プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き 第二部 その1

【ニコニコ動画】酔っ払った男がはじめてバイオハザード 実況付き 第二部 その1




バイオ更新しました。更新待っていただいていた方には、お待たせしてしまって本当に申し訳ありません。また、待っていただいてありがとうございます。とても嬉しく思っています。酔っ払い実況の感覚を忘れているので、しばらく第一部と比べて違和感があると思いますが、ご了承ください。

第二部のテーマは「逆襲」です。
今のところ、全くうまくいってません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ktkr

はるしげおかえりーいいいい

まってたぞい(´・ω・\)
今から見てきま!

乙であります

No title

おお!お疲れ様!
逆襲まったくうまく言ってないってwwww

No title

はるしげ朝もはよから乙!

見てきたぜ!!絶好調だな!←(死に方が)
今年の夏ははるしげで涼をとらせてもらおうと思うんだ。
・・・腹筋が筋肉痛で既に涼とか言ってられない所だがw
こんなことじゃ修造に笑われちまうな、ははっw

やっぱ、今年の夏ははるしげで熱くなる事に決めたぜ!

No title

OPで凄いテンション上がったわw
やっぱり面白いなー
タグロック等も本当にお疲れ様、全部にしてくれたんだね
すぐ消えちゃうもんな

はるしげー最高だったよ
これからも体壊さないようにがんばってくださいね

No title

すげぇ楽しみにしてるぜ!
復活おめでとう!

No title

はるしげおかえりいいいい(゜∀゜)

昨日の夜のうちから楽しみにしてたぜ☆
バイオのテンション懐かしいなぁwww

はるしげ ほんとは すきだぜ !!

No title

はるしげ見たよ!久しぶりに酔ってるバージョンの声聞けたw
懐かしい!OPも面白かったw
はるしげ編集やうp作業も大変だと思うけど頑張れ!
応援してるぞー!

No title

待ってたよ!ありがとう!

No title

おかえりなさい><><
待ってました!生まれ変わったはるしげさん
凄く・・・格好良いです・・・・/////w

うp乙です!あんまり無理しないで下さいね!

No title

ホントに乙です(*^_^*)

ありがとう!次も期待してます!

No title

はるしげさんうp乙です。
待ってましたーー!
プロモとてもかっこいよかったです!
すごくうまくハンター倒せてましたね。
びっくりしました。
とても面白かったです。
これからもご自分のペースでがんばってください!
応援してます!

No title

FF6もバイオもいつも楽しみにしています。
最近実況界では大物の引退が相次いでいますが、
もしバイオとFFが終わってもはるしげさんが実況を引退しないことを願っています。
では、バイオ見に行ってきます!!!

面白かったです( ^ω^)
FF6をまったり観ながら待っていたので、そんな長く感じませんでした(^∀^)

自分的にはFF6派?なのでFF6もゆっくりでいいのでうp楽しみに待ってます!

No title

はるしげおつかれー(´ω`)
むっちゃ酔ってたね☆w
これからも楽しみにしてるぞー!!!

No title

きたああああああああああああ!!

待ってましたよはるしげさん!!

これから見に行ってきまーす!
楽しみだな(・ω・)

No title

おかえりいいいい!!!

ホントまってましたよー(^ω^)
いやぁあ長かった…うん……(笑)
動画のクオリティは健在ですね!よかったwwwww
絶叫が聞けて嬉しいわ!うん!

いつまでもアイシテルので
無理しないではるしげのペースで頑張っくだしあ!

No title

はるしげバイオきた!これでかつる!
朝から笑わせてもろた^^

まってたけど、FF6もおもしろいし、
はるしげのペースでこれからもよろしく!!

うぽつ!
仕事から帰ったら一番に見ますね!
これからもゆっくり、はるしげのペースでがんばってくださいね!身体は大事にね!
逆襲、期待してますw

No title

うp乙。
待った甲斐あっておもしろかったよ!
再生数すごい勢いで伸びてるね!
FF6も毎回見てるよぉ!

No title

おかえりー
楽しく観ました!!!
次回もよろしくお願いします

No title

朝早くからお疲れさま!!
見てきました
本編もOPも面白かった^^*
これからも応援してます
はるしげ FIGHT!!!

No title

はるしげお疲れ様!
今から見てくるけどwktkが止まらないww
これからも、焦らずマイペースでうpしてくれると嬉しいな^^がんばれはるしげ!

No title

はるしげおかえり!!!!
朝仕事行く前に、我慢できなくて見てしまいました\(^o^)/OPから腹筋崩壊ww今年の夏腹筋割るのにちょうどいいわwwww

バイオ本当に面白かった!
声に出して笑いまくったw
FF6も面白いぜ!
ずっと見て無かったせいかすごい新鮮だった。また次も楽しみにしてる!

No title

待ってました! お帰りなさい!

早速、拝見させていただきました。あいかわらずの、はるしげ節に歓喜しましたwww
でも本当にお身体などにはご注意して、無理せず進めてくださいね。

これからも応援しています。

No title

ただ ただ、嬉しいです
おかえりなさい!

はるしげー、おかえりー!

もう見たけどはるしげのバイオ最高だわww
そっちのペースでいいのでこれからもおもしろい動画よろしく!

ではでは(・∀・)ノシ

No title

待ってたぜー

これからもがんばってくれよ

No title

はるしげさんのスカイプIDなんですか?

No title

うぽつー!
カプコンの逆襲ですね、わかり(ry

No title

バイオを知ってる人でも楽しめる動画、
それがはるしげさんの実況だよ!
とても楽しみにしてました!!

私が10年愛してやまないバイオをはるしげさんに頑張ってもらいたい!ゆっくりでいいから、頑張ってくださいね^^
はるしげさいこー!!!

待ち続けた・・・

この時をずっと待ってました!
今から見てきます!

まってました!!

今見てきました。
すっごい面白かったです(^□^)

つづきも楽しみにしてます!!
はるしげ大好きv-238
これからもがんばってください!!

No title

あえぎ声がww

No title

バイオ更新おつかれ
タグロックまでありがとな
第2部が上がったら本気出す
そう思っていた時期が僕にもありました
ff6完結したら本気出す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってた!!
お帰り!!!!
見るのが楽しみです。

これからも無理せずうpして下さい。

No title

はるしげぇえぇえぇ!!!!!!

ほんと、おかえりなさい!
動画うpされてた時、本当にうれしかったよ!泣

動画みたけど相変わらずおもしろいww
体調には気をつけてゆっくり更新していってね!

ほんと、はるしげ大好き!w




No title

復活おめでとう^p^
まってましたその2期待!!
もう一回1から見直してきますw
頑張ってください

No title

おかえりなさい!待ってました!!\(^O^)/

キタ━━(゜∀゜)━━!!!

PVで既に腹筋が崩壊しました!

焦らずうpしてくださいね

いつものはるしげとは何かが違いました…!

気のせいかもしれませんが

はるしげー!
おかえり(^O^)
待ってたよぉぉ(^_-)
第二部めっさ面白かった。これからもup頑張ってね!

動画更新待ってました!!
キター---( ゜Д ゜)----
 
そしてお帰りなさい^^
 
すっかり夏になったけど、
体調は大丈夫ですか?
 
無理しない程度に
頑張ってくださいね!

No title

お初です!
バイオハザード全部見ましたよ
ナイス絶叫でしたよ!
次回も楽しみにしてます

No title

初めまして。

私はバイオハザードのプレイ動画を見まくっていた時に、あなたに出会いました。ビビりながらも必死で頑張っている姿に笑ったり、可愛いなと思ったり、応援したりしてます。

しばらくお休みをなさっていた時、正直早く復活してほしいと思っていました。ですが、はるしげさんも人間なのでここはちゃんと休ませなきゃと思い決して「早く復活を」とコメントをしませんでした。
そして、やっとはるしげさんは復活し我々に健在をアピールしました。


私はあなたの動画を見ることがとても楽しみです。更新がなによりの喜びです。私はあなたにそっとアドバイスやコメントしか出来ないですが、縁の下の力持ちとして、そしてバイオファンとしてあなたを支える人間の一人としてこれからも動画を見たいと思います。

最後に、あまり無理のないように。はるしげさんの体調が一番心配ですから。

頑張れ!!はるしげ!!(笑)

No title

おかえりなさいwずーっと待ってました!
はるしげさん大好きです!w
投稿がんばってください!次も楽しみです^^

No title

ktkr!!!!
退屈で前半、50周してしまったぜ!!
wktkしてきたぜ!! がんばれよ!!

No title

遅かったじゃねえか。 待ってたんだぜ。
心配させやがって..................おかえり

バイオめっちゃ面白かった!
ありがとうはるしげ!

逆襲頑張っ

はるしげさんのバイオを見ました、おもしろいですが
やはり泥酔プレイはよくないと思います

煙草程度ならともかく、酒はちょっと…
酔っ払いの経験からなのでそれがわかるのです
普通でやってるドラクエ5とFF6のプレイ時が個人的には1番いいです、

その1、その2うp乙です!
めっちゃ待ってましたww
またたくさん笑わせてもらったよw次回も楽しみにしてます。

その3うぽつ!
なんだかんだで更新ペースはやくて嬉しいよー
バイオの次はマリオ64ですね、わかりますw

No title

はじめましてです!
ドラクエ見てからバイオ見て本気で好きになりました!大ファンです!
復活してて嬉しかったです!酔っ払ってなくても面白いですwwwwこれからもがんばってください!

はるしげさん頑張ってくださいね。

どーも!
はるしげさん。
バイオもFFも見ているヒロと言います。
はるしげさん楽しすぎますわ!
また色々がんばってくださいね!
