プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【生命誕生】秋の夜長にシムアース 実況付き その1【文明終焉】



HARAKIRIに続く短期レトロPCゲーム実況シリーズ 第二弾。FM-TOWNS版です。

シムアースはすぐ終わるから、試しにUPしてみました。このサイズと画質では文字読むのもアイコン判別するのも難しいかもしれません。申し訳ありません。

基本、ポカンと口をあけて眺めるゲームなので、まったりになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

待ってた!
見てくるよ。

No title

No title

おもしろかったよww
はるしげ最高!

No title

良い感じにぬるくてよかったです。

No title

おもしろかった!
はるしげさんの解説動画いいね。
すごい和むし、なにより楽しい。

No title

おつかれさまです!
秋の夜長にシムアース!!
惑星HARUSHIGEの誕生おめでとうございます!
節足動物の楽園・・・神の手・・・
文明をもつのは哺乳類とは限らないのでしょうか、今後も目が離せません!
ガイアくんがキモかわいい(*´д`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは良いまったり鑑賞動画
GFが微妙に気持ち悪いのが懐かしかった
うp乙です

No title

ちょうおもしれえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速見てきました。
全然知らないゲームですけど、おもしろかったです!
何より、はるしげさんが楽しそうにプレイしているのがいいですね。
ガイアくんクソ噴いたwwwww

No title

おもしろかったよ!
やってみたくなった。
またはるしげのマッタリ具合がいいです。

更新お疲れさまです。

おもしろかったですw

PCゲームのことは全くわかりませんが面白かったです~

あと、バイオ終盤に近付きましたね~

バイオ見た後だと不思議な感じでした
声が別人みたいです

見ててまったり出来て実に素敵なゲームでした…
楽しい時間をありがとうございました

ガイアくん

これ地学の教材になれば良いのに…と前半は口をあけて眺めてましたが、HARUSHIGEゴッドハンドが投入されて以降吹き要素満載でしたw
なんでもありなんですねw
ガイアくんとの絡み最高です。
まったり楽しんで下さい。

すごいおもしろかったです!
はるしげゴッドすごぉーってぽかんと見てました(笑)

ガイアくんの顔はらたつけどなんか好きだw

公害がひどいよ!やめて!

No title

おもしろかったよ!
やってみたくなった
