プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


「バイオ第二部その1」は7/27朝にUpします。

「バイオ第二部その1」は、7/25、26徹夜してでも7/27朝にあげます。
皆さん、お待たせして大変申し訳ありませんでした。

8/8、8/9にかぶらなくて本当によかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってました! はるしげさん、本当にお疲れ様です!
FF6も好きで拝見させていただいてましたが、やはり心のどこかでは、いつもバイオが気になって仕方ありませんでした。
うpされたら速攻で見に行きます。

仕事をしながら、それでも実況を続け、常に見る側のことを考えていらっしゃる、はるしげさんには頭が下がります。

これからも応援しています^ ^

……あれ、もしかして1げと?www

No title

まってるよおおおおおおおお

無理しないで頑張ってくれよ

応援してるぜ

No title

はるしげさん待ってましたあああ!!
本当にお疲れ様です!

バイオがうpされると聞いて、もう今からルンルンです。
ずっと応援してます!
それから...無理はしないで下さいね!

No title

8/8,8/9ってあのラジオのことだよな??

まさかはるしげも出演するのか!?
なにはともあれバイオまってます!!

個人的にはドラクエの裏話(このブログ)の更新を期待してるんだけどねwww

No title

おつかれさまです!!!!!!
待ってました!!楽しみに待ってます!!
でも無理しないでください

おつかれさまです!
バイオ楽しみに待ってます、が
あまり無理をなさらないようにして下さいね´`

自分のペースでやっていって下さい

No title

待ってました!!(・∀・)
お疲れ様です!!

はるしげさんが戻ってくるまで、
他の実況者さんで続きを見ようかとも思ってましたが
ちゃんと我慢してました!!wwww

もういっそ自分でバイオ1実況しようかとも思ってましたが、
これで安心してバイオ1の続きを知ることが出来ます(^ω^)

でも、それでも無理はなさらないでください
最高の状態のはるしげさんを心よりお待ちしております!!

No title

徹夜続けてUPする直前に寝落ちという事は期待してないので
適当に頑張って下さい
乙!

No title

かまわんラジオ出演しよう

はるしげ乙!
自分のペースで良いから気にするなよー
でもwktkが止まらないw
楽しみにしてます(`・ω・´)

No title

待ってたよ!!
凄く楽しみ(*´ω`*)

お疲れ様です!
無理しないでくださいね。

わーい(^O^)
凄く楽しみですww
でも無理しないでくださいね(^^)

キタ――(゜∀゜)――!!

待ってますた!
今からもう楽しみですw
無理しないで頑張ってください(*´ω`*)

ぷぎゃー!待ってたぞ!
待ったかいがある…こんなワクワク感久しぶりw

無理せずうpしてくれ(^ω^)

No title

はるしげええええええ!
待ってたぜ!

No title

待ってました!
はるしげさん本当にお疲れ様です。
楽しみにして待ってます。

No title

初コメです。
ずっと静かに待ってました(*^^*)

実況はムリしてるんじゃないかと心配で心配で(´‐`;)

はるしげさんのペースで楽しんでできているのだったら
それが1番嬉しいです!


あと・・・ラジオ出るんですかっっ!?
ラジオが100倍楽しみになりました!!

No title

予告キタ――(゚∀゚)――!!

久しぶりの酔いしげ降臨か、楽しみに待ってます!!

はるしげガンバレー(^^)


楽しみに待ってるお

No title

はるしげさんマジ乙っす

No title

次上がるのは楽しみだけど、徹夜とか無理しなくていいからな!
ほどほどに頑張れ^^撮り溜めお疲れさま!

No title

待ってたよぉバイオ 
あまり無理すんなよ。

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

待ってました!!

No title

待ってましたぁ!やったぁ♪
でも、無理せずに・・・
たまには、休んだりしてくださいねヾ(●´▽`●)ノ彡☆

No title

おつかれ!了解したはるしげ!
もちろん全裸待機しとくわ。

しかしこんだけ酒飲んだら、お酒強くなったんでないかい?
まぁ、少量でも美味しく嗜んでいられるならば良い事ですよねw
(自分は酒の味分からないんだ)

あああと他の方のコメでラジオ云々と書いてあるのにピピンときてしまったわけだが、
もし参加なさる時は告知とかしてくれるととても嬉しいんだ・・・

待ってましたぁ♪
大変だろうけど、はるしげのペースで頑張って!

ずっと応援してくからー!

キタワァァァ

No title

8月8、9日ってサマソニ?

楽しみにしてます^^!

No title

待ってました!!そしてオツカレさまです!
あまり無理しない程度に頑張ってください。
応援してますよ。

初コメ

いつも動画UPお疲れ様です。

去年から見始めて
はるしげさんのドラクエ5の実況みてドラクエ5買っちゃうほど
実況オモローでした。

これからも実況動画楽しみにしてます。

頑張ってください。

No title

まってました!おつかれさまですー!
あんまり無理せず自分のペースでがんばってくださいね!

あとみなさん言ってますが、例のラジオ出るんですか!?
たのしみです^^

マジすかwww
待ってました
マジで特別な日ですね27日

No title

おっすおっす!まってました!

でも無理だけはしないでね~

はるしげ やっぱし すきだぜ

No title

7/27日のランキングが楽しみですねー。
お前ら弾幕自重しろよ。

No title

徹夜だめぇぇぇぇぇぇ!!
楽しみだけど徹夜はだめぇぇぇぇぇ!!
体調崩さないように頑張ってくださいませ

No title

無理スンナ
でも待ってる

ktkr!!!!

どんくらい待ったことか…

楽しみすぎる♪

徹夜してもとか言ってるけど体も大事にしてください

とか、初コメでした

ではでは(・∀・)ノシ

No title

うおおおお!!!
はるしげー!! 待ってたぞww
FF6もスゲー好きだけど↑↑
バイオゎもっと好きだ!!

楽しみにまってるww
頑張ってくださいww

No title

バイオ第2部!!!!!
すっごくすっごく楽しみにまってます!!!!

うれしすぎる!!!たのしみすぎる!!!!

うきゃーーー!!

No title

なにこの信者ww
約半年も延期してるくせに謝罪の一言もないわけかww
信者どもが甘いから調子に乗るんだよ

無理しないでね

はるしげさん、お疲れさまです。

いつも楽しませてもらってます。

徹夜してでもって仰られてますが、無理しないで下さいね。

のんびり待っていますので(´∇`)

おおぉお!!
ついに復活ですか(;゜;3;゜;)
wktkすぐる!!!!!!
はるしげ大好きだー(*´ω`*)

徹夜か…
体に気をつけてください(´・д・`)

No title

待ってました(>▽<)

帰ってきてくれてありがとう!
本当ありがとう!!

「お帰り」弾幕がたくさん流れそうですね♪

No title

バイオキタァァァァァァァァァァ(゜∀゜)!!
待ってました!ええ待ってましたとも!その34終わってからのこの半年ずっと楽しみにしてましたとも!
やっべ、テンション上がってきた↑↑↑
FF6も欠かさずチェックしてるけれどもやっぱりバイオですな(`・ω・)
久々の酔いしげ出現に期待して待っております!

これからも無理せず自分のペースで頑張って下さい

はるしげ ほんとに すきだぜ

No title

なんか無理させてるみたいで・・・(>_<)
でもめちゃくちゃうれしいです!
待ってますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です…待っておりました…!!

それでも無理なさらないでくださいね…><

ありがとうございます!

嬉しい報告、ありがとうございます

楽しみにしてます!!

本当にありがとうございました!!

No title

まったりまってます~♪

やったー!
バイオ復活!!!!

楽しみに待ってます!!

No title

わーい!
待ち遠しくてこっちまで25・26日眠れなくなっちゃいそうです!!
がんばれがんばれー。

キ、キタ――――(。Α。 )――――!!!!!!!!!!

(*´д`*)ハフン

No title

ktkr!!!楽しみにまってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくりやってくださいー
楽しみにしてますっv

No title

初めまして!はるしげさんの動画、バイオ一部全部見ました^^
 で、とうとう二部がくるんですね!
  しかもうp日が私の誕生日っていうw最高のプレゼントだぁwww

 いつもお疲れ様です^^これからもがんばってくださいね

No title

ラジオ出演キターww
聞き逃すわけにはいかないぜw

実況は自分のペースで!
楽しみにしてるよ!!

No title

明日がとっても楽しみです!
無理せず、自分のペースで頑張ってくださいね。
応援してます^^

No title

はるしげマジ乙!
待ってたぜ!
無理すんなよ!

8/8、8/9とはもしや…

No title

はるしげ!
がんばれ!待ってるヨ!

乙!!

はるしげさんお疲れ様です!
ずっと待ってました!
すごく楽しみです^^*

仕事があるのに、酔いながら実況するのはとても大変だと思います・・・
それでも頑張る はるしげさんを、これからも応援しています☆


はるしげ乙!!
ていうかもうすぐか?w
無理しないで頑張れ!!

8/8、8/9とかwww
楽しみすぎるww

おかえりなさい´∀`
バイオうp日にソッコーでニコ動みました☆
腹筋が痛かった。。。'ω'w


皆さんがラジオの話をチラチラしてるんですけど、何の事か教えてほしいです゜゜;

はるしげ好きーー\^∑^/頑張れ~!!

No title

のんさん>
ニコニコ実況サマーフェスのことだと思います。
同日にサマソニがあるのですがサイトがそっくりで笑っちゃいますよw


そしてはるしげバイオおかえり!


