プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



次回更新について

今、実況外の作業を色々とやってたんですが、これは今週の更新は無理そうです。申し訳ないです。ちなみに、バイオは2本分くらい録画したんですが、今再開すると即休止になりかねないので、ちょっと貯め撮りさせてください。

あと、「ドラッケン」とか「ダンマス」とか「ブルー」とか自分的にはすぐにでもUpしたいんですけど、それは「FF6」や「バイオ」を待っていただいている方のことを考えると申し訳ないので、今は「FF6」と「バイオ」をがんばります。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイオ貯め撮りがんばれ!

でも、息抜き程度に違う実況うpしても全然いいと思うよ

はるしげの実況だったら何でも楽しみだ

誠実なはるしげ大好き☆

悪いなんて思うこたないよ~
やりたいようにやりなね☆

No title

応援していますよ♪
いつも元気をありがとうございます
もうセリフ覚えちゃったけどバイオ何周もしてますw

ブログ更新もとてもうれしいです★
プライベート重視でいいと思うので、無理しないでくださいねっ

無理しないでね

楽しみにはしているのですが、
はるしげさんの負担にならない程度に頑張ってください
ゲームは楽しまなければ

ほんとは すきだぜ

おっすおっす!
はるしげさん(´ω`)

質問です。

そばとうどんどっちが好きですか?

またラーメンとパスタどっちが好きですか?

最後に男と女どっちが好きですか?

答えてください(´Д`)

それではバイオ楽しみにしてます。

No title

急がなくてもぜんぜん大丈夫!!
楽しんでマイペースで☆

No title

待ちます待ちます!
ブログのカウンターラインハット娍って!
かっこいいね、おしゃれだね

そんなあんたが好き

No title

はるしげおいっす!

はるしげがうpするものなら何でも見たいんだぜ
FF6とバイオがはるしげの鎖になってしまってはちと悲しい
他の人も言ってるが、マジで息抜き程度に他の動画うpしてもいいんだぜ?
もしくはコミュとかコミュとか・・・・あははw
はるしげ律儀だからだめか・・・どっちにしろ大人しく待ってるおw

No title

バイオの貯め撮り頑張ってください!!!

待ってますんで!

No title

おっすおっす
無理はせず、はるしげさんの好きなやり方とペースでこれからもガンバってください。

        m9っ`・ω・)はるしげ が だいすきだ

はるしげがやりたいって思う事を自由にやっていいと思うよ!
製作してる立場として「待ってる方に申し訳ない」って思うのはごく当たり前な気持ちかもしれないけど、元々は好きで始めた事なんだから我慢までする必要はないと思う´`

No title

バイオやった!
楽しみに待ってます、撮り頑張ってください(*^ω^*)

ほんとは すきだぜ はるしげ!

No title

おっすおっす
無理に更新しないで
はるしげのペースでがんばってください

はるしげ~

はるしげ、無理しないで頑張って^^e-291
ゲームとか仕事とかv-275とか忙しいよね。
ゆっくり休んだっていいんだよ。
グリーンハーブブルーハーブ赤色ハーブで引っ越しとかいろいろゴタゴタをの疲れをとってからまたおいでね(笑

はるしげ大好きーe-415

おはようございまーす。
おっすおっす(^∀^)

私ははるしげがやりたいのをやればいいと思います!
はるしげが楽しみながらやってる実況ならなんでも見たいんだぜ。

はるしげ ほんとに すきだぜ☆

No title

おっすおっす!
バイオもFFも無理しないでがんばってくださいねー(^ω^)
たのしみに待ってますー!

はるしげ ほんとは すきだぜ☆

No title

はるしげの好きなようにやっていいんだぜ!!

でもそうやって気を遣ってくれるのは非常にうれしい。
もっと応援したくなる!!w


体に気をつけて
がんばれはるしげ(`・ω・´)ノ

No title

バイオ頑張ってください!!!
いつまでも待ってます。

No title

お、じゃPCゲー実況もいつか色々見られるのか
FF6・バイオと併せて淡く期待しとくよ
乙です

No title

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧∧
|(・ω・` )
|o   ヾ
| ≡ミ<ビュンッ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

わくわく

いつまでも楽しみにしてる

No title

待ってます!
がんばってくださいね!
体調には十分気をつけてください!

No title

今FF6観てる人とかバイオを楽しみにしてる人は
本当にはるしげを心から応援してる人達なんでしょうね
ホントはるしげは恵まれてるぜ!w

No title

バイオ貯め撮がんばれーww

俺もはるしげの動画ゎ全部好きだから↑↑
自分がしたいようにやったらイイと思うよぉww

じゃーバイオとFF6んで他のゲームがんばれぇww

お疲れ様(*´ω`*)

No title

ガンバレェエエエ(゜∀゜*)エエエ
気長にまってるぞおぉぉ!!

No title

初コメです┏○ペコ
ニコニコで唯一はるしげさんの動画がUPされるのを楽しみにしています。

お忙しいでしょうが、荒らしコメントに負けずマイペースで頑張って下さい。
酔っ払ったはるしげさんが一番(゚∀゚)ラヴィ!!

No title


貯め撮り頑張って下さい><><
お仕事も実況もあまり無理をしないで下さいね・・・

更新待ってます!

はるしげ ほんとは すきだぜ

頑張ってね。

はるしげ えろしげ さえしげ Mしげ よいしげ ききしげ かなしげ さみしげ ツンしげ デレしげ きれしげ 全部好きだぞ!

No title

はるしげぇー;;元気だしてね;;
動画荒れててびっくりしたけど、基本Mだからじらされるのは大丈夫だよ←きめぇw
無理しないでね……。体壊しちゃったりしたら大変だし……。
自分のペースで実況してくださいね!

スゴく楽しみに待ってますぜ
毎日バイオ34話の不定期がいつか35話になるのを待ってるほどです(^-^)v
無理せず頑張って下さい

No title

はるしげのバイオがニコニコで一番好きなんだぜ
でも無理はしないでいいからねえ~

No title

バイオ楽しみに待ってます

無理しない程度で楽しくやってください

No title

はるしげがバイオあげたら俺あの子にメールするんだ・・・
「はるしげ、バイオ更新したよ!」って。。。


すみません、ダシにしようとしてます^^
