fc2ブログ
プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

こぼれ話 その1

更新が少ないのも寂しいので、息抜きに
今返せるところまで質問回答します。

>なんではるしげって名前にしたん?

あまりに根源的な問いかけにちょっとでた。
でぶでよろよろの太陽の眼前に放り出された
牛のような面持ち答えますと、
はるしげははるしげだからはるしげなんです。


>しかし、何故イカ? いか好き?

記事を書いた当時は、イカのブログテンプレートが
ないことを不可解に思っていましたが、
今となっては、イカのブログテンプレートを探すという
行為自体が不可解であったと言わざるを得ません。

>酔っ払ってる自分を客観的に見てどう思う?

わざとらしくてきもいです。
編集が大変なので自重してほしいです。

>最初の実況撮ったときって撮り直しとかお蔵入りとかした??

人生初の実況は、2007年4月9日に録画した
スーパーマリオブラザーズでしたが、
ニコニコ的には今も蔵に入れられてます。

>実況する時はどんなことを意識していますか??
>たとえば,いかに台本通りに実況するか。とか
>酒がまずいときは実況しない!とか。

なにも考えてませんが、
前説は納得いくまで撮り直すことが多いです。
「酔っ払った男がはじめてバイオハザード その22」
の前説は11回撮り直したようです。不可解です。




スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

バイオうp乙!

11回も取り直したのかwww

その22だけ見ようと思ったら
全部おかしくて29の前説まで見てしまった

ハイテンション→「…始めます('A`)」のコンボが一番笑ったww

くそたろブログのリンクからきたんだが……
タイトル全然違うじゃねぇかwww
だまされたぜwwwちくしょうww
まじで「おまんまんbelongかー、はるしげやっちゃったなー」とか信じちゃった俺涙目だwww
糞がw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11回wwwがんばったな

DQもう一周してくる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログの更新ありがとなー
毎日きてるぜw

そんなに撮り直してんのかー
おつかれさま

おまんまんbelongと聞いてとんで(ry

キモイと思う自分に11回も駄目だしって考えるとすごいなww

質問回答乙
やっぱはるしげはでぶで牛で不可解でわざとらしくてキモくておまんまんだけど
色々考えてて真面目だなと思うわ
すごいね

うし乙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

11回も撮り直したのかww

ブログ更新乙

4/9って私の誕生日だ♪←どうでもいいorz

blog、バイオ更新お疲れ様です。バイオ続き気になります。リヴァイアサン?プレステ版にはなかったよーな気がするので。

pink floyd 好きなのか

はるしげを見て俺も実況始めました!
押し付けがましいでしょうがこれからも頑張ってください!!

11回www
さすがですね!

回答おつおつ
酔っ払った状態での取り直しはきつそうだw

もうおまんまんbelongに改名しちゃいなよww

はるしげさんバイオ見てて楽しいです!!
22は11回も取り直したんですねww
これからも応援してます~

やっぱりい-な

11回てw

とりなおし乙

バイオの更新お疲れ様ですw
せっかく少し進んだのに難易度が鬼畜ですね;;
リヴァイアさん怖すぎです…

22は11回も取り直したんですか(゜д゜;)
その11回の間になにがあったのか気になります^^

はるしげ ほんとに すきだぜ

バイオ復活うれしいです!!
続き楽しみに待ってるよ

今度バイオの前説でたろちんのテーマでも歌ってやってみてくださいな~

おまんまんbelong

そんなはるしげがすきだ

過酸化水素水にそんな裏話があったなんてw

バイオうp乙です!!
11回も撮り直し…これまた乙です!!!

ドラクエと関係なくて申し訳ないんですが、バイオにも色々種類がありますが、あのバイオを選んだワケとかあったら教えてください\(~δ~)/

「でぶでよろよろの太陽」ということは…もしや?

バイオ等の手が凝った編集は見ていてとっても楽しいです!!
はるしげさんって帽子好きなの?

うける!笑
11回て、、、
でもはるしげさんの酔い方超スキですよ!!

ピンクフロイド?
サニーデイサービス?

オーバくんとはるしげさんが2人とも
酔っ払った実況とか見てみたいv

質問→はるしげさんは、上げた動画のコメントとかはコマメに見てるんですか??

はるしげさんがアフィ取り付けたら毎日クリックしにくるよ!
はるしげさんの動画好きだからブログも見る!アフィもクリックする!
そーいう気持ちを視聴者に持たせてるのが資格にはなんないかな?
やっぱアフィすると荒れるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクがおちんちんbelongだけだとなんかアレだから
羅刹リンク増やしも頑張れよ~w

刃のサンドバッグ

はるしげさん、こんにちは。(おっす!おっす!)
久しぶりに、はるしげさんのことを思い出して、
バイオを途中まで見てたら、ブログ開設とか・・・!!!
mixiのコミュもすごく大きくなってて、本当に、すごく嬉しいです♪


「俺のロッキー」は元気にしてますか?

あと、例えばですが、これから実況動画をうpするとした場合、
はるしげさんの動画の話題やお名前を動画内で出すことは、
まずいのでしょうか?
うp主コメントで、随分気にされていたように思いましたので・・・


ドラクエ3のmixi動画、もし差し支えなければ、
ニコ動にうpしていただけたら、すごく嬉しいです!
・・・というか、物凄く見たい!!
ドラクエ3もはるしげさんの実況も、大好きだし♪


ということで、長文失礼しました。
ブログの更新を楽しみにしてます!

うわお復活おめでとうございます!
はるしげしゃん大好き愛してる^^0
ブログの更新楽しみにしてま☆

11回ww
そりゃまた頑張ったなw

でもそんなはるしげも
ほんとはすきだぜ

中傷しかせん餓鬼にまでバカにされて応援されなきゃそりゃ気も失せますね(´;ω;`)
でも、応援して一緒に頑張ってくれる奴はその何倍も居て動画を楽しんでるんでまぁ、気楽にやりましょうや。実況なんて個人の趣味ですからね。

バイオお疲れ様です☆☆
11回も取り直ししたんですか!すっごい!!11回だなんて、気が遠くなりそう!私だったら絶対無理です(笑)
自分に妥協しない・理想が高い、そんなはるしげさんが大好きです♪
かなり尊敬してしまいますvvv

バイオb

久しぶりにはるしげのバイオみれてよかったb

もう更新しないかと思って俺は結構落ち込んでたけど最後まで見たいb

映像も編集も超FINE☆だねb

後はあのサメの倒したら激FINE!だねw

更新がんば^^

おしんこのおいしい作り方を教えてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげ頭のよさがにじみでる文章書くなぁ
悪い意味じゃないよ。

初めまして★

どうもッ(`・ω・´)
初めましてはるしげさン★いつも動画楽しみながら拝見させていただいてます!!あたしはバイオシリーズのファンなのですが…
ドラクエ解説ブログなのにコメントするのはアレかと思いましたが,3日悩ンでやッぱりコメしにきました(´Д`)W
と言ッても得に気の利いたコトは言えないのですが…(´;Д;)
とりあえず1ファンとしてこれからも応援していきます★お体に気をつけて頑張ッてください(`・ω・´)
長2とすいませンした.

11回撮り直しのアレだったのか!

大丈夫だ!
俺は11回は見たぜ!!
11回撮り直した甲斐は十分あったな!
不可解だけど!!