プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばいおのはなし(文責:モンゴリアンデスワーム)

ぞんび12ひきたおした。そろそろもういいだろう。

FM-TOWNSのゲームを実況する環境がそろった。USB外付けHDDからのXPブートは胃がキリキリと傷んだ。早くTOWNS版のドラッケンとかダンマスとかウルティマ6とかやりたい。でも、あれそのなんというか、BCF(ウィズ6)をドラクエ4モンスターズでやるのも楽しいかな。自画像もちゃんと入れ替えて。イエッタはムークで、アムールはネコ科だからフェルプール。しっくりこないけど、スラぼうはフェアリー、ミニモンはホビットで、アンクルはドワーフ?ドラクエ6に出演してるメンバーはお預けか。

あと、実は僕にはみんなに内緒で実況しているゲームがあるんです。「蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾」に入ってた「ブルー Will to Power」というゲームなんだけど、街ゆく人たちほとんどに喧嘩売れたり仲間にできたりするゲームです。俺はおじいちゃんとか、子どもとか、防具屋の娘とか仲間にできて、すごく楽しいけど日の目を見ることはないだろう。

俺は、こんなどうでもいいことを書いて何をしたかったのか。
ところで彼はそういった。うそいったのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ、一番?

どうしたはるしげ。

No title

ブログのテンプレ変えたんだな!かっこいいね。
そしてこっそりやってる実況ぜひ見たいです。

No title

泣きたいときは、泣いてもいいだぜ。
そしたら、明日は笑えるさ。

ほんとは すきだぜ はるしげ 
いよいよバイオやるんだな?やるんだな?やるんだな?
じゃあ待ってやる!
隠して実況してるやつも載せればいいのになぁ。

No title



はるしげ、テンプレ変えたんだね!
はるしげみたいに、すっごく 格好 いいよ!

あんまり無理しないでね

私はずっとはるしげのことを応援してるから!

No title

はるしげさん、こんにちは!いつも動画見て笑わせてもらってます(笑)これからも無理しない程度に頑張ってください!
こっそりやっているという「ブルー Will to Power」はうpされないのでしょうか?とても見てみたいです!もし余裕があればうpしてもらえないでしょか?お願いします。
これからも頑張ってください。では!

No title

テンプレ、ドラクエ風なんだな。ひょっとして自作かな?

No title

おおブログかっけぇ!色々とはるしげ乙!

内緒にしている実況とな!?
ここで言っちゃったら内緒じゃなくなるじゃまいかw愛い奴め
つか、はるしげはお蔵入りするかもしれんゲームも、
普通に遊んでるゲームも気がついたら実況しちゃってるのか?
もはやそういう体になってしまっているのか?

No title

このテンプレ良いね。

ゾンビ12匹か。
結構進んだ感じか?

No title

応援してるよー!!

No title

テンプレはドラクエ風かな!?

そういえばはるしげさんはドラクエ9買う予定ですかね?
自分はDS持ってないからできないんですよ;;

No title

バイオがんばれ!応援してんぞ

12匹か。いいんじゃないか?

隠し実況はそれニコニコか?なら見てくるノシ

そろそろバイオうp予報ですか?!
かまわんっ!今日から毎日フッ筋確認しに行こっ!

無理せずゆるーりとやってください( ^ω^)バイオも待ち通しいけど、FFもめっちゃ楽しみに毎回wktkして観てます♪

No title

wizも良いけどダンマスやドラッケン見たいな
ダンマスは最初訳が分からず壁にぶつかりまくって
骨になったのも良い思い出
PCゲーほんとに好きなんだなー楽しそうで良いね

No title

はるしげー!! ばいおやるのか??w
待ってるからなぁ~!!
あとテンプレかっけーぞww

それと俺も隠して実況してるやつも載せてほしいよぉ~。

No title

ブログのデザインかっこいいよ!いいよ!
ff6もバイオも気長にクリアーまでおつきあい死体です!

No title

はるしげおつかれさま~!
元気そうでよかった!

No title

やっとバイオ復帰かはるしげwww

正直に言おう・・・、待ってました!!!
バイオが更新されてない時の悲しい感じからやっと開放されるんだね?
やったぜO(≧▽≦)O ヒャッホウ♪

復帰?
待ってましたぁぁぁぁあ!

ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

頑張って!応援してます!

No title

おっすおっす!

はるしげの実況楽しんで見てるよw
ブログ&動画の更新待ってます!

ゆっくりでいいけどwwwww

はるしげが更新し続ける限り
俺は応援し続けるよ(`・ω・´)

No title

m9っ´ω`)はるしげ が だいすきだ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。