プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


4月中旬の復帰は無理でした。

4月中旬の復帰は無理でした。ごめんなさい。
でも、ゴールデンウィークには何か動画をあげられそうです。

あと、最近たろちんがうらやましい。(※)
たろちんの文章面白い。あこがれる。
たろちんの腰巾着、もっと真剣にやっておけばよかった。


(※)Webマガジン幻冬舎 実況野郎B-TEAM


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

気長に待ちますよ。

たろちんの文章面白いよね
来年のGWまでには頼むぜ

今からでも遅くはない

ずっと待ってたるよ(´・ω・`)


ずっと待っとく!
はるしげのこと、
すきだぜ!!!!

うらやましいな!たしかに。はるしげの文章も見てみたいww

動画待ってるぞー\(^O^)/

いつまでも待ってるぜ!
それまでFF7バスターソード縛りでもやろうかなw

腰巾着ウケたw
動画ははるしげの都合のいいときでいいよー
気長に待ってます。

もう何言われてもがっかりしないお(^ω^)
たろちんの文章おもしろいよね!
気長に待ってるよ!

楽しみにまってるお(´ω`)

焦らずゆっくりでいいよ
動画駄目ならブログだけでも・・・

GW楽しみに待ってるよ~(*^▽^)/★*☆♪

五月六日の深夜31時くらいまでなら待てるよ!

気長に楽しみにしてます♪

はるしげさんの文章も十分おもしろいですよっ
お引っ越しでGCのコントローラーなくさないように気をつけてくださいねw

実況者のブログ結構読んでるけど、
たろちんとはるしげのブログが一番読み応えあって面白いと思ってる俺は

いや、これ励ましとか関係無しでマジだかんね!!

動画上げてくれるなら何時までも待つよ。

( ´∀`)楽しみにまっとるよ~

|ω・`)いつでもいいよ

とりあえずチェックだけはしとくけどwwwww

あたしもたろちんのブログ見てみよーかな!!!
はるしげのブログおもしろいけど

さすがくそたろだよな。 はるしげには無理無理ww

おこk!!!
待ってるぜーー

腰巾着の腰巾着かw
ゴールデンウィークたのしみだ

頑張ってくださいー(´ω`)
気長に待ってますー^^

今こそ本当の泥酔ってやつを見せてくれよ!
地デジの人の話題かっさらってくれ!

はるしげほんとはすきだぜ!!


気長に実況待ってますw

(゜∀゜ )。彡゜はるしげ!!はるしげ!!

はるしげさんは生配信とかやらないの?

たろちんも面白いがはるしげの文体に自分は惹かれますね。言い回しが面白い。外側と内側のギャップも大切だよね。自分ははるしげブログを見て初めてはるしげが面白い人だと頷けたよ。

が!ん!ば!れ !はるしげ!
ま!け!る!な!はるしげ!

いつまでも待ってるぜ(´;ω;`)

FF6 その48うP乙

このブログ、開設してからもうすぐ半年経ちますね!

48みたぜ!次も楽しみにしてるヨー

おかえりなさーい!
やっぱり、はるしげ実況はいいねー。

最新FF見たよー。うp乙でした!
あとついでにブログ10万アクセスおめ!

お疲れ様です、今は不況の為 仕事が忙しいかも知れませんが

そんな中、動画を上げて頂いてありがとうございます。

ドラクエ5ではるしげさんにハマリました。
これからも頑張って下さい

おかえり~>ω<
はるしげさんの実況面白いよ!
バイオのほうも期待してますw
これからも頑張れ!

連続うp超乙!
はるしげが思ってる以上に嬉しいんだからね!!

おお!はるしげ久しぶり!FF6ありがとー!今から見てくる!^^

更新お疲れ様です~~
久しぶりにはるしげさんの実況見れて嬉しいです!
それと、FF6の52・・再うp出来ませんかね?事情あってPC出来ないんで・・。暇な時で良いんでよろしくお願いしますm(_ _)m

バイオの方も早くよろしくお願いします


ずっと楽しみにしてるんで

腰巾着てwww
はるしげが腰巾着だと重すぎてズボンがずり落ちるよw


与えられるだけの人間は大人しく待つよ。
録画・編集・エンコ、、、時間を確保する難しさは容易に想像できるから。


さて、没ゲー動画7周目?見てこようw

ひっこしげがんばれ(^ω^)w!
バイオ何周目かわかんないけど、復習しながら気長に待ってるよ!笑

みんなはるしげのことまってるよ^ω^

はやくかえってきてね!!待ってます!!

バイオしか認められてないはるしげカワイソス
FFも面白いのにねー

はるしげさんは多分ドラクエ5が1番好きそうですね、
次にFF6、次にバイオて感じですね

動画を見てればわかります
