プロフィール

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


更新しない方がよかった!

たろちんが少し前に、「生きてるだけでおちんちんbelong」みたいなことをブログに書いていたので、僕も何かブログに書こうと思う。更新されるだけでおまんまんbelong。

さて、何ついて書こう?

最近興味がわいたのは「飯田和敏さん」周りのことなんだけれど、今は書かない方がいいだろう。とりあえず、「飯田和敏さん」が作ったゲームを、ちょっと実況してみたいなと思った。やっぱり、自分の実況が開発者にどう見られているかとか、純粋にすごく興味がある。「ディシプリン」にはそんなに興味ないけど!

さーさて、他には何が?

んー、最近気軽に上げられる実況シリーズを立ち上げたいなと思う。やっぱり動画をupしてると楽しい。バイオは録画する時間を作るのが大変だし、FF6はカットが多くて編集が大変。ちょっとした合間に短い時間で撮れて、無編集でもストレスなく見れて、視聴者がそんなに続きが気にならないようなもの。そんなのないな。レトロなアクションゲームでも単発でやればいいか。すごい勢いでお蔵入りしそうだけど。あれ?お蔵入りしたら結局、短い時間で撮れないよ!

それでまあ、結局の所。

特に書くことないのに、ブログの記事書くんだったら「ドラクエ4モンスターズ その1 解説」を書いた方がよほど楽だったのではないかという結論に至った。今から「ドラクエ5 SFC版 ドラクエ4モンスターズ 実況付き その1」を見てくる。今の調子でいくと垂れ流された吐瀉物のような記事になりそうだけど。いやいやそんなことないですよ!やりますよ!やってやりますよ僕ぁ!あ!今日の夜、用事あるんだった!更新無理!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花は桜木、男は岩鬼。

たろちんが少し前に、「生きてるだけでおちんちんbelong」みたいなことをブログに書いていたので、僕も何かブログに書こうと思う。更新される...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

他の実況もがんばってやってくれたらうれしいです!!
今の実況動画もがんばってください!!
応援します!!

吐瀉物ww

自分のペースでゆったり
更新すれば良いのですよー´`
気長にまってます^ω^)

No title

俺も更新ペースが遅いとかゎ気長に待てる人だから大丈夫!

はるしげ~好きだぜ~!

No title

たろちんのブログ面白いよねw

単発はマリオ的なのがいいのかな?
名前だしていいのかわかんないけど
蘭たんさんとか単発でレトロゲームやってるよね
(まぁあれが実況って言うかは微妙だけどw)

belongに意味はないwww

いやぁ、はるしげさんらしいですねw

No title

はるしげさんが、無理のないように気のすむまでやっていってくださいw

健康には気をつけてくださいね~^^w

No title

うぉぉおおい、その1書かねえのかよww

いっそFF6もカット無しで垂れ流しちゃえば良いじゃん?
確実にパート150は行く気がするけどw

No title

マッチョマンやろうぜ!

たろちんに続くマッチョマンプロを目指すんだ!

No title

今こそ蔵出し連発で怒涛の如く単発up希望
マリオ64といつかのロマサガをと言いたいが、気軽に上げられなかったんだろうし無理かw
もしやるなら垂れ流しシリーズに合うゲーム見つかるといいな

No title

酒飲んでんのか
ファミコンの桃鉄とかどうよ

No title

いつも動画楽しく見ています!
気楽にお願い致しますww

No title

なんかよくわからんが、とりあえずガンバレw

No title

慣れない事やろうとするからこうなるんだよwはるしげ更新(笑)乙

はるしげあれだよ、すごい得意なゲームもって来たらいいじゃない。
「は?編集?そんなん必要ないし」…位の得意ゲーな。
とりあえず気長に待ってるから、がんがれw

No title

アクアノーツとか太陽のしっぽとかだと実況の腕が問われるね

No title

つべこべ言わんとさっさとうpせえや
待ってんねんで!

No title

飯田さんの巨人のドシンだったかいうゲームやってほしいな

No title

はるしげ、パンチアウトやってbelongを抜かしちゃえよwww
たろちんのペースなら抜けるかもしれないぞー

おはよ-ございます(*・ω・)ノ

ど-も初めまして!

最近ニコ動ではるしげさんの実況、バイオに始まり色々拝見させてもらってます◎流れ流れてココにたどり着きました(笑

まじ楽しませてもらってます*><*
彼氏もお酒飲んだ時こんなテンション高かったら面白いのになぁと思いつつ笑

お体に気を付けて、お仕事頑張りながらも時間あらばゾンビと奮闘してもらいたいです笑
お忙しい中難しいと思いますが更新楽しみにしてます☆
ではっ

Wiiバイオ買ったけど、オリジナルより難易度高すぎやし怖いしゾンビ死なんし…;;

はるしげみたいにギャーギャー言ってしまいそう(>Λ<)ww

私はジルでしてるけど、初心者のはるしげが頑張ってプレイしてるの見てたら私も頑張ろうと思うー(・∩・)はるしげ頑張れ~!
