プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



twitterはじめました。

「ブログとかを巡回している人たちのつぶやきが、携帯電話とかで見られて非常に便利」と思ったので導入してみたんですが、思ったとおりこれがまー大変に便利。興味がある著名人とかをもっとフォローすれば、通勤時間などを面白可笑しく過ごせる上に思わぬ豆知識などが得られて、スキルアップ間違い無しのサラリーマンの知恵。これはアレですね。本来の目的を見失ってますね。でも、携帯電話の残念なUIと残念な通信速度で色んなURLにアクセスするよりも、一つのURLにアクセスすることで雑多な情報や意見が閲覧できるのは、ほんのちょっとした時間の暇つぶしにすごく便利だと思います。2chはカテゴライズがしっかりしすぎてて、携帯電話でちょっとした暇つぶしに閲覧するのはしんどいです。


さて、これでまた「何か書く場所」が増えてしまったんですが、下記のような運営方針で考えておりますので、テキトーにご利用いただければ幸いです。


・「フっ筋 実況付き」の説明文

並行しているゲーム実況動画シリーズの各更新状況を書きます。僕の動画を複数見ている場合は、ここをチェックするのが一番便利だと思います。新シリーズの告知はここが一番早いと思います。


・各実況シリーズの最新話の説明文

そのシリーズの次の話の状況をお知らせ。更新のお知らせはここが一番早いと思います。あまり利用されることはありませんが、次回予定がほぼ確定の場合や、今回のように風邪を引いて更新が遅れる場合もこちらで書きます。あと、新シリーズを始めた場合、ここにもリンクを張ります。そのゲーム実況動画シリーズだけを追っている場合は、ここを見るのが便利。


・ブログ

ゲーム実況動画シリーズについて、動画から一歩進んでマニアックなことを書く場所です。まとまった量の文章を書くことができるので、「休止のお知らせ」や「アンケート」みたいな記事もこちらに書きますが、その場合は「フっ筋 実況付き」の説明文にも告知があることを書きます。あと新シリーズの開始は、こちらでも告知します。個人的に、更新のお知らせや一行記事みたいなのでブログが埋まってしまうのは好きじゃないので、新シリーズの告知以外は結構まとまった量の文章なると思います。

・twitter

模索中です。ブログ記事のネタ帳や、ブログに書くまでもない一言を書く場所にすると思います。ブログは更新頻度が遅いので、こちらを毎日の暇つぶしなどにご利用いただければ幸いです。


それでは、今後とも色々よろしくお願いいたします。がんばります。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるしげさんはじめまして、朝から丁寧にありがとうございます!
状況に応じてそれぞれチェックしていきますね

いつもはるしげさんの根気強さと柔らかい声に癒されてます
HARAKIRIがカオスすぎてだいすきですw

これからも無理しないで更新していってくださいね^^

No title

風邪引いたのか
もう結構涼しいから、いろいろ気をつけてね

No title

相変わらず真面目だなあ。
早く風邪治してね。
か、勘違いしないでよね。
私はガイア君に会いたいからなんだからっ///

No title

すき

風邪早く治りますよーに
無理しないで下さいね
はるしげ好きだー!!

No title

ていねいにありがとう!
風邪か…
無理しないでね(´・ω・`)

No title

おつかれさまです。
twitterとかとても嬉しいのですが
この土日はゆっくり寝て食事もきちんと摂って
風邪を治してください。体の方が大切です。
抵抗力が弱っているときに人ごみに行くとインフルエンザとかも怖いので気を付けてくださいね(´;ω;`)

こんな風に丁寧だからはるしげさんファンは多いんですね~

No title

動画上げたときとかの主コメもそうだけど、
はるしげは事務的な事しっかりしてるからホントに凄いと思うなv


動画の感じからして酷い風邪ではないみたいだけど、
ぶり返さないうちに早めに治せよ~(´∀`)

No title

風邪お大事にね!
はるしげ大好きだよ!
いつまでも待ってる!

No title

ツイしげきた これでかつる

No title

twitterいいですね。
風邪直してくださいね。
無理なさらないでくださいね。

No title

テキトーの言葉を丸投げでそっちに返したいほどの説明っぷり乙
だからこそ楽しむ事が出来る訳で感謝してます
ありがとう

はるしげ投稿動画200本達成おめでとう
はるしげのおかげで毎日楽しいどうもありがとー!

はるしげ投稿動画200本おめでとう!!!

無理はしても、無理し過ぎないようにね

No title

おおおはるしげお疲れ様です、そして
動画200本達成おめでとうございやす!
と、先人様の真似っ子してみた。
それよか風邪!風邪っぴきのくせにサイト更新とかするんじゃないの!
お体お大事にねっ!インフルの猛威とかにさらされないでくれねっ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるしげが好きだ!!

はるしげコミュが危ない

コミュが解散させられそうです。
オーナーさんが気付いてないみたいで。。。
ブログにオーナーさんが来てれば
気付いてもらえるかと思ってコメントしました。

記事に関係の無いコメントで
大変失礼いたしました。

No title

風邪早く治りますよーに
無理しないで下さいね

はるしげのHARAKIRIがゲームラボで紹介されてたね。記事自体は小さかったけどなんか嬉しかったw

いつも応援してます!

はるしげさん初めまして◇
いつも解説ブログ見させてもらっています★!

バイオハザ-ドの実況動画大好きです
これからも応援してます!
無理しないで頑張ってください!

_

No title

はじめまして!

いつも楽しくはるしげさんの動画を見させていただいてます


色々と動画内でも丁寧な感じが凄く好きです
酔いしげさんは別で、楽しいですがw

では、失礼いたします

No title

初カキコです

バイオみてきた!

実況動画が好きになったのははるしげの動画からです!!

これからもマッタリとやっていって欲しいです。

楽しみにしています^-^

No title

はるしげさんの実況ですごく楽しませてもらいました。

ありがとうございます

はるしげさんへ・・・

はるしげさんへ・・・
こんにちは 今さっきからバイオ最終回から来ましたー
最後にほんとに泣きました;;
アナタは僕の14歳でいままで一番よかったことです
もし アナタまた酔っ払い動画をうpするなら絶対に見ます!
今もこのコメントを書いて泣いてますw
馬鹿と思うけどこれが心から言言いたかった事です
そしてまた1から見る事にします!
そしてさるしげサンの声とっても美しいです
できれば はるしげさんの顔も見たいですw
つぎもまってます!
お邪魔して ごめんねw
では・・・さようなら!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はるしげのバイオプレイ動画みたよ!
すっごくラスト感動してまじ泣きしちゃった!
感動をありがとう

またはるしげの動画見たいお!
応援しています^^あいしてうー
