プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



部分的に復帰してます。

お久しぶりです。

今回の更新は大変申し訳ないことに「バイオは引っ越し後の土日日中作業がなくなるまで録画できない」「土日の日中作業が終わっても更新頻度は約束できない」というご報告となります。本当に申し訳ありません。

皆さん、お気づきのことと思いますがゴールデンウィークから部分的に動画投稿を復帰しております。部分的にというのは、やっぱりバイオの録画スケジュールが、うまく定まらずに、更新の目処が立っていないからです。

ぶっちゃけてしまいますと、今の環境ではちょっと夜に大声を出しにくくてですね、FF6なんか土日の朝早く起きて麦茶をごくりとやったらすぐに実況を開始しております。さながら往年の二宮金次郎のようです。ちょっと成田山で断食してくるわ。

そんな節穴チャクラ全開の僕としては、下記のスケジュールやっていきたいと思っていたんですが、やっぱり現実的には無理でした。



・FF6
土日の朝起きて30分~1時間30分録画。
平日の朝もしくは仕事が早めに終わった場合に編集およびup作業。
週2~3本upする。

・バイオ
隔週で土日いずれかの昼間に1時間録画。
平日の朝もしくは仕事が早めに終わった場合に編集およびup作業。
月2~4本upする。バイオをupする週はFF6を1本お休み。

・ブログ
通勤時間とか仕事と動画作成の合間に余裕があれば書く。
月3回くらいは、なんか書きたい。



何が一番問題かというと「昼間に酒を飲む」ということです。下戸の僕にとっては、「バイオ録画=ほぼ一日つぶれる」となってしまい、毎土日こんなことやってると、ろくでもない人間の見本のようになってしまうので、金次郎的に非常にまずいのです。やるべきこともやらずに酒飲んでゲームやって奇声上げるとか…あれ?あんまり前と変わってなくね?

また、5月中は日中にまだまだ色々あり、それ以降も何かの事情で録画予定がキャンセルされたら月1本とか余裕です。「あー、キミキミ今度の日曜日ゴルフでもどうかね?」「へへ、すいやせん社長。自分バイオの録画があるんで。」とか営業マン的にありえないでしょう。僕、営業じゃないけど。

そいうわけで、申し訳ないことに冒頭で書いたような「バイオは引っ越し後の土日日中作業がなくなるまで録画できない」「土日の日中作業が終わっても更新頻度は約束できない」という結論になるわけです。


さて延々と暗い話をお伝えしてきましたが、僕としてはお酒さえからまなければ、比較的安定して更新できるようになったことで、すごく嬉しく思っています。特に、この間「ユリイカ」という雑誌の四月号を読んでとてもモチベーションが高くなったので、次回は「こぼれ話」でそのことでも書こうと思います。80年代後半から90年代初めくらいのPC向けRPGがすごく好きなんです。いっぱい実況したい。





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社会人はつらいよな。土日≠休日だもんな。
いつも楽しませてもらってるだけなので
黙って待つことぐらい私にも出来るさ。
はるしげが思うとおりにやれば良いとおもうよ(´ω`)
何より、身体壊さないようにな。

やった!はるしげ生きてた!
マイペースで更新待ってるよ!
私達は 一生はるしげのファンだから!

ニートから見ると輝かしく見えるよ

ぶっちゃけバイオは一部の視聴者から酔ってないじゃんとか文句付くこともあるから大変だよな・・・
俺はFF6の方が好きだな。
本当にお疲れ様です。更新待ってます

ゆっくりでいいから頑張って

あの大量のFFは朝に録ってたのか!
あんたすげえよ!眩しいぜ!

ぶっちゃけバイオの事はしばらく忘れてもいいんじゃないか?
ほら、スラムダンクだって第一部完つってそのまま終わったし。
何年後かにあれから10日後的なのうpしたらいいじゃない。
そう思うくらいにFFだけで満足出来てるぞ!

最後の言葉、もの凄く嬉しい。

自分もバイオはやんなくってもいいと思います。
たまにの酒ならともかく、動画を上げるだけで飲むというのはどうかと…
ドラクエ5は好きでやってるのはわかるのですが
バイオはあんまり好きではないのにやってるのがよくわかります

自分もバイオはやんなくってもいいと思います。
たまにの酒ならともかく、動画を上げるだけで飲むというのはどうかと…

バイオはあんまり好きではないのにやってるのがよくわかります


社会人としてはバイオ実況はツライんですよね
バイオ実況=お酒を飲まなきゃいけない=一日潰れる
マイペースな更新が一番ですよ☆

引越し後で大変でしょうし、何よりお体にお気をつけてb

マイペース更新でいいぜ!

>いっぱい実況したい。

はるしげの実況好きだから、素直に嬉しい。

はるしげのペースでいいよ!応援する。マイペースで頑張れw

あの、「バイオ好きじゃない」とは言ってないんだから勝手な憶測でやらなくていいって何か失礼だと思うんですが…はるしげに対しても待ってる人に対しても。
本当にはるしげがバイオ好きじゃないって思ってるなら、確かに無理してまで実況する事はないと思いますけど。
偉そうな事言ってすみません´`;

無理しない程度にしたらいいと思う(´ω`*)
はるしげ大好きだから!マイペースでがんばって!


がんがってください(^ω^)

はじめまして。いつもはるしげさんの実況動画を楽しみにしている一人です。
やはり、実生活が一番大切です。実生活に負担が大きいようなら、バイオは気が向いたときでも全然かまわないと思います。
体に気をつけて、これからもはるしげさんのペースで楽しんで実況していってくださいね!応援しています!


腰巾着目指してるのかと思いきやえらい勤勉じゃないか
暗い話なんてとんでもない、最後の言葉すげー嬉しい
PC向けRPG実況いつかやってくれ

はるしげさんの実況楽しく見ています。
バイオうpははるしげさんのペースで楽しくやって下さいね!
はるしげさんが楽しまないと意味がないですからね!!

応援してます!

昼間からお酒は危ないねぇ

まぁ出来そうな時に無理せずよろしくね

バイオは毎回泥酔しなきゃいけないからね~
そもそも酔いプレイって単発動画ならまだしもシリーズは時間的にも健康的にもキツイですよね
FF6の縛りよりよっぽど辛いww

もうこの際タイトルも変えて酔っぱらないでバイオやってしまってはどうでしょう?
最初はコメントが荒れると思うけど俺ははるしげが好きだから酔ってなくても見ますよ

初めまして、いつも動画を楽しく拝見させて頂いています。
バイオ実況は腹がよじれるくらい笑ったり、時にははるしげさんの優しさに心がほっこりしたりで大好きな動画です。

更新のお話了解です。のんびーりマイペースでいいと思います。
動画を見ている方全員がブログを見ているわけではないと思うので
主コメ等で何らかの情報を書いて頂けると皆安心するのではと思いますよ。

バイオは息抜き程度でもいいと思うよ☆
何よりはるしげが楽しむのが一番だ!

はるしげのペースで頑張ってね!!
いつも楽しみにしてるから★

個人的にはFFがちょいちょいあがってるだけでかなり満足なんだけどね!

ちゃんと戻ってきてくれてどうもありがとう。

はるしげに救われてるよ。

ゴルフの面白かった!!!笑

引っ越しの後って大変ですもんね…。・゜(p'д`。@[涙]q
うp楽しみに待ってます☆
いつかあたしも弟と一緒に実況したいと思ってます。
機会があったら見て下さい☆笑
お友達になってください!!!

はるしげが出来る限りの事をやれば、みんな満足してくれると思う。
このまま動画配信が途切れてしまうより、ゆっくりでも配信され続けた方が絶対嬉しい。

だから、頑張って、はるしげ、応援、してる。

酔っ払い実況は単発でやった方が良いかもね

個人的にはFF1本でやって頂きたい所存でございます

はるしげさんが元気そうで良かったです!
無理して酔っ払って無くてもいいと思いますよ♪
このままボツになってしまうのが一視聴者の私としてはツライです><
待つのは慣れてるんでw

動画とかの更新が遅くなったりしても、もう慣れてますんでw(^ω^;)催促する方がいると思いますが、気にしないで自分のペースでやってください。
あと、お体に気をつけてくださいね。

はるしげさんが楽しくやっていたらそれですよ。
ただし無理はしてほしくはないですね。
はるしげさんのペースで頑張ってください。
応援してます!

そうやって沢山の人の期待に答えようとするはるしげさんの姿勢がホントに好きです。
最近実況界の古参の方々がどんどん引退する中こうしてまた戻ってきてくれて本当に嬉しいです。
ゆっくり楽しんで実況してくださいね

ファンなので思わずコメント残します。

個人的にはバイオ実況が好きなので、超まったり更新でもいいから打ち切らないで欲しいなって思ってます。
気長に待ってますので、無理しないで下さいね。

他の皆さんのコメント見てると何か暖かい気持ちになりましたw

馬鹿だなぁはるしげ・・・・・そんな事考えてたのかよ本当にはるしげはかわ(ry

他のコメさん達と同様、はるしげのペースでやってくれぃ。
はるしげが楽しんでやってくれなきゃ意味が無い!楽しんでるはるしげを見るのが俺達は好きなんだぜ。
笑いの神も嘆くんだぜ

というかバイオ頑張ってたんだなw
もう駄目言ってたから、そうかーと思ってあきらめてたんだ俺。でも無理しないでくれよ~?

まぁ、どこからともなく湧くアンチのせいで細かい報告せざるおえないってのも可哀想な話だが、懲りずに頑張ってほしい・・まじで

おー!お帰りー!
楽しみに気長に待ってるよー。
あせんなくて良いからねーww

いつまでも待ってます

はるしげさんのバイオが大好きで更新いつも待ってます(*´∇`*)

でもバイオするためだけにお酒を飲むっていうのは少し「ん?」って思うので、お酒は飲みたいときに、バイオ実況もやりたいときに!みたいな感じで、はるしげさんのペースでやってくれたら、見ている側もすっきり楽しんで見れます(´- `*)

なので無理だけはしないでください。
応援してますっ!

バイオハザードの実況についてですが視聴者さんにアンケートを取ってみてはどうでしょうか。

例えば・・・
①お酒は飲まないが実況する。
②実況はするがはるしげのペースで更新していく。
③バイオ実況は打ち切りで他のゲームの実況をする。
・・・みたいな感じで。

長文すみませんでした。

楽しみながら動画作ればいいよ
見る側もそれが一番だかんな

同じくバイオの実況をものすごい勢いで楽しませてもらった者です。
しかも姉妹そろって。爆

はるしげさんの時に優しく、時に可愛く、時に乱暴で、時に悲哀に満ちた実況が大好きです。
バイオ実況の復活を待ってるのは確かですが、みなさんおっしゃる通りはるしげさんの生活に支障をきたさない程度にマイペースでやってもらって私は構わないと思いますよ◎
私も同じく社会人の身ですし、はるしげさんの状態も分かります。
頑張ってください!

はるしげさんのやりたいときに、無理せず実況続けてください。
応援してます!

無理はするなよー

でも楽しみにしてるぜww

待ってますぜ(`・ω・´)

自分のペースを大事にして更新してください!
待ってますー

はるしげさんこんにちわ^^
相変わらずコメントの量半端ないな~^^;

自分もはるしげバイオ好きなので
いつでもいいので頑張ってください^^
はるしげさんの動画を見てると
なんだか・・・こう・・・
楽しめる?人生が楽しい感じがしますので^^

応援しています~(>∀<*)ノシ

上司とのゴルフの絡み部分
クソふいたよ(´∀`)

いつもゲームを楽しんでるはるしげさんの動画を視聴して、楽しんでます
てかにやけてますww

待ってるのも楽しいですよ(´ω`*)
更新された時は待った分だけうれしさも倍増です
なのでマイペースにお願いします
かげながら応援してます!!

嬉しいけど無理スンナ
時間があったときに撮ってうpしてくれるだけで十分だ

こんばんゎ(´ω`)

昨日はるしげさんのバイオ
実況見つけて昨日から
ぶっ続けで見てます(・ω・)しかも1人でにやにやしながら・・・(笑
陰ながら応援してるので
無理しないで頑張って下さいね((∩ω`∩)☆

こんばんわ。
はじめまして。いつも楽しく見させてもらっています。冷蔵庫は買えましたか?w


私の楽しみとしては、FF6<<バイオなんですが、にこにこの更新なんぞ、生活を崩してまではやるものではないと(まして、昼から酒をのむなんて…)思いますので、時間ができれば、で良いと思います。


ただ、更新は心待ちにしてますよー^^

初めましてこんばんは(__)

仕事や日々の生活の方が大切ですよね。
暇ができたらで全然良いと思います^^

ゲームは楽しんでやらなきゃ!!

バイオ実況観てから、はるしげさんのファンです。はるしげさんも、動画も大好きです

バイオでの酔っぱらってるはるしげは、可愛くて面白くて、大好きです!!
でも、いつまででも待っているので、少しだけでもいいからUPされるの楽しみに待っています。
無理だけはしないでください。

大好きだよ!

はるしげとはるしげ実況が大好きです!
何かいろいろと忙しそうですね><
ゆっくりで全然大丈夫なので☆

バイオ更新楽しみに待ってます!
お仕事頑張ってくださいー!

肩の力抜いていこーぜー

あと水はアルコールを分解する酵素を助けるから酔いざましに飲むといいよー(´・ω・)っ旦

バイオの実況知ってはるしげさんの実況にハマりました(^◇^)
本当に無理しないでください;;
まだ~?って言ってる方も多いですが、焦らなくていいと思います。みんなはるしげさんの動画が好きだから言ってるわけですし。
お酒は無理しないでください^^;体壊しちゃいますよ。

はるしげさんの動画見てるとすっごい元気わきます。あと、ここでの皆さんのコメントとかも暖かくて^^
無理せずに頑張ってください。
長文失礼しました。

待ってます!

無理せずマイペースで頑張って下さい
友人宅へ泊まりにいったとき、バイオ実況を観て
みんなで腹筋が崩壊しました
辛い時に観れば元気が出ます
こういう動画なかなかないと思います
ずっと待ってますよー!

はじめまして
ゆっくりでいいんでがんばってください

初コメ失礼します(・ω・)バイオいつも楽しみに見させて戴いてます(´∀`)はるしげさんのペースで動画上げはいいと思います。リアルの方が大事ですしね(´・ω・’)
引っ越し後は大変だと思いますし、何より体調崩さないようにしてください('∀')頑張ってください(´∀`)

そっか・・・
残念だけど早くあげて欲しいです
ぶっちゃけはるしげさんの動画見てバイオ買ったくらいですからねwww
更新期待してます

そりゃ酔いしげも好きだけど
DQのときみたくたまによっぱらいプレイしてくれるくらいで十分満足だけどなぁw
飲酒縛りきついなら2章から何か別の縛りにしたらいいんじゃないかな?
他の人もいってるけど一度アンケートとってみるのもいいかもね
更新は気長に待ってるから無理だけはしないでね~

しんどいときはちゃんと休んでくださいね。
それでも、はるしげさんが実況したいって言って下さってる事がとてもうれしいです。
のんびり待ってます^^

無理せず頑張って!楽しみにしてる!

しょうじき、バイオだけでも飯を食って行けるんじゃないかってぐらい面白いよ。

>今の環境ではちょっと夜に大声を出しにくくてですね

DIYで防音室をつくればいいじゃない

飲酒は仕方がないですね。

第二章は血塗られたメリークリスマスみたいに死んだら彼女にお仕置きされるのはどうですか?

死んだら乳首を洗濯バサミで摘まれてまた死んだら洗濯バサミを引っ張られるみたいな感じで。

彼女さんの都合が合わなかったら一人でお仕置きプレイ。

初コメ失礼します><
はるしげさんの実況いつも楽しませてもらってます!

バイオの実況のために飲酒はきついですよね。やっぱりリアルのほうが大切ですし、動画のうpははるしげさんのペースでしていいと思いますよ!
FF6やドラクエ見てのんびり待ってますねー

引っ越しだって聞いてたんで、
久しぶりにみたらFF更新されてたねー(^ω^)
バイオ更新できないのは残念だけど、
ゆっくり更新してくださいね!

あと体にも気をつけて(´∀`)

本当にお忙しいかと思われます。
私ができることは何もありませんが、気長に頑張ってください。
はるしげさんの実況大好きです!

はるしげさんお疲れ様です。

バイオ実況楽しく見させてもらってます。

はるしげさんにもはるしげさんの生活があると思うので、更新ははるしげさんの気が向いた時でいいと思います。

それまで楽しみに待ってますね。

はるしげさんの実況はバイオしか見たことなくて
いつも楽しく見させていただいていましたが
それ以上にはるしげさんがご自分のことを大事にされる方が
私たちファンからするともっと嬉しいことです!

ご自分のペースで、無理はなさらないでください。
お仕事も大変でしょうからがんばってください!
ずっと応援してます(^∀^*)ノシ

お酒飲むって大変ですもんね……!
せっかくの休日をつぶさないようにw

ペースつかめてきたらで大丈夫ですよー☆
お仕事頑張ってください^^

初コメです

はるしげさんの実況は全部見てます。FFが更新されるだけで嬉しいです(^ω^)

これからもずっとついて行くのではるしげさんのペースでupしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげさんの動画とてもおもしろいです!!
なので、はるしげさんの動画楽しみに待ってます。これからも、気長にがんばってください!!応援しています。

無理しないでくれよ
はるしげのペースでいいんだからな。

はるしげたんの動画大好きです。見るたび笑ってます
うpはゆっくりでいいと思いますよ リアルに余裕ができたらお願いします^o^)楽しみに待ってますね。これからも頑張ってください

大変でしょう

どーも!!!!!
その声を毎回聞くたび元気もらってます!
ぼくも動画うpしてます!
マーくん ピアノでキーワード検索してみてください!
後、良かったらメールくださいね^^
今後も気長にバイオ待ってマース!!!

じらしげめww
生きてたんですね!よかった!!
もうまったりでいいからがんばって!
待ってるぜー

はるしげははるしげのペースで頑張ってください。

実況したいじゃなくて実況しなきゃいけない、という動画は見たくないから気長に待ってます(´ω`)

私達は待っていますので、自分のペースでがんばってください(^ω^)

お酒はいっちゃうと
疲れとろうにもとれませんもんね^^;
はるしげのペースだぁああ!

はるしげさん、がむばです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげさん、頑張ってください!!

バイオ、本当に無理しないではるしげが出来るときだけでいいんだよ~
FFをアップしてくれてるだけで凄く嬉しいし、感謝してます。
はるしげのFF実況大好きだしw

せっかくの休みなのに朝早くから収録何て…お疲れ様です(ToT)
そしてありがとう(ToT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日記の更新なくてさみしくて死んじゃうとこだったw
はるしげ忙しいなら俺はひたすら待ってるぜ!
というより実況続けてくれるってだけですっげえ嬉しい!
仕事の方もがんばってくれ
無理すんなよ~

ここしばらくうpされてないのにどんだけみんなまってんだよwコメが多いぞ。
そういう自分も楽しみにしてるけど。

はるしげ生きてた!!!

社会人だから実況撮れないのは仕方ない
でもそれを「早くうpしろ」「遅い」だとか言ってるやつらはどうかと思う

自分のペースでやっていけばいいし、はるしげファンならどんなに長くなっても待ってるだろうしね!

仕事も実況も頑張れ!応援してるぞ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じっくりと

まぁ、やっぱり予定道理にはいかないと思っていたよ、大丈夫半年遅れたって怒る人なんていないさ(忘れる人はいるかもしれないが)
ゆっくりとバイオも他のゲームもやればいいと思う、リアルでの付き合い>>>>>>プレイベート>>>>動画でいいと思う
見れるこちらとしては1ヶ月1本でも「見れる」から感謝するよ
マイペースで無理しないように頑張ってくれたまえ(`・ω・)b<過酸化水素水

うん、失踪して無いだけえらいよ、はるしげ。
主の中にはゲームがどうしてもクリアできないからって勝手に失踪する輩もいるんだからさ。
それに比べてはるしげはちゃんと報告してるし、まだいい方だよ。

落ち着いたら、またバイオのup再開してくれな。待ってるからさ。
マイペースを忘れるなよw

じゃノシ

マイペース実況が一番!!
身体に気をつけてくださいね!!

ファンにはかわりませんよ!!

はるしげ好きだぜ。お前になら掘られても良い

はるしげほんとはすきだぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

提案なんですけど

いっそのこと、バイオは酔わないでやってみてはどうですか? 実際今までのも、酔いが途中でさめてしまっていたのも多かったわけですし、はるしげさんなら酔わなくても十分面白いんじゃないかと思います。バイオはみたい、だけどはるしげさんに昼間に無理してお酒を飲んで欲しくない、となれば一番穏当な方法じゃないかと思います。

でもとにかく、無理はしないでください。

バイオの動画配信楽しみにしているので頑張ってください


はるしげだいすき!


のんびり待っとくから
無理しないでお仕事頑張って下さい!

はるしげがんばれー
とにかく体壊さないようにな

酔いながらバイオやっていますけど、別に酒飲まなくてもいいと思います^^
飲みすぎると体にも悪いと思いますし
はるしげさんの金銭が心配になってきますから!←
気長に待ちますから、ゆっくりして下さい。

はるしげさん大好きです!
友人といつも笑って見てました
バイオ楽しみにしてます!!
でも、
お酒は飲みすぎないでください
お体に気をつけて(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな、皆のことを気遣かってくれるはるしげ、大好きだぁー!!

がんばって!!

日記ワロタけど、アンチ沸くかもしれんけど正直な事言うとバイオやらないとはるしげってなんなの

社会人はつらいですね、環境も変わったようなのでマイペースで頑張って下さいm(_ _)m、
次を楽しみにしています。
PS「随分更新しないのでなにかがあったのかなと心配になりましたよ、無事でよかったです。」

はるしげ おかえり!
はるしげの実況みるの毎週すごく楽しみだ

あと 無理はすんなよ

動画観ました。
ティナ・セリス・ロックあたりが没個性。
もっともだと思います。

これはこの面子がブラックベルト以外の攻撃手段を全く持たないのが原因じゃないですかね?

そこで個人的な提案なんですが、
ティナとセリスは魔法解禁するというのはやはりダメなんでしょうか?
もちろん魔石は禁止ですけど、彼女らはやはり魔法が元々使えるというのが個性だと思うんです。

確かにFF6において魔法は強すぎるというのはもっともですけど、
ファイラとかブリザラ(覚えてましたっけ?笑)程度なら許容範囲じゃないですかね?

それか、ティナセリス二人を魔法解禁するんじゃなくて、ティナのトランス中に限り魔法解禁というのはどうですか??

なぜティナだけかというと、
セリスの場合まだまふうけんが使えるという選択肢がありますが、
ティナに限っては事実上アイテム使うことぐらいしか行動範囲がないですよね?

この場合ティナとセリスを比較すると敢えてティナを使うというメリットが全くないと思うんです。

トランスはティナだけの個性ですし、トランスをせめて活用出来るように出来ないでしょうか?

あとロックについてなんですが、
ぶんどるはやっぱり駄目ですかね?
ぶんどるはロックだけが使えるという意味では個性と言えるんじゃないかと思いますが…
(バリアントナイフとか強すぎる武器の禁止はもちろんですが)

それかこれらのメンツに限って魔石のかけらのみ使用可にしてみてはどうでしょう?
ランダム要素があって動画的にも面白いと思います。


一つの意見としてはるしげさんが考慮してくれれば幸いです。

そうかー
ここさっき見つけたからはるしげはバイオ嫌いになってもうやらないのかと思ってたけどできないみたいな感じだから無理しないでできるものを楽しんでやったほうがいいね

待ってるけど・・

はるしげ無理せずがんばってねe-343
うちらみんな はるしげのことほんとは すきだぜ(笑

バイオを無理しないでやらなくていいっていう人がいるけどやるかやらないかははるしげが決めればいい、e-68ゲームは楽しめればいいと思うよ!

辛いことあると思うけど、はるしげのこと大好きなみんながいること 思い出してね

変な文章でごめんなさいv-356

バイオ実況はpart1の頃から拝見させて頂いてます。
「はるしげ死にすぎでだらしねぇな。」なんて思いながら見てた頃が懐かしいです。
動画内では催促するような内容のコメントが目立つと思いますが気にしちゃダメです。どうか無理はなさらぬように。
大好きなはるしげ氏の酔ったお茶目な実況を笑いながら見れる日をいつまでも待ちます。
新生活頑張ってください。

はるしげ好きだ!
バイオ楽しみにまってるよん♪

あ、あと、64のマリオの実況動画載せないのぉ~?(ノд<。)゜。
あれ、見たくて見たくて夜も寝れないじゃないですか(><)

お疲れ様です。
大好きなはるしげが復活して嬉しいです!!
毎日ワクワクしながらフッ筋チェックしてます…w大好き!!

ご自分のペースで構わないので楽しく実況してくださいね^^

はるしげさんの実況すごく面白いです!引っ越しやお仕事頑張って下さい☆

自分のペースが一番だと思うよ^^
人に乱されないよう自身をしっかり持って実況つづけていってね♪

それまでpart1から何度もループしてるからww

はるしげさんお帰りなさい★
色々大変そうですが
無理しちゃダメですよー(´・ω・`)
無理してはるしげさんが
実況できなくなる方が全然つらいんで
いつまでも待ってます(*´ω`*)

元気なくなったら
グリーンハーブで超★FINE
になってくださいね\(^o^)/w

はるしげさん大好き~
長々と失礼しました。

はるしげだいすき!

ゆっくりでいいよー
いつまでもまってるから!

・・・はるしげさん・・・生きててよかった・・・・。
本気でしんぱいしてました(泣


はるしげさんの実況大好きです!
何時までも待ってますから。
はるしげさんのペースで無理しないで頑張って下さい・・・!

本当にお帰りなさい・・・・!
大好きです・・。

はるしげ最高!
バイオはいつまでも待ってます!!

もぅバイオは酔ってなくてもいいと思うw

はるしげさん、日々お疲れ様です!
社会人って本当に大変だと思いますが無理しないで下さいね。
マイペースで「いっぱい実況」してください^^
自分が楽しいと思えるのが何事においても大切ですし!
はるしげさんが元気でいてくれることが、はるしげさんを応援している方々の一番の願いだと思います。

>毎土日こんなことやってると、ろくでもない人間の見本のようになってしまうので

私は毎土日昼間から酒浸ってニコ厨です。というか下戸の時点で企画倒れですよね?無理しないでマイペースで頑張ってください。

続編とか全然期待してないんだからね!                                                                                                      勝手に無茶とかしたらはっ倒し行くから!!

はるしげ好きだ!
ところで、この掲示板さ、変な書き込み多くないかぁ~?
はるしげがエロサイトばっかり行くから変なのが来るんだぞぉ~(ノд<。)゜。
エロサイトは1ヶ月3回までにしときなさい!

はるしげさん、バイオの続編待ってるからね!!
「いつまでも」なんて言葉使ったらフラグだから使わないけど
待ってるから…
みんな信じて待ってるから…!!

これからもはるしげさんのペースでがんばってください!
応援してます!

久しぶりに、はるしげさんのバイオ見ました。
バイオは、年一回正月だけ酒飲んで暴れながらレッツプレイでお願いします。
あまり無理なさらないようにe-266

はるしげさんのバイオ大好き!!!
PCを開くたびに随時更新をチェックしてる(笑)

個人的にはバイオは絶対続けてほしいです
バイオは見ないからとか
やんなくってもいいとか
はるしげさんに失礼だし
バイオ好きのファンにも失礼です

余裕のあるときだけでもいいです


いつまでもまってます

復帰おめでとうございまーす!
無理せず「はるしげペース」で
楽しく実況してくださいv-22

バイオも楽しいけどFF6も今はまって見ています(*´∀`)

無理せず実況がんばってください

おうえんしてまっする

がんばれ
はるしげぇぇぇ
いつまでもまってる

無題

ぼくがドラクエの動画うpさぼり始めて
もう4カ月くらい。
その間に浮気して別のRPGを実況してうp
してます。

が,来月7月にぼくも転勤で引っ越すこと
が決まって今とまどっているところです。

ぼくは伸びない過疎実況者だけど,同じ実
況者として応援していますよ。
ドラクエ4モンスターズはぼくにとっては
教科書なんです。

支離滅裂ですみません。それじゃあ。
たまには生存報告しろよーw

No title

早くはるしげ帰ってきてー

No title

はるしげさんの実況にはいつも癒されてます!
ウチはバイオハザード恐くてすぐにあきらめちゃったので、はるしげさんマジ尊敬です。
社会人やし、色々大変やと思うけど実況upされる日を楽しみに待ってるんで頑張ってください!
無理して体調壊さないように、それから酔ってるはるしげさん好きやけど、ほどほどにね。

No title

まってんぞバーロー(`・ω・´)

No title

はるしげ大好き!!
無理しないようにね(´・ω・)

No title

ずっと待ってるよゆっくりね

No title

up遅くなってもぜんぜ気にしないから、はるしげさんは、自分がやりたいように、やってくださいね^^バイオの実況のうp首をながくして待ってますよ~^^ノシ

No title

バイオは、本人がヤル気あるなら何時までも待つけど
辛いなら終わりにした方がいいんじゃないかな?
出来ない無い約束はするなってこと。
