プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



FF6の更新とバイオの録り貯めについて

FF6、バイオを待っていただいている方には、お待たせしてしまって大変申し訳ありません。近況をご報告させていただきます。

「FF6 「たたかう」「まほう」禁止実況付き」は、7/1中には更新できそうです。「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」の録り貯めは順調で、現在およそ6本分は録画できたかなと思います。こちらもすぐにでもUpしたいんですが、今無理矢理「第一部完」にしている関係上、「完結編」という形で多少体裁を整えてからUpしたいと思います。つまり大変申し訳ないんですが、もう少しだけ編集と録り貯めの時間をください。ぶっちゃけて言うと、クリアするまで録画してからUpしたいんですけど、意外にあのゲーム先が見えなくて…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいよ!!

はるしげのペースでやってね、うpされる日をwktkしながら待ってる

No title

バイオの続きが見られるだけで今から楽しみです~
はるしげさんの編集が好きなのでじっくり待ってますね。
焦らず納得できるものを作ってください^^

No title

楽しみに気長にまってますよ♪
ありがとう、はるしげ!

No title

はるしげおっす!うPお疲れ様w

6本分!!はるしげすげぇ!!!!もう今からwktkしてるんだぜ
飲み過ぎない、いのちだいじに頑張ってくれ!

そうだよな第一部完にしてるんだった。
なぁ~に大丈夫!すぐ終わるさ!

No title

はるしげがたのしんでゲームやってるのを視るのが好きだから
あせらないで、はるしげのペースでゲームやってください。
私生活いそがしいとおもいますが応援しています。

相変わらず律儀だなw楽しみにしてんぜ

No title

気長に待つ!
wktk

No title

いつか完結するのがわかってるだけで、のんびり待つ心構えができるってもんです。

FF見ながら気長に待ってるぞ

No title

6本分!うおおっ!今からwktkが止まらんですw

でもはるしげが満足する形でうpしてくれるのが一番だと思うから、
じっくり撮って、じっくり編集して~。
あと飲みすぎには気を付けてな。

応援してるぞ~!

No title

貯め録りがんばれ!!

No title

はるしげ、やっと復活かぁー!!!!
もう復帰しないのかと諦めかけていたよ・・・
とりあえず、更新がんばってくっさい!

No title

おお、遂にバイオ更新か
まぁ気をはらず適当にだらーんとやってくれw
楽しみにしてるぞ

おお!
はるしげ復活?w
のんびり更新でいいから
体調崩さないようにしてね(´ω`)

No title

おお!貯め撮り順調ですねー楽しみにしてマース!
それにしてもFF6今回大変でしたねw
でもなんか人が苦戦してるのはなぜか見てて面白いwww

いや本当お疲れ様でしたっ!これからも頑張ってください!

No title

どーも!!動画見させてもらってます!
無理やり完結編にしなくても、「第二部 始」みたいなタイトルで始めて、ゆっくり更新していく、というのはどうでしょうか?はるしげファンとしては早く続きがみたい、というのと、このバイオはまだかなり続きがあるということで、完結にもっていくまでにはまだかなり時間がかかりそうだと思うので・・・。
あ、もちろんはるしげさんの、ペース、考えでやってください!いつまでも待ちますよ~楽しみにしてます!頑張ってください!では。

No title

焦ることないから気楽にね!

No title

頑張れ!
こういう報告してくれるだけでwktkするw

はるしげ少しバイオなめすぎでしょ!
かなり奥が深い謎解きホラーゲーですよ!?
そんなすぐにクリア出来る代物じゃありません!

バイオよりFFの方が先が見えないですね…

ペースを見ておりますと、バイオの方が早く終わると思もいます

バイオのupはFF6終わってからで良いと思うよ。
存分に撮り貯めしてください、気長に待ってます!

ニコニコの性質上ため撮りしすぎるとコメ読めとかまた言われそうな…
ご自分のペースで頑張って下さい。まってます

No title

楽しみに待ってます。
体に気をつけて頑張ってください。

No title

FFうp乙です
バイオもFFも心折れずに続けてくれる事が嬉しいよ
両方とも厳しい展開かもしれんが頑張れw

No title

6本分とか今からwktk
これは私を睡眠不足にするための策略ですね?
のんびり体力蓄えて待ってます

No title

遂に撮り貯めまできたか、長かったなーw
まぁ、まったりもったり更新してくれよw

俺ははるしげを待つぜ!

No title

期待して待ってます。
でも無理しすぎないでくださいね。

 

はるしげ、いつまでも待ってるぜ!!

No title

オラ、wktkしてきたぞ!!

いつまでも待ってる!
はるしげさんもマイペースにどうぞ!!

No title

頑張って下さい
楽しみにしてます(^_^)b

すっごい楽しみ!
無理せず頑張ってください。
ずっと応援してまーす!

No title

気長に待ちますね!
無理せずはるしげさんのペースでやっていただけたら
とは思いますが、難しいですねorz

応援してます^^

No title

いつも楽しく拝見してます!

酔っ払ったの初期から応援してるんですが、多分今やっと折り返しぐらいなので終わりまでもうちょっとかかると思います。


飲みながらだと撮影が大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください。
うp楽しみにしています。

No title

おすおす。おはようございます。

バイオうp待ってるぉ。でも頑張って今年中までにはうpしてね!

頑張ってますね(ノд<。)゜。

みんなの為に…

ありがとうございますっ!!

いつもニコ動のバイオ見てるよ^з^
何回見ても腹筋痛い^^w
酔ってるはるしげ萌える!かわゆすです☆ww
無理せず実況うp頑張って下さい\(^∀^)/

No title

おっすおっす(´ω`)

FFもバイオもだいすきだ~

でも、はるしげの方がもっとだいすきだ~

がんばれ(´ω`)ファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理せずがんばってください(^O^)♪
気長にまってます!

No title

このブログのタイトル変えたら?

No title

言っちゃいかんことかも知れんが、はるしげのためにも言う。
本当はやめたいんじゃないか?惰性で続けてるならやめたほうがいい。
初期の頃の楽しさっていうのがなくなっちゃってるんじゃないか?
俺はそこまでしてはるしげに続けてほしくないと思った。

No title

続きが見れそうで嬉しいです!

はるしげさんの実況動画が一番好きなので楽しみに待ってます♪

No title

自分のペースでうpしてくださいねw

あと、お体にも気をつけてw

実況プレイを心の待ちにしますw

頑張って下さいね!w

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

No title

あまり無理はなさらないでくださいね!
プレッシャー等で楽しむゲームがかえってストレスになってしまわないかと勝手に心配しております…

これからも応援します~!

No title

これからうpされるってことで安心した
やっぱすごく楽しませてもらってたのは良い思い出で、でも完結しないのは寂しいし
どうなったのか気になってた

はるしげのペースでいいからな~楽しんでやってな~ずっとまってる~

No title

不躾な更新催促とかもあると思いますが、
はるしげさんのペースで楽しみながら動画を
作っていってください!
大体数の人はきっとそう思ってるはずです。

No title

はるしげのペースでがんばって!
そんでもって、楽しみにしてるよー

No title

酒飲んで、酔っぱらってからやらにゃならんっていう縛りも大変ですね。

とにかく、ゲームを楽しんでください

No title

たのしみだぜぃ!
その他の実況もまたぜひに!!

がんがれー!!!はるしげえええ

No title

正直もうバイオはやってないものだと思ってたんだけど、進めてくれてるようで嬉しい限りw
視聴者は「酔っ払った」部分に固執してるわけでもないし、無理だと思ったらアルコール未摂取でプレイもいいかもね。

FFもバイオも次回作も期待してるよ!

No title

バイオ復活するんだね、
準備してくれてるんだね、
そんなwktkをくれるはるしげ、大好きだぜ!
はるしげの苦にならないようにゆっくりでいいから、
うp楽しみに待ている!

No title

7~8本ぐらい取って、第2部!みたいなのをつけて、やってみてはどうですか?
はるしげさんのバイオで腹筋鍛えさせてもらってますw

がんばれはるしげ!ゾンビなんかに負けるな!

No title

wktkしながら待ってまふw

飲みすぎには注意してね・ω・身体大事

No title

まってるぜ、待ってる間・・・FFも見てみようかと思っている。
バイオ楽しみにしてるよ~
いろいろがんがれ

No title

久々に見たけど第一部完ってスラ○ンwwww
まあそもそも酒飲まなきゃプレイできないし、リメイクバイオ1は難易度高いしな。
初プレイでここまでうp出来ただけでも奇跡みたいなもんだよ。
(最初は歩きすらおぼつかなかったのに)

まあゲームは楽しんでやるものだし、
変にプレッシャー感じないで、テキトーにプレイすればそれでいいよ。

No title

FF6の67回俺的に神回だった。
ガウとセッツアー交代すればけっこうパーティー強くなりそうだね。
ゾゾ山でためたお金で装備と回復アイテム揃えて頑張ってくれ!!

次も楽しみにしてます☆

酔いプレイは本当はよくないので

バイオが終わったらそれだけは止めた方がいいですよ

そもそも実況プレイは一人でやってる方が多いですが
内容は一人言なので、普通に見たら、ただの変人です…

恥ずかしくて、自分は出来ませんでした。

No title

パート1から見ています!
なんだかんだ言ってちゃんとバイオ進めているはるしげさんが大好きです(*´▽`*)
でも、ゲームは楽しくするものなので、あまり気を張ってするとゲームの本来の意味とかけ離れてしまうものなので、コメントが荒れても、はよしろとかのコメントも気にせず、はるしげさんのペースでやっていけばいいと思います^^
ゲームしている本人が楽しいと思わないとゲーム実況も面白くないのでは、と自分は勝手に思っています。
自分はずっと待っています!
長々と失礼しました~

うぅーん。。。バイオすごく楽しみ過ぎて更新されてないか、いつもblog見てしまいます>o<;

早く、はるしげの声聞きたぁーい<゜A゜>

無理しないで下さいね^^
無理に頑張られても体壊すだけです(´w`)

待ち遠しいけど、ずーーーーーーっと待てます!wwはるしげ好きだー!!ww

No title

FF6更新がんばってくださいね~!

最近はるしげさんの実況を見始めました!

はるしげさんのバイオハザードの実況楽しく拝見させていただいてます★
焦らずにUPしてくださいね!
これからも応援しています(´▽`*)

No title

はじめまして!いつも楽しく動画みさせてもらってます
バイオの録り貯め分楽しみです!
無理しない程度に頑張ってくださいね(`・ω・´)

No title

・・・貯め撮り・・だと!?
待ってます

No title

初コメさせていただきます!!

実況やろうと思っていたときにはるしげさんのバイオ実況見て、
バイオハザードをプレイしてみたくなったので実況やってます!!

ほんっとにはるしげさんのバイオ楽しみにしているので・・・
頑張ってください!!
(´∀`)

No title

初めまして!
実況動画、楽しくて見させてもらってますw
はるしげさんのペーズで、ゆっくり進めていってね!!
でもお身体は大事に…!

No title

気長に待ってます♪

No title

復活楽しみにしてるぜぃ!
仕事もうpも頑張れなぁ~♪

No title

すげー楽しみに待ってます^^

No title

まったり待ってます!
急がずはるしげさんのペースでうpするのが一番です
はるしげ愛してる!!
がんばれー

No title

バイオは当分更新待つつもりでいたから
かなり嬉しいよ!ありがと、はるしげ(´∀`)

No title

はるしげ、もう16日になるぞ、まあ気長に待つけど。(撮り貯めとかうそ乙、とか言ってるはるしげの苦労も知らないやつもいるから気をつけろ!)

No title

これからも楽しみに待ってます!

あんまりご無理はされないように
お気をつけてくださいね><

No title

バイオがんば!!

No title

いつのまにかレイアウトが昔のドラクエみたいになってるね。

No title

一話目から見て、追いついた!
更新まってます

No title

待たなきゃいけないのは分かってるけど体の疼きが止まらない・・・

No title

はるしげwww
バイオ更新を心待ちにしてるぜ!!!

No title

6本分だけでもすごいですw
これからwktkしながらまってます!

No title

おおおお!たのしみにしてるよw

No title

気長に待ってます

はるしげー!

大好きーッ!!

No title

FF今回も面白かった!!
いつもありがとな!

ちなみに、フッキンからこっちのURL張ってるけどドラクエモンスターズ解説ってのは変えといたほうがよくない?
もうやってないじゃんw

No title

がんばって!
