プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


アンケートのご協力大変ありがとうございました。

皆さん、アンケートのご協力大変ありがとうございました。すごく楽しく拝見させていただきましたし、すごく参考になりました。コメントもメールも拍手もすべて、眼を通させていただいております。いただいた意見については、時間が取れれば簡単な感想を書きたいと思います。ご協力本当にありがとうございました。




ところで、さっきシムアースその2をUPしました。かなりgdgdしているので、流し見していただければ幸いです。これで今月9本目。ちょっとハイペースすぎる気もします。現在の在庫状況はこんな感じです。

・FF6:1本
・バイオ:3本
・HARAKIRI:2本
・シムアース:0本

FFの編集が安定すればペースは維持できそうですが、FFは1本編集するのにエンコード時間を除いて1時間~3時間くらいかかるので、なかなか厳しいところです。バイオもHARAKIRIももうすぐ終わりそうなので、それまではとりあえずがんばります。バイオ、辛いことも色々多かったけど、終わるとなるとなんだかすごく名残惜しい気分になってきた。それだけゲームも実況も楽しんだってことなのか。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげ大好きだよ

No title

完全復帰だなはるしげさん

No title

おつかれさまです。
シムアース実況ののゆるゆるな感じが大好きです。
いつかガイアくんの笑顔が見られますように。
(だいたい暑いか公害で怒ってる)

はるしげさんの実況動画は作業BGMにしてても
面白いのでついつい画面を見てしまう・・・。

No title

はるしげさんうp乙です。
シムアース面白かったです!
無理しない程度にがんばってください。
うp楽しみにして待ってます。

No title

( ´∀`)実況・編集・動画うpといつもご苦労様です、どの動画もいつも楽しく視聴してさせていただいてます^^

はるしげさんの動画を見始めたのがバイオからなんでもうじきクリアか~と思いつつもなんか名残惜しい気分です。

ラストエリア攻略頑張ってください!

No title

バイオ終わっても何かしらの泥酔シリーズ期待しています。

No title

そういや第二部のテーマ「逆襲」って今思い出した
クリアした暁には「逆襲達成おめでとう」と言いたい
シムアースは見てると自分もやりたくなってくるよ

全部楽しく観させてもらってます
近頃かなりハイペースで嬉しい限りです
ありがとうございます

 

どれも面白すぎるw 作業にならんwww
HARAKIRIもシムアースも、あのゆる~い感じが好きだなあ。
ところで、DQシリーズはもうやらないのですか?
個人的にはFC版DQ2の、船を手に入れてからの鬼畜ぶりを
はるしげさんが、どうさばくのか見てみたいですw

シムアース楽しすぎますw蟹の楽園の衰退ぶりとかなんなんですか。IQ90とか負けてる気がするし。
先が楽しみです!!


バイオが終わるのはかなり寂しいですね…是非バイオ2を!!

No title

バイオ終わってしまうのですか……
どんな実況動画でも終わると何だか寂しくなってしまいます
ところで、ウェスカーって死んじゃいましたけど大丈夫なんですか?


シムアース実況は時間が無くてまだ見てませんが楽しみです

これからも気長に頑張ってください

こんにちは~シムアース見ました~

ケータイからなんでよくわからないかったですが~何したいのかわかったので楽しんで見てました~

最近、いろんな実況者が放置して去って行きますが~

どんなに時間をかけてもFF6だけは全クリをして下さいませ~

応援いたします

No title

おつかれさま!
確かにハイペースだね。
無理しないでねー

はるしげ大好きだよ~

やはりはるしげさんの実況が僕的に一番! バイオの次はAZITOとか…いや地味すぎるか

AZITOもやってほしいけどFallout3が一番やってほしいです あの自由度の高いゲームをはるしげさんにプレイしてもらいたい

No title

バイオ終わってしまうのですね…とても寂しいです…。
最近色々更新されているので毎日チェックするのが楽しみですが
反面、お仕事とか大丈夫かなーってちょっと心配になります(´・ω・`)
酔ったはるしげも酔っていないはるしげも、どちらも大好きです。
無理せずこれからもがんばってください!

No title

いつも元気もらっております。
ほんとにありがとうございます。

シムアース、HARAKIRI、
ゲーム下手なあたしがやってみたくなってしまいました!!

ほんと大好きです

バイオもぅ終わっちゃいますね…。凄く寂しいです
毎週、週末になるとテンション上がって見てます。
最近はハイスピードで更新してるから無理してないか心配です。
はるしげ大好き(o*^v^)o
頑張ってね

はるしげたんのバイオ見てトラウマだったけどチキンな私がやりたくなったよ!笑
シムアースもHARAKIRIも全国制覇ならぬ惑星制覇してね^^ω
因みにはるしげたんにはホラーを引き続きやってほしいな。青鬼とかクロックタワーとか…ね´ω`
