プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


外国から見た戦国 HARAKIRI実況付き その1



最近ちょっと疲れたので、息抜きに実況してみました。
多分、ダラダラやってダラダラ終わると思います。
伸びなくていいから、まったりできる動画になればいいな。

このゲームは、いろいろ面白いですよ。ほんと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

シミュレーションとは嬉しい選択
ゲームに突っ込みどころが多くて笑った
うp乙

うぽつ!!
いまから仕事だから帰ったら一番に見るよ!!

No title

うp乙!

いきなり見慣れないの上がっててビックリしたwww

うんw面白そうですよねwwwwwww

No title

あのまったりした雰囲気が逆に笑えたw

No title

ゆったり見れてよかったよ!
多分「その前にFF6とバイオうpしろ」って言う人が出てくると思うけど、気にしないで、はるしげのペースでやってください♪

No title

うp乙
今さっきこの動画観てきたけど、かなり楽しかったよw
ゆっくりとでも良いので更新頑張ってください

No title

うpおつかれさまです!
ホントいろんな意味で面白そうなゲームだねw
シュールすぎて笑いが止まらなかったよw

次回もまったり待ってるよ!

No title

はるしげおっつー

今見てきた。
なんか、俺の親父が昔持ってたソフトに似てる・・・ような気がする。
つか、家のPC名称がコンピューターって呼ばれてた頃の話なw
それにしても味のあるゲームだね。
時代物とか自分はサッパリなので試す機会は無いであろうけど、はるしげのプレイでお勉強させてもらうことにするわw
また気分転換的なペースでうpしてくれると嬉しいんだぜ

No title

はるしげさんうp乙です。
とても面白かったですw
ツッコミどころ満載でしたねww
がんばってください!

No title

こういう雰囲気好きですよ。
作業用にいいですねw
ループしてますww

見たよ!かなり突っ込むとこあって笑ったわww
のんびり続けてくれ(^O^)/
楽しみにしてる!

見てきました(`・ω・)
めっちゃおもしろかったです!!!
part2も楽しみです( ´∀`)

No title

なんだよこれ
腹いたいww

ぜひ将門ひきぬいてくれw

No title

はるしげさん愛してます

なんかいろいろと面白かったww

はる小杉の天下統一を応援してます(*`ω´*)ゞ

こ、これは・・!!

おつかれさまです!
歴女には大変おいしい動画でした!

はるしげさんの解説もGJ。
このゲームやりたいです。

みましたぁ(´Д`*) 

素面のはるしげさんも味があって良いです…◎
 
そして個人的に「どんだけ恥たまってたんだよ」がツボでしたw
ずばずば腹切りすぎだろっ笑

No title

個人的には「BANZAI」が面白かったwww
はるしげの言い方にもwww

はるしげBA・N・ZA・I!!!

No title

フッ筋のHARAKIRI1がsm815933になってるよ~
一応タグにsm8159338って訂正入れたけどいつまでもつのかw

2も見ましたw
 
忍者の技まじ吹きましたwそしてあれだけコマンドとか変化つけてんのに終わり方あっけないし効果薄いし…
HARAKIRI素晴らしい。w
 
ゆるゆる見守ってますw

No title

HARAKIRI面白いー!!
「BANZAI」パネぃです(笑)
ゆるーく見れるので癒されます。
続き楽しみー。

No title

開幕切腹ワロタwwww

はるしげ殿!はるしげ殿!
今度は是非ニコニコ生放送でゲーム実況してみてくださいよ。
絶対楽しいから!

2もみてきましたよ~!
BANZAIくそフイタwww
これからも相撲を仲間にすることを目標に頑張ってくだしゃww
はるしげ大好きっ\(^^///)/恥←

BANZAI☆

2週しちゃいました((*´∀`))ウキャキャ
ハラキリのうpも気になるけどバイオも気になる♪
まぁうp待ちをしながら、ハラキリ3週目いっちゃおうかなw
それとも踏み入れてないDQとかに行っちゃおうかなw

ドラクエを最近初めて最後までやりました。仕事しながらだったので2か月くらいかかっちゃいましたけど。ブログ見てるとはるしげ氏はほんとにゲーム愛してるのが伝わります。これからも応援してます

バイオよりハラキリの方が楽しみなんだがww
