プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


凡人が三連休中悩みに悩んでゲームが完成しませんでした。



凡人が三連休中悩みに悩んでゲームが完成しませんでした。ごめんなさい。折角色々な方から、コメントなどでご指導いただいたのに、企画倒れで大変申し訳ありません。あと、この動画も寝起きで録画したのでしどろもどろで大変申し訳ありません。制限時間を設けるのは今後やめようと思います。

続きは随時Upしていきますので、もしご視聴いただけるならとても嬉しいです。
がんばります。

敗因は色々ありますが、やっぱり随時動画Upの作業時間が一番問題でした。もう制限時間系はやらないようにします。本当に申し訳ないです。ごめんなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様ですー。無理はしないでくださいね。
うP期待してます

どんまい!!

はるしげが楽しんでくれればいいよ

ドンマイです!
逆にこれからは時間に追われる事もないので、自由にはるしげさんが納得できるまで頑張って下さい。
楽しみにしていますw

No title

実際やってみたら難しくても
企画モノって楽しかったりしますよね。
やる側も見てる側も。

ZANNEN!

時間を気にしないで気楽に見れるのがニコ生と違うニコ動の魅力だと思うので、
動画を上げる方も気楽に色々やって良いと思いますよー。
ゲームが完成しなかったはるしげさんもまた魅力的だし(笑)
「負けないんだからっ」てこれからも頑張ってくださいね!

No title

エラーが出て通らなかったり色々思考錯誤しながら組んでいったり、
ドキュメンタリーとして楽しんだよ
プログラミングは詳しくないけど、モノ作りの経緯を見るのは面白い

今後もゲーム製作楽しんでください
こちらもどんなゲームが飛び出すのか、どういう動画作りになっていくのか楽しみです
凡人が除々にレベルupしていくのかも期待
三連休中お疲れ様でした

二周年おめでとうございます
これからも楽しんで実況してくださいね

No title

お疲れ様です。
バイオをクリアされたそうで・・・
バイオ実況からはるしげさんファンになった自分としては
感慨深いものがあります!!
ホントにおつかれさまでした。
そしてこれからもはるしげさんのいろんな実況を楽しみにしてます!

No title

バイオクリアおめでとうございます(^ω^)

寄宿舎あたりからずっと見てましたが、正直クリアしてくれるのか不安でした(笑) ホントにお疲れ様でした( ´∀`)b

No title

製作過程を見れる動画ってなかなか無いので、楽しんでみることができました。
刺激を受けて、プログラムではないのですが、僕も製作をはじめました!
三連休お疲れ様でした。無理せずやって行ってくださいw

No title

二周年おめでとうございます
