてけないし(笑)

再開までは今までのを見直してくぜぇ☆←

引越し頑張って!

はるしげ ほんとに すきだぜ!

動画待ってます
ドラクエ5もFF6もシリーズん中で1バン好きなやつどうしなんですよ
だからはるしげだいすきで

動画楽しみにしてますね

引っ越し大変そうだが頑張ってね!

まったり待ってる(^ω^)

はるしげのばかやろう

でも待ってるぜ

実生活の方が大事だよ。
引越し大変そうだけど頑張れ。
いつまでも待ってるから!
はるしげ 好きだぜ

おお、ナイス判断。
実生活のほうが大事に決まってるんだからどんどん休め。
新作は気長に待つよ。はるしげ すきだぜ

はるしげ すきだぜ
まってる!がんばれー

お引っ越しでお忙しいでしょうね。頑張ってください(・ω・)/
その間に過去動画見ながら気長に待ってますよ!
これからも、応援してます(^^)/

リアルを大事にすべきだからねw
いつでも気長に待ってるよ(゚∀゚)
はるしげ すきだぜ

こんにちは!はるしげさん大好きです!
いつまでも待ちますんでこれからもまた動画上げてください!
はるしげさんがいなくなったらニコニコにいる意味がないです・・・

なん・・・だと・・・。
でも、うp待ってます!
引っ越しがんばってください!

謝る必要なんてないですよ!
更新がないのは少し寂しいけど、はるしげの実生活の方が絶対大切ですから(^-^)
またドラクエ5を最初から見て待ってます!

なんぼでもまつぜ

バイオしか見てない人だよ!何言ってんだよ!

でも はるしげ ほんとは すきだぜ

家電、新しいの何か買ったですか?
引越しって、それを機会にイロイロ新しく出来るからいいよね。
ともかく引越しガン( ゜Д゜)ガレ

おーもう全然待つぜー いくらでも待つぜー
気楽に気長に待ってるやつらに合わせて
はるしげも気楽に気長に続けてくれ!
あと楽しくな!
はるしげが楽しいと俺らにも伝わるぞ!

いやいや普通に待つし

バイオの最初の gdgd を見たのが懐かしい…

その後ドラクエとか
ときメモとか
全部見ちゃったのも懐かしい…

超FINE☆

ゆっくり待ってまーす

はるしげさん、はじめまして
楽しみに待ってます!
まずはよい住まい作りを!

永久保存版・DQ4モンスターズの酔いしげの回を
イヤホンで音だけ流しながら眠りにつく
そんな視聴者ものんびり待ってるので頑張ってください><

わたし男だけど

いまさら2,3月なんて全然平気

ドラクエ5でも見ながら待ちますよ

うう…なんかコメが優しいの多すぎて泣けてきた…

あ、じゃああえてオレは厳しい態度をとろうかな!
ず、ずっと待ってなんかいないんだからね!
はるしげのこと好きなんかじゃないんだからね!!
毎日ブログのぞいてなんかないんだからねえええええ!!!

…?あるぇ?(´・3・)??

気長に待ちます~
♪引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し し爆ぞ

楽しみにずっと待ってます(・∀・)

引越しですかぁ-
気長に待ちます(^ω^)

落ち着いたらまたupしてください-
ふぁぃと-
ふぁぃと-

はるしげ ほんとは すきだぜ!
かゆ うま

何をするにも無理をしすぎないでくださいませ。

気楽に気長にはるしげさんのお帰りお待ちしてます。

ずっと待ってます^^焦らずゆっくり頑張って下さい!

実況続けてくれてありがとう
ドラクエでも見ながら待ってるよ!

はるしげのおかげで実況にはまったんだ
忘れるわけねえw待ってるぞ
引っ越し終わったらまたよろしく頼む!!

待ってるぜ

バカヤロー!w
忘れるわけないだろーがw
初めて見た実況がはるしげのバイオだったんだからな

五月だろうと来年になろうと、ずっと待っててやるさw
はるしげ、ここにコメントしてるみんなの気持ちはほんとだからさ 信じてやれw

だからって急がなくていい、ゆっくりでいい。はるしげのやりたいようにやっていってくれ!

それがニコ動実況者の「はるしげ」だろw?
臭くてごめんなーw

はるしげさ~ん

はるしげさんの動画見れなくなるのは寂しいなぁ(´・ω・`)けど色々と忙しいと思うので、また気が向いたら戻ってきて欲しいな。引っ越し乙でっす!お体におきをつけて。゜。(*′へ`q)。゜。

ラララ☆こげぱん

あと冷蔵庫は買ってねはるしげさん。。(´・ω・`)

はるしげさーん!

俺もいつまでもまってるぜ!

引っ越しがんばれよー!

まったーりとね^^

はるしげさんのペースでいいんで焦らずちゃんと待ってるんで落ち着いたらまた再開してほしいです。
はるしげさんのことは忘れませんよ!!

いい物件見つかるといいですねw
ご近所さんに稀ににゾンビいるから気をつけるべし!

待ってますよ。

はるしげ信者。

忘れないってw
初めて観た実況動画がドラクエなんだもの!

いつまでも待つから、はるしげのペースであげてくれ~

はるしげ ずっと待ってるぜ。




大好き

引っ越し頑張ってください^^

ずっと待ってる><

はるしげ、視聴者に恵まれているなあw

引っ越しがんばってください

待ってますよー!!!!

引っ越し頑張ってください^^

大好きだからいつまででも待てるさ
はるしげのペースで、無理せずゆっくりやってくれ

多分て何。多分てw

引越しがんばって~
バイオの第一部 完 に笑いましたw

はるしげさんがクリアするまで、他の人のバイオ1の動画は見ない!!
その方が楽しめるし。

はるしげ大好きー


カムバック待ってます!!

超☆FINE
気負わないでくれ^^

すきだぜ

気にすんな!
自分のペースでおk!
ニコ動に行く目的の8割がはるしげだし、気長に待ってるよー!
引っ越しがんばれ!
ゾンビのいない、いい物件は見つかったのか?ww

まじかよ待ってる

えーっとじゃあFFでも見てニヤニヤしてます

無理すんなよ!

はるしげ それでも 好きだぜ

はるしげのペースでいいです。
おれらはいつでもまってるので
おちついたらまたうpしてください!!

バイオ 楽しみに待ってます!

もちリアル優先´v`*
はるしげペースでうpしてください^^
きっとみんなちゃんと待っててくれるよ!

いつまでも待ってるぜ!コイビトさんも大切にしてくださいねwww

さよなうならしげ

ずっと待ってるから、ゆったり引越し頑張ってね^^


私、はるしげがきっかけで実況動画見るようになったんだよ。


はるしげがいなかったらニコニコつまらんのう…
さびしげ(;∀;)
できたらまた実況やっておくれ。時間出来て暇なときにでも動画うpするべし!待ってるぞー

はじめまして、茶卵と申します。

一番最初に見た実況プレイが
はるしげんさんのもので

今でも自分の中でずっと尊敬しているプレイヤーさんです。

また ニコニコできる動画を
うpしてください! 待ってます!


こんなところですみませんが、勝手にリンクさせていただきます!

でわでわ。

はるしげだいすき!

ずっとずっと楽しみに待っているよ!

またね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

余裕でまってるお( ^ω^)

はるしげさんはじめまして^^

引越しは見積もりやらダンボール積めやら大変ですががんばってくださいねw
動画まったり待ってますので、無理なさらずに~(*´∀`*)
はるしげさんは私を実況プレイヤーにさせた、実況プレイヤーさんの一人ですww

ども

さ・・・寂しくなんかないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!!

嘘です。
寂しいです。
でも、ずっと待ってるので、暇が出来たらうpして下さい。
一番は私生活で!

みなさんのコメントに触発されて
書きたくなってしまった><

少し寂しいけど
前の動画を見返したりして
まったり待ちますw

はるしげさんふぁいと!!

偶然見つけたドラクエその1その2からリアルタイムで見てきたんだぜ。
酔いしげクリスマスも正月もドラクエで過ごしたぜ。

また声聞かせてくれよ!
そのうちまた!
ウデ毛生やしとけよ

はるしげさんを見てニコ動にはまりました
復活楽しみに待ってます(`・ω・´)
それまではるしげさんの動画何周もしときます。

はるしげ ほんとに すきだぜ

いろいろがんばってくださーーーーい><

初めて実況見始めたのがはるじげさんの動画で、未だにみてるのもはるしげさんの動画です!

待ってますよー^▽^ノシ

ドラクエ全部みて、
今バイオ見てるとこです。

たった3ヶ月くらいで忘れませんよ!
余裕ができたらうpしてもらえたらうれしいっす!

引越しか。なら仕方ないな。
忘れんからちゃんと帰ってこいよ。

はるしげだいすき
気長に気楽にね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげ待ってるよ!

応援

しげはるがんばれ(`・ω・´)

はるしげ けっこん しようか


だいすき

腕毛も生え揃って来た頃ですね
はるしげすきよだからまってる☆
自分のペースでやった方が視聴者側も楽しめる
動画が出来るんじゃないかと思うよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげ いつまでも まってる
まちつづける!!!
なぜって??
それは はるしげが だぁぁぁいすきだから(≧ε≦)

マイペースでいいんだよo(^ヮ^)oいつもありがとう☆

私はぬるぽだ。
頑張って上げて下さい。
応援しています。
海川ひとみカワイイです。

分かりました。

じゃ、ドラクエ5週目、どきメモ2週目、バイオ3週目入りますね。

言っとくけど、全然中毒ではないのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



(`・ω・´)<ぞうさんがすきです、でもはるしげの方がもーっとすきです


ずっと待ってる!!!

私だ。ぬるぽ。
ブログだけでも更新して下さい。
頑張って下さい。

待ってるよはるしげ~(>_<)

はるしげ引っ越し頑張れー

お酒はほどほどに(^^ゞ

はるしげの復活待ってるよ( 」´0`)」オーイ

待ってますよ

実況の声がうるさくて苦情が出たんだろ

はるしげぇぇぇーーー!!
愛してるぜぇぇーーー!!!!

「早く」じゃなくてもいいから「絶対」じゃなくてもいいから復活待ってるよ!

初めて実況プレイ動画観たのはるしげなんだ。
だからはるしげは俺にとってすごく大切な存在です。
疲れ時もはるしげの動画観て癒されて、また明日も頑張ろうってなれた。

・・・・・・・・・なにが言いたいのかわからなくなっちまったけどw
とにかく待ってるゼ!

るしげは

あれ?
ブログが更新されていないな。

はるしげえええ!!
ずっと待ってるよ(´-ω-`)

この先数々の名言をまた出してくれる事
期待してます☆
酔っ払ったはるしげ最高!

大好きですv-238v-237

はるしげ、ゆっくりでいいから戻ってきてね!
復帰後も、大いに俺の腹筋を崩壊させてくれたまへ!

最後に

はるしげ ほんとに すきだぜ

ブログ全然更新してねえwwww

げるはし

消滅したんかな。ここまで反応無いのもおかしいだろ。引退したなら引退するって言ってほしかったな・・・・・もう会えないと思うと寂しいけどはるしげが楽しく生活しているならそれでいいや

一文字だけでもブログ更新して、生存確認をよろしくです…
はるしげ、ずっと待ってるからな!色々大変かもしれないけど、頑張ってくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげサン大好きです(*/ω\*)
初めてニコニコで見た動画がはるしげサンのバイオハザードでした!
はるしげサンの実況するゲームは私の大好きなモノばかりでいつも興奮しています(●´∀`●)
はるしげサンが戻ってきてくれる日を首をなが~くして待ってます(≧ω≦)
これからいろいろ大変だと思いますが頑張ってください(・∀・)ノ

はるしげ 待ってますよ。気長に。
私も来年結婚なので見る機会減っちゃうのかな?残念です。
嬉しいような、悲しいような。。

ずっと、私ははるしげの挑戦を待っているぞ…
