プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


【急募】「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」シーン募集

このたびバイオハザードをやっとクリアしまして、ただいま最終回を編集しております。つきましては、皆さんが「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」を見ていて印象に残ったシーンを教えていただければ幸いです。いただいたシーンを参考に、エンディングを作成したいと思います。

回答は、ブログにコメント、メール、またはtwitterでお願いいたします。


↓エンディングは下記動画の22:30~のようなものを想像して下さい。




↓ドラクエを見ていただいている方はこちらを想像していただいてもいいです。




いままで、皆さんの応援でここまでやってこれました。本当に感謝しています。本当にありがとうございます。最後に今一度ご協力のほどよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私は最初にモンゴリアンデスワームが登場したときが印象的です(^_^)

バイオクリアおめでとうございます(≧∇≦)

No title

知り合い?のシーンは必須www

No title

クリスが落下したところ何回も巻き戻して見て爆笑しました。

ごめんなさい訂正

すいません、クリスじゃなくてウェスカーが落下したところでした。

No title

石像を回転させる時の、俺が回るシュールなシーン

クリアおめでとう!おつかれさま!

クリアおめでとうございます!最後の一仕事頑張ってください
過酸化水素水!は絶対でお願いしますよ!

No title

やっぱ犬でしょ。バリーンって窓破って来た時の。
犬が来ることすっかり忘れててもう一回襲われた回も好きw

No title

はじめまして
バイオ本編ではないけれどOPでエレクトリカルパレードを歌っていたのが印象的でした。
今までお疲れ様でした。

No title

クリアおめでとうございます!
もう終わっちゃうのか・・・

個人的に好きなのは
・パート22で壊れて笑っているところ。
・パート23の「あふにあは」
この2つは100回くらい見ました。100回は大げさだけど。


数々の名言誕生の瞬間のシーンを挙げたらキリがないっすね。

絞ろうと思って探しに行ったら
「はるしげ名言集」という大百科があるのを知りました。
それを見ただけでシーンが浮かんできて・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

ホントお疲れ様でした!!!

No title

ボディ・タッチとかよくない。
セクハラ!セクハラ!!

No title

・第一部1「ソンビと初体面」 ・第一部8「犬に遭遇してクネクネ」
・第一部11「カラスから襲撃くらう」 ・第一部12「襲撃くらったカラスにナイフで素振り」
・第一部22「タイラントに発狂、オプション開こうと焦る」 
・第二部11「ウェスカーの悲劇」

挙げてるとエンディングで10本は続きそうなくらい迷場面が多いな
最終回楽しみにしてます

No title

クリアおめでとうございます!しかし名場面多すぎて難しいw
封印されたクリムゾンとの戦闘とゾンビ祭り入れて欲しいです

No title

オーバくんだと思い込んで電話に出ちゃったシーン!

はるしげクリアおめでとう!おつかれ!

HARAKIRIとバイオクリアおめでとうございます!


バイオで特に印象深かったのは
・インクリボンが近くにあるのにずっと探し回ってた場面
・初めてネプチューンに遭遇した場面
・Wiiメニューからバイオを始めるときに唐突に笑い出したとき
・ゾンビの後ろ姿を見て「知り合い?」

です。
バイオ最終回楽しみにしてます!

No title

超FINEかな?

No title

リチャードがサメに喰われたシーンは衝撃的でしたねw

バイオのクリアおめでとうございます(^O^)

最終回、長いようなあっという間だったような…
…お疲れさまでした(*´∇`*)

印象深かったのは
●ショットガンは犬よりも強し
●ウェスカー転落死
笑いっぱなしでした(´・ω・)ww

では完成を楽しみにしております

No title

名場面が多すぎて総集編だけで動画1本以上作れるな

・超FINE!
・刺したのにひどいよ!
・リチャードに優しく微笑むガチムチクリス
・この世の中からゾンビとか居なくなればいいのに
・棺桶の中のクリムゾンヘッドの恐怖で発狂
・レベッカ、手握ったりしないでよね!
・ダイオハザードバーン!

No title

犬は俺の友達のはずじゃ…

・スタート画面で歌っていて早送りされた後「はるしげなんて消えてなくなればいいんだ!」
・コントローラがない、コントローラがない、あった…

他の方が挙げているのももちろん好きです。
たくさん楽しませてもらったバイオが終わってしまうのは淋しいですが
クリア本当におめでとう!楽しみにしてるよ!

No title

どのシーンもすきなのですが、モンゴリアンデスワームが一番笑いましたw

おつかれさまです!

クリアおめでとうございます!
はるしげさんのバイオで、実況動画の楽しさを知りました☆
私の印象に残ったシーンは、
・最初にゾンビに出会ったムービーでの「なにこれ!なにこれ!え、わかんない、見た目わかんないよ?」
・鏡張りの部屋にハンターが入ってきて、「ここのアイテムをとらせてください!」と叫ぶところ
・各場面での「やめてよね!」
以上です☆台詞など少し違ってるかもしれませんがごめんなさい。

No title

クリアおめでとうございます!

私の印象に残っているのは、「過酸化水素水!」ですね(笑)
あとは、洋館2階の鍵のトラップのところでクリスが押しつぶされるあれも面白かったですね。

No title

ネプチューンの部屋を通る時の
「行かなきゃダメ?行かなきゃダメ?」→「ウェエエエエエ!」
は思い出しただけでも笑えてくる

No title

はるしげさんの「いただき~」という言葉が好きなので、
是非入れて欲しい。

No title

ネプチューン戦が印象深い。

No title

ほんとにお疲れ様です!おめでとうごます!
色々あるのですが、今覚えているので言えば、間違えておーばくんと思って電話にでちゃったのと、『はるしげなんてきえてなくなればいいんだ!』は入れてほしいです*^^*

No title

バイオ完結お疲れ様!そしてありがとう!
酔っぱらったという状況という厳しい縛りの中で
アクションホラーを完結させるのは本当に大変だったのでは
と推察します。

さて、印象に残ったシーンですが
Part.5~6 にかけてのショットガントラップのフラグ回避なるか!?
のシーンです。
インクリボンの恩恵やその後のメシウマ?いや回避か?!
というハラハラドキドキの状況がコメントを含めてとても
楽しめたシーンです。

No title

クリアおめでとう!
そしてお疲れ様でした。
毎回すごく楽しかったし、むしゃくしゃした時とかにも見てましたw

マストなシーンがありすぎて選べないけど、
・最初の館での開かない扉へのつっこみシリーズ
(「壊せばいいじゃない!もっとがんばればいいじゃない!」「どんだけ用心深いんだよ!」)
・調合ハーブ、鼻から吸い込もうぜ発言
・まさかのウェスカー転落死

あたりが最高にツボでした。
ホントに憩いの動画ですwありがと~う!

No title

バイオクリアーおめでとうございます!
私が印象に残っているのは
ハンターにやられた→ナイスアングル(ジャミラ)ですね
過酸化水素水&木人拳も・・・
出来ればジル偏も見てみたいので、お願いします!
お疲れ様でした。また新たな動画期待しています!

No title

カラスに挨拶と荒ぶる蜘蛛のポーズ。
あとレベッカとの絡みは必須でしょwww

クリアおめでとうございます。

No title

オルゴイ!コルコイ!に爆笑しましたっw

No title

バイオおつかれさまです!
最近のパートの冒頭部分で「もうわから~ん」の後に笑い出すのがものすごく奇妙で笑えました。
これからも楽しく動画見させていただきます!

No title

クリアおめでとうはるしげ!!(笑)

あたしも

「知り合い?」

がツボです(笑)www

今あたしはDSのバイオ1やってます(^^)ノ

おめでとうございます!

終わってしまうのはさみしいですが、私も同じくジル編かまた酔っ払い動画が見たいです。

知り合い?とオープニングの内容を理解できていないところとハーブ関係が特に好きです。

これからも応援しますので頑張ってください!!

No title

いつも動画を楽しませていただいています^ ^
バイオクリアお疲れ様です。

私が印象に残っているシーンは
・「誰? オーバ君? そのツンいらねぇよ!」と間違い電話している回
・「ちょ、ちょっとばかしやり直そう」と理由もなく大笑いしている第二部の冒頭
の二つです。

他にも面白いシーンはたくさんありますが、挙げたらキリがない;

はるしげさんの動画は大好きですが、オーバさんとのやり取りも大好きなので間違い電話のシーンを挙げさせていただきました。
これからも実況プレイ頑張ってください。

No title

クリアおめでとうございます

「だいおはざーとばーん」と「まぶしすぎるんですっ」は何度見ても最高です

No title

バイオ、本当におつかれさまでしたー!!
はるしげがバイオを全クリしたってtwitterで知って、嬉しいのと同時に、もう終わりなんだーって悲しくなった自分がいました・・・。
それくらいはるしげのバイオ実況は最高でした!

HARAKIRIもすごく楽しかったし、なんか感動しました!
実況動画はほとんど見ないけど、はるしげだけは特別ですw


バイオ実況で印象に残ったのは...

●超☆FINE!
●オーバくんとはまったく別人からの電話
●デカい蜘蛛がいきなり出てきてびっくりして「もうやりたくない!やりたくない!やりたくない!」って泣き叫んだ所


他にもたくさんある気もするけど・・・w


最終回、楽しみにしてます☆
編集がんばってください!

No title

「おいしい水を飲もうぜ!」ってセリフが妙に耳に残ってます

あと「鼻から吸い込もうぜ!」もですかね

No title

おっすおっす!バイオクリア&実況お疲れ様です。


やっぱり、「モンゴリアン☆デスワーム!」「オルゴイ☆コルコイ!」のシーンが一番印象的です。とてもおかしく腹筋崩壊でしたw

まっしゃー!

クリアおめでとう!
嬉しいけど、楽しみがまた1つ減ると思うと悲しいなあ

大好きなシーンは
クモにマジビビりするシーンとばいおはざーどばーん!と日記読みながらマジビビりするとこでw
というか言い出したらキリがないw

最終回まで、楽しみに待ってる!!

No title

・最初のゾンビと戦っているところ
・1部その15終盤の弾がつきた帰り道でゾンビがわいてきたところ
・毛利新助が一騎打ちで敗退し全然役に立たなかったところ

・スタイリッシュにハンターに狩られたシーン
・油断した帰り道に犬にやられたシーン
・ネプチューンに丸飲みされてクリスの死体も残らなかったシーン
・ゾンビ祭り
・リサとの初遭遇
・かゆうま

No title

やっぱり超FINE!ですね。
あの台詞、リアルでも使いたくなってしまう><

お疲れ様です。
長かったバイオハザード……終わってしまうのが寂しいです。

私が好きなシーンは、
・地下室(?)の棺桶から出て来た敵キャラとの戦闘(大爆笑シーン)
・かゆうま
・クモと対峙
・ゲロゾンビ
・ウェスカーまさかの死亡w
・リチャードとの熱い見つめ合い
・またインクリボンを預ける生活に~(?)

でしょうか。
まだまだ有りそうなので、追記してきますね。

No title

おつかれさまでした!
初めてハマった実況だったので感慨深いです。

オレンジがまぶしすぎるのとか、
俺の得意な地形だとか、実況セクハラとか
楽しかったシーンを上げだしたら
本当にキリがないんですが、
クリスがクネクネしてるときに
体の回りに『クネクネ』出てたり、
灯油を大切に!なとこで提供が出たりする
コメントとのコラボに物凄い笑った記憶があります。
どの回とか覚えてなくてすいませんー。

最終回前にもう1回復習しなきゃ!!

クリアしたのか!
おめでとう!

好きなシーンは
かゆうまと犬が窓から突然襲ってきて叫ぶシーンです\(^O^)/

No title

クリア本当におめでとうございます!!

印象に残っているのは
・超FINE
・草枯らし粉
・知り合い?
・レベッカとの会話のシーン
・ウェスカー転落死

まだまだいっぱいありますが、これくらいで笑。

おめでとうございます!

・超ファイン☆
・草枯らし粉
・モンゴリアン・デスワーム
・リチャードが鮫に喰われる所
・あらぶる蜘蛛のポーズ

バイオクリアおめでとうございます!!

バイオクリアおめでとうございます!!

個人的に好きなシーンは、

・オルゴイ・コルコイとの死闘
・吊るされた棺おけから出てきたクリムゾンとの死闘
・窓を突き破って入ってきた「俺の友達(犬)」との死闘


などです。
他にも好きなシーンがいっぱいあって書ききれません。
バイオシリーズはおもしろくて、本当に大好きでした。
これからもおもしろい動画Up待ってますw
はるしげさんの生活の負担にならない程度に頑張ってください^^

No title

ひとっぱらそるぱあん
てゆったところが
すごく印象に残ってて
すごく面白かったです!

今まで本当にお疲れ様でした
これからも応援してます!

_

No title

エレクトリカルパレードの回です。

No title

コメントは非表示で編集して欲しい。
(つまりHARAKIRI方式ではなくDQ4モンスターズ方式)。
当時のコメントと最終回のコメントで混雑するでしょうから。

ワンちゃんが窓からくるとこかな笑。

No title

クリアおめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。
バイオシリーズが私がはるしげさんのファンになったきっかけであり、
実況動画に興味を持ったきっかけでもあります。
これからも無理せずにがんばってください。

印象に残ったシーンとしては、
OPでエレクトリカルパレードを歌ってたシーンがすごくおもしろかったです!
印象に残ったところと言われれば書き尽くすことができません。
ありがとうございました!

No title

・過酸化水素水
・モンゴリアンデスワーム
・超FINE
・知り合い
・サメ
・ウェスカー落下

クリアおめでとう!お疲れ様でした。ちょっと淋しいなあ・・・
初めて実況見たのがはるしげでした。
毎回弟と一緒に見てましたww楽しい動画をありがとう!

最終回楽しみにしてます!

No title

バイオクリアおめでとうございます!
私が実況にハマったきっかけの作品なので終わるのはとてもさみしいです…
楽しい作品をありがとうございました!そしておつかれさまでした!
次回作は酔っ払いマリオ64がまた見たいですw

私の印象に残っているシーンは、

・過酸化水素水!からのOP
・OPのエレクトリカルパレード
・噂のゾンビ祭
・VSモンゴリアンデスワーム
・明日に向かって撃て!
・ダイオハザードバーン\(^o^)/
・いただき○○
・実況☆セクハラ
・クモに遭遇→やりたくない!やりたくないこのゲーム!

辺りですね!他にもたくさんありますが自重します・・・
自重したわりに多くてすみません。

では、更新楽しみにしていますね!

No title

クリアおめでとうございます!
印象に残ってるのは、やはりウェスカーの落下シーンですかね。お腹がよじれるかと思いました。

No title

クリアおめでとうございます。
残りの回も楽しみにしています。

印象に残ってるシーンはいろいろありますが
その中でも私の大好きなシーンは
その30の
※この独り言は記憶にありません
※誰か病院を紹介してください
のシーンです。

バイオのエンディングの編集も期待しています。

No title

プラント42の触手をエロイエロイ言ってるはるしげさんの声がはなれません。ぜひ入れてください。あとかゆうまの所にいたハンガーにつっttttと吊られたみたいになってるゾンビ。

クリアおめでとうございます。最後の一仕事、頑張ってください。

No title

一番最初に蜘蛛が居る部屋に入ったときです

No title

バイオクリアおめでとうございます!
今までプレイお疲れさまでした。


・知り合いとの対面
・廊下で犬に襲われてくねくね(第一部その8)
・モンゴリアン☆デスワーム
・ウェスカー転落

が印象に残ってます。

編集大変だと思いますが、頑張ってください!
楽しみにしてます!

バイオクリア、おめでとうございます!お疲れさまでした!


・吊された棺桶のゾンビとの戦い
・超☆fine
・かざみどりと犬の石像の謎解き(あふにあは)
・リチャードへの熱い視線
・ゾンビ祭
・蜘蛛部屋での突然の電話


選びきれませんが、上のは、かなり大好きなシーンです^^笑いました!

はるしげさんの実況、ホントに大好きです。これからも、無理せず、動画を上げて頂けたらと思います!

No title

本編とは関係ありませんが、wii画面での意味不明な言動(エレクトリカルパレードや謎の笑い)がとても面白かったです。
それと、自分も当時のコメ非表示の編集が見やすくて嬉しいです。
お忙しいでしょうが、編集頑張って下さい。楽しみにしています!

No title

はじめまして。
クリアおめでとうございます。
自分は本編も好きですが、
自分でまとめたいくらい冒頭部分の
「どうもおっ」
から始まる数分の流れが大好きです。
過酸化水素水やよくコントローラーを見失っているところとか。
一番の楽しみのバイオが終わっちゃうのは残念ですが、
他の動画でも楽しませてもらってます。
最近の元気の源なので、これからもゲーム実況は続けてくださいね。

No title

バイオハザードクリアおめでとうございます

印象に残ってるシーンは
その22のデスマスクをGetした時の「酔ってるのに謎が解けるみたいな、
  むしろ酔ってた方が謎が解けるみたいな、
  そんなイメージ?ナメんじゃないよ」
二部その11のウェスカーが落下したところですね

編集の方大変だと思いますが、頑張ってください
最終回楽しみにしております

No title

ガガ=トンドルは入れるべきwww
クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとうございます!!

一番笑ったのは「過酸化水素水!!」の回のOPですかね。
ジェシカに「セクハラ!」と言ったりして、あの回の酔い方は本当に半端じゃなかったですねw
あとはやはりウェスカー落下(一度目の死)は外せないかと。

最終回、楽しみにしてます!

No title

その22の過酸化水素水とか、その27の電話がかかってくるシーンが好きですね
このシリーズももう終わっちゃうんですねー、お疲れ様でした

思い出に残ったシーン

最初の「ども!」でいつも元気もらう

「超FINE!」は実生活で使わせてもらってます

思い出に残ってるのは
・犬でクネクネ
・大蜘蛛でオーバくん助けて
・ウェスカー転落死

酔いがさめて、急にかっこよくなるはるしげさんも好きでした


No title

・窓から犬が不意打ちに襲ってきた
・モンゴリワン・デスワーム!?オルゴイ・コルコイ!?
・ネプチューンにリチャードが食べられたところ


など、パニックになっているはるしげさんが特に印象濃く残っています。


クリアお疲れさまでした。
最終回楽しみにしています。

No title

やっぱりオーバくんに電話したところだー
脳にやきついてる

No title

クリアおめでとうございます!!もう実況動画が見れなくなるのかと思うとさみしいですが、本当にお疲れ様でした!!
印象に残ったシーンはモンゴリアンデスワームとリバイアサンですww

No title

いっぱい笑わせてもらったけど、個人的にモンゴリアンデスワームがお気に入りですw
クリアーおめでと♪

No title

・インクリボンに全然気付かないスロースターターさ。
・地下の洞窟にて大きい岩に潰されるとこ。
・YEAH☆
・リサから振り落とされるクリス。
・終始8割お腹押さえてるクリス。
・どう考えてもはるしげさんが驚愕して号泣した「第一部のその8」がいちばん。

です!!

大変なことも沢山あったでしょうけど
こちらはその分おおいに笑わせていただきました。
ありがとうございました。
お疲れ様です!!(●^o^●)

No title

他に書き込みない物だと

・リサの手紙の感情移入して読む所
・クランク使って水門開ける時、オルゴールとオルガン間違えて自分で吹いた所

の2つも候補に入れてみて下さい

No title

オープニングですが 過酸化水素水!ってやつお願いしますw

No title

クリアおめでとうございます!!!!

私の印象的なシーンは
ゾンビ犬が窓から現れた時のセリフで
『もうやだ!もうこのゲームやりたくないよ!』

でお願いしますww

No title

もう終わっちゃうのか・・・寂しいけどクリアおめでとうございます!

印象に残ってるシーン・・・初めて実況動画を見たのがはるしげさんの動画だったんですが、、その回で仲間を何回もサメに食べさせてるシーンを見て衝撃をうけた覚えがあります(笑)

No title

またインクリボンを預ける生活がはじまるよ。。

とボソッと言う冒頭の回

No title

俺はパート18のウェスカーと対峙してた場面の
「さのばびっち!」でしたね。

No title

過酸化水素水!

No title

お疲れ様です!!
やはり、過酸化水素水!!ですね!あれ大好き!!
あとは、オープニングからいきなり
てんてろりんりんてんてろてろてろ…♪と某テーマパークの曲を口ずさんで「はるしげなんてこの世から居なくなればいいんだ!!」みたいな事を突然キレだしたやつ印象深いですw

最終回、楽しみにしてますね!
はるしげのファンになって良かったと心から思いますwおかげで毎日が楽しいです!
これからも、頑張ってください!

あと、結婚したってホントなの??ガセ??気になる…

No title

モンゴリアン☆デスワームと
大場君(?)だっけ?
からの電話のシーンかな。

No title

毎回楽しませてもらいました!
ありがとうございます!!

一番最初の
「得意な地形」が記憶に残ってます!
あとモンゴリアンデスワームに半泣きなはるしげさんがw

最終話、楽しみにしてます>_<

No title

やっぱり、
・なぜかインクリボンを素通り・・・
・モンゴリアンデスワーム!!
・サメを倒した後・・・『なんだ腹をかっさばいてリチャードを・・・』
・タイラント登場シーン
ですね☆
バイオクリアおめでとうございます!
応援しています!

No title

バイオクリアおめでとう!長い間ずいぶん楽しませてもらいましたwwww終わるのちょびっと残念だけども…


やっぱりモンゴリアンデスワームのとこははずせないな。
突起プレイもありですね、ってとこも好きだなw

No title

「グリーンハーブ、ブルーハーブ、赤色ハーブ」

「だれ…知り合い?」

No title

バイオ、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

私は第二部その12の、

やだぁ…

OL注意!!のところがすごい好きです。
最終回、楽しみに待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

インクリボンを預ける生活、大好きでした
乙!!!

No title

バイオクリア乙です

「だれ・・・知り合い?」と「モンゴリアンデスワーム!!!」
「荒ぶるクモのポーズ」などが印象に残りました

もし酔っぱらいプレイをするならGC・willでプレイできる
バイオ0をオススメします

No title

モンゴリアンデスワームですwwwあれは、やばい

バイオハザードクリアおめでとうございます!

No title

pt22のプロト1と戦っている時にはるしげが大爆笑したとき
pt30の冷蔵庫がないと言った時
ぐらいかな・・・?

クリアおめでとう!
お疲れ様でした!!

No title

「何をやっても上手くいかない」に一票

No title

最終回・・・!
乙でした。

アタクシ的には
22回?のL5発症回
サメに食われるとこ
実況セクハラ

の回が面白かったですwwww

No title

はじめまして、バイオクリアおめでとうございます!
毎回毎回楽しませていただいて本当にありがとうございましたww

・過酸化水素水!
・ゾンビ祭
・モンゴリアンデスワーム
・知り合いと初対面
・棺桶クリムゾンヘッドとの戦闘
・じょほーん
・かゆーいうまーいの人
・犬は俺の友達のはずじゃ・・・
・コントローラーがないよ


挙げだすとキリがないのでこのくらいにしておきますww
最終回楽しみにしてますね(´・ω・`)

No title

電話がかかってきたところですかねw

No title

クリアおめでとうございます☆
印象に残ってるシーンといえば

だれ?知り合い?
超☆FINE
モンゴリアン☆デスワーム
オーバくん間違い電話

次々思い出せます☆
あとへべれけに酔っぱらってる導入部分も、何度も笑わせてもらいました☆

最終回楽しみにしてますっ☆

No title

過酸化水素水がいるでしょ

最終回のあとも、バイオのコードベロニカあたり実況してくれませんか?

No title

名場面・・・オルゴイ・コルコイ以外になにがあるw

おつかれさまです!

No title

バイオクリアおめでとうございます!!
全部おもしろかったですが、「これが噂のゾンビ祭りか~」ってとこが一番笑いましたw
最終回楽しみに待ってますね☆
次回作はぜひ零シリーズをしてほしいです

感動をありがとうはるしげさん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やっぱり僕は、過酸化水素水が印象的でしたねw(・ω・)/
ほかにも「モンゴリアン・デスワーム☆」や、「知り合い」が面白かったですね♪
もうそろそろ終わるとなると寂しいきもしますがこれからも期待してますw

名シーン

もちろん、わんわんおU゚∀゚Uマッシグラ!!

No title

クリアおめでとうございます!
バイオ終わっちゃうの寂しいですねぇ。でもお疲れさまでした!

バイオは爆笑したとこいっぱいあります。
超ファイン!
モンゴリアンデスワーム!
カラスの襲撃に、ウェスカーを墜落させちゃった場面は今見ても笑いますね。
エンディング楽しみにしてますねー!

No title

自分はやっぱり
超ファインが心に残りましたw

No title

クモ見て「カニみたいなのがいるー! カニ!?」ってぱにくるのがメチャメチャウけた。

No title

クリア乙です。

印象的なところは

・ウェスカーが落ちたところ
・ニトロの爆破検証

ですかねw


編集頑張ってくらさい!w

「この世からゾンビなんていなくなっちゃえばいいのに…」とかモンゴリアンデスワームですね

遂に最終回ですか…寂しいですが楽しみです!編集がんばってください!

No title

印象に残ったのはなんといっても、モンゴリアンデスワームですね、これで腹筋崩壊しましたw

No title

クリアおめでとうございます。
モンゴリアンデスワーム初登場のシーンです。あれは印象に残りまくりです。

No title

クリアおめでとうございます!
最終回楽しみだけど、終わっちゃうのは少し寂しいです・・・

印象に残ってるシーンは
・過酸化水素水!
・モンゴリアンデスワーム
・ドアが開いたときに「開いたたた」って言ったところ

あとシーンとは少し違うかも知れないのですがシリーズを通して「やめてよね!」って言ってたのがツボでした!

最終回楽しみにしてます^^

No title

私が一番好きなのは第23回ですね。
「ダイオハザードバーン」と、プールでの「ひとっぱらそるぱーん」は爆笑させていただきました。
他だと「過酸化水素水」や、「ウェスカー死んだ!」の連呼も好きです。

No title

クリアおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

印象深いシーンはたくさんありすぎて迷ってしまうのですがやはり、
モンゴリアンデスワームはかかせませんねw

あと何の時か忘れてしまったんですが二度手間!二度手間!って言ってる時ですw

ほかにもまだたくさんありますがきりがないのでこの2つで!

No title

はるしげさん!
この動画を見て受験前にこの動画を見て乗り切り、
無事高校へ行くことができました!
ありがとうございました!!

本題ですが、
モンゴリアン☆デスワームが登場したところ、あれはもう声出して笑ってしまいました。
オーバくんじゃない誰かから電話がかかってきた時も死にそうでしたwww

お疲れ様ですっ!

No title

クリアおめでとうごさいます!!
もう終わっちゃうとなると寂しいですね(;_;

リクエストは
出オチの『過酸化水素水!!』と
オーバくんと間違えて
電話にでたところです(´∀`*

お疲れ様でした!!

No title

過酸化水素水とインクリボン関連がほしい

No title

クリアおめでとうございます(^o^)

いつも動画楽しく見させてもらってます!!
はるしげさんの実況すごく面白くて、うpされるのいつも待ち遠しいです!!!

印象に残ってるシーンは、「かゆうま」ですね^^
毎回始める時に「コントローラがない(´・ω・`)」もすごく個人的に好きです^^

またはるしげさんのホラー系の実況動画みたいです!!

19回の毒ガスで死んだときのやつ。
臭い!って言ってたとき、ああこの人は画面から匂いを感じ取れるんだな、と感心しました。

No title

クリアおめでとうございます!!

やっぱり一番最初に
モンゴリアン☆デスワームが
でてきたところですねwww

No title

まさに最初から伝説だった。
 伝説の幕開け、インクリボンを見つけるまでははずせない。

 出ていないところだと、使いずらいかもしれないが天井が降りてくるところのショットガンのトラップ。タグに『視聴者をもてあそぶはるしげ』?的なのがついてて経験者はみんなドキドキしっぱなしだったはずww

ニコニコを見始めるきっかけになった作品。ほんとうにありがとう。


はるしげよ!永遠なれ!

No title

むさぼり~♪
最高でしたwww

No title

ネプチューンの圧力装置でパニくって水死したのと
モンゴリアンデスワームゥゥゥゥ!オルゴイコルコイィィィィ!!
が、凄く印象に残ってますw

No title

第一部23回の最初からダイオハザードバーン☆までの流れ^^
何回見ても笑うwww

クリアおめでとうございます☆ずっと見守ってきましたがそれもついに終わりなんですね…さみしいです

No title

クリアおめでとう!おつかれさまです(ノ∀`*)

・過酸化水素水!
・モンゴリアン☆デスワーム
・ここをずらして…俺が回った
↑の場面が印象に残ってますね。

最終回楽しみにしてます!
はるしげ大好きだよ(´・ω・`)!

お疲れ様です!

はるしげさんのバイオハザードのおかげでニコニコ及び実況にハマりました。ありがとうございます。ついにですね。
印象に残ってるシーンは
・モンゴリアンデスワーム!
・ケツにぶち込んでやるぜ!
・大場くんではない方に必死に電話
です。

No title

はるしげお疲れさまー
最終回上がるまでドラクエ5でも見直してようかな

自分的にはやっぱり
「誰?知り合い?」
これしかないw

No title

バイオクリアおめでとうございます、そしてお疲れ様でした!
Part1からずっと拝見しております。毎回毎回、本当に見ていて楽しい実況でした、ありがとうございました!

以下、私の好きなシーンです。
・超☆FINE!
・知り合い?
・エレクトリカルパレードからいきなり始まるOP
・最初のほうでインクリボンを探してうろうろするシーン
・サメのお腹に話しかけるシーン(「リチャード、元気?」)
・リチャードとの熱い見つめ合い

どれも何度見ても非常に面白いシーンでした。

No title

やっぱり失敗しまくってリチャードがなんども死ぬところが一番印象が強かったww

No title

毎回楽しく視聴しておりましたが、パート15のラストのゾンビ祭りが非常に印象に残っています。
銃弾が尽きてゾンビにまとわりつかれる様が忘れられません。
見始めたのが始まってからかなり後でしたが、
毎回本当に楽しかったです、ありがとうございました。

No title

うぇすかー落下で。
おめでとうございます。

No title

たくさんありましたがその中でも
つまみはおしんこ、が一番印象的でしたw

バイオクリア、おめでとうございます!
印象的なシーン。
全て印象的なので選ぶのが難しいです。

・ゲロ侍(その9)
・ある家族の写真。 誰かが書き残した手記を読むところ(その26)
・大蜘蛛との初対面(その25)
・モンゴリアンデスワーム(その17)
・蜘蛛が鎮座ましましている(その27)
・犬に襲われてくねくね(その8)

お疲れ様でしたあ!

誰?知り合い?に腹筋崩壊したのを覚えてる
クリアおめ!

No title

お疲れ様です。

印象に残ったシーンは色々ありますね。
挙げていくとキリが無い位にw
個人的に印象に残ったのは

・過酸化水素水
・ネプチューン(サメ)が出てきた時のリヴァイアサン
・超FINE!
・誰?知り合い?
・ダイオハザードバーン!
・モンゴリアンデスワーム
・心にサバイバルナイフを持って

ですね。
また完結したら追加するかも知れません。
それでは失礼します。

No title

 その3の「何これ・・・誰?知り合い?」が個人的にうけました.

No title

「知り合い?」ってのがやっぱり面白かったです。
最終回も楽しみにしてます。

お疲れ様です(^ω^)

「ダイオハザードバーン」って聞いた瞬間吹きましたw
あとは私も「知り合い?」が好きです。

楽しみにしてます!

No title

・Its No Money!?(いつの間に!?)

・モンゴリアンデスワーム

・ケネスのプライベートフィルム

が印象的でした。

バイオ、お疲れさまでした。
最終回、楽しみにしてます!

No title

インクリボンを見つけられない

ゾンビとの鬼ごっこ

知り合い??

触手を見てエロい!

タイラントで恐怖のあまりに笑い出すシーン
その直前に、小さくなっていくクリスを見送るシーン

他にもいっぱいあるよ!!

No title

はるしげさんお疲れ様です。

私が好きな場面は、選ぶのほんと難しいですが7話のおしんこの話の締めで「僕はそう思う!」と、最後のほうの「ウェスカー?ウェスカー死んだよ?」ですねww
何回見たことかw

No title

バイオハザードクリアお疲れ様です\(^ω^)/
終わっちゃうのは寂しいですがおめでとうございます☆

「オーバ君間違い電話」と「俺が回った」の場面が印象的ですねw
あとは最初のシーンの「コントローラーない」ですかね(>ω<)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオクリア&編集お疲れ様です!!
二部のその一は特に最高でしたwww中でも

「ケツにブチこんでやるぜ」 「お前は」

俺を一人にしたいのか 俺は仲間はずれなのか!? そういう事なのか そういうことなのかもしれない

は最高に吹きましたww

No title

バイオクリア、おめでとうございます*
もう終わっちゃうんですね 寂しいです。
FFや他の動画も見てますので、これからもご自分のペースで頑張って行って下さい*

印象にのこったシーンですが、

振り向き美人
誰、知り合い?
ショットガンは犬よりも強し
この世からゾンビなんか居なくなればいいのに
モンゴリアン☆デスワーム オルゴイ☆コルコイ
俺が回った、の回

です*
まだまだ沢山ありますが、
なんか書きだしたらきりがありませんので(汗

はるしげさん、
本当にお疲れさまでした*




No title

やっぱウェスカーが落下した所爆笑ですね★
あと知り合い?の所ですww

No title

クリアおめでとうございます!!!!
たくさんの迷シーン??がありましたねww

名言といえば・・・
・超☆FINE
・ショットガンは犬よりも強し
・モンゴリアン☆デスワーム
・誰?知り合い??
・過酸化水素水
・ボディタッチとかよくないよ

もうたくさんありすぎて決められません・゚・(ノД`;)・゚・

あと、最後のむさぼり~♪もぜひ入れてほしいです!!

はるしげさんの実況おもしろかったです。
ありがとうございました。

No title

インクリボンをアイテムボックスに預ける生活が始まるぅ、が涙流して笑いましたw

No title

自分は
・過酸化水素水
・あとショットガンは犬よりも強し
・モンゴリアンデスワーム
・オルゴーイコルコーイ
がすごく面白かったです。
間違いあったらすいません。
やっぱり終わるのは寂しい・・・・()ω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとう!
色々あったけど、最高に面白かったです!

個人的に好きな場面は…。
①モンゴリアンデスワーム
②一部ラストのやたらカッコイイハンターさん
③ウェスカー転落死

…3つにまで絞った俺を褒めてください!w
考えると、ホントにキリがないほど出てくる出てくるww

…やっぱ「知り合い?」も追加d(ry

はるしげさんの酔いどれプレイが全ての実況動画で一番好きでした。
次回作も期待してます!…無理はなさらずに!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリアおめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

たくさんありますが、ナイフの名格闘シーンですかねw死んだ後のオーバーキルも面白かった( ´∀`)b!

次も楽しみに待ってまぁす♪

No title

えっとーw、モンゴリアンデスワーム、ウェスカーの死と生きていたという衝撃w、大場君、太田先生、レベッカとクリスがそれぞれ寝てるリチャードを見てるやつw、面白いところだらけですw

これで終らず、次の酔っ払ってシリーズを楽しみにしてます!!

お疲れさまです!

ラスト楽しみにしてます!私がすきな場面は
・大場君と間違えて一生懸命電話してるところ
・くねくね動画
・モンゴリアンデスワームで泣いちゃうはるしげ
・超☆Fine!知り合い?やめてよね!いただき○○
・もうやりたくない!やりたくない!と連呼するシーン
などですかね。。まだ沢山ありますが、はるしげさんの実況最高です☆
生活の支障がない程度にまた動画あぷしてほしいです(><)
最後にはるしげさん大好きです!楽しみをありがとうございました^^

No title

過酸化水素水!!!!!!!!!!!!!!!

No title

知り合いと超ファインは歴史に残ると思うw

個人的には全部通して楽しかったです!
次はバイオ2ですね^^モンゴリアン☆デスワーム

No title

お疲れ様です
みんなと同じになってしまいますが
やっぱりはるしげの真骨頂は絶叫だと思うので
・犬、蜘蛛、モンゴリアンは外せないですね

No title

知り合いは俺も超笑った。
ぜひとも入れていただきたい。

クリアおめでとうございます!!

No title

コメント数クソワロタwwどういうことなの・・w

バイオクリアおめっとさんデス!
なにはともわれよかったよかった。
いつ挫けちゃうんじゃないかとヒヤヒヤし・・・・や、心配はしてなかったよw
つか、今色んな物にチャレンジしすぎでハイペース過ぎてる気がしてそっちのほうが心配ですぞ。頼むからゆっくりやってってね。

思い出の言葉は色々あるんだけど、今回18の
「むっさっぼっりぃ~♪」と「アーマーダマ・チンデダマー」に見事かき消されたわwアレなんて喋ったのかいまだ不明ですわ。
よかったら教えて・・・・

No title

クリアおめでとうございます!
ぱっと思いつくシーンはみなさんとおなじく

・OPで壊れているところ
・オーバ君に間違い電話
・知り合い
・超ファイン
・木じんけん
・クモの所<やりたくなぁーぃ!
・リチャードがサメに食われて絶叫   etc...

多々ありすぎるんですが、「やめてぇー」「ごめんなさいぃ」「はぅっ」
「ん"ぬぁ」「あ"ぁっ」「あ"あ"ぁぁぁ」などのやっつけるリアクションがたまらなく好きですw


18の回でもう、ウルッ(´;ω;`)っとなっちゃいましたが最終回うpを楽しみにしています!ノシ

サメ

初めまして! はるしげさんのバイオハザード大ファンの者です。
私が一番印象的なのは、

・サメに襲われて叫びすぎてヨダレが出てしまったシーン

です。あの絶叫から、バイオハザードというゲームの恐怖がよく伝わってきました。これからも応援しています!

No title

まず、バイオクリアおめでとうございます。そしてお疲れ様です。
最初から見てきた古参者の私はこのシリーズのどれもが印象的でした。

その中で直感的に浮かんだシーンはヨーン(モンゴリアンデスワーム)との初対面のシーンは印象的でした。はるしげさんの驚きに何度も笑わせてもらいました。時に元気付けられることもありました。

正直最初は洋館で何度も何度も死んでいた時、クリアなんて出来るのかなと幾度となく考えていました。しかし、持ち前なのか勘の良さと賢さで研究所まで辿り着いたのを見ていかに自分が愚かだったのかと思い知らされました。


はっきり言ってこのシリーズはニコニコで最大の楽しみでした。その楽しみが一つ減ってしまうことは大変寂しいものですが、始まりがあるものには終わりが必ずあります。だからもう寂しいとは言いません。多分……。最終回もしかしたら画面の前で泣くかもしれません。


私はあなたの編集技術は凄いと思いました。是非見習いたいくらいです。と同時に天下一品の驚きっぷりは大好きです!

最後に、長文になってしまいましたが本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました言いたいです。

No title

バイオハザードクリア本当におめでとうございます!!

心に残る名シーンということですが、私はなんと言っても第1部その25、プラント42のメモを読むところですねwww

大爆笑して何度も見返していたのはいい思い出ですw

他にもたくさん名場面は御座いますがこの1つのみ挙げさせて頂きました!

バイオが終わってしまうのはさみしいですが、本当にお疲れ様でした!また是非とも泥酔ホラーゲー実況(バイオ2が有力でしょうか?w)やって頂けたら嬉しいです^^

それでは、編集がんばってください!うp楽しみにしてます!!

No title

えと、わたしは 第一章最後の方でクリスがハンターに首をはねられるシーンがかっこいいと思いました。 クリアおめでとうございます

No title

初めてカキコします、バイオもバイオ以外の実況動画もいつも楽しく拝見させていただいています。

・棺桶クリムゾンヘッドとの戦闘
・蜘蛛登場→「やりたくない!やりたくない!このゲームやりたくない!」
・鮫にリチャードが食べられる→(しばらくして)「リチャード?誰?誰だよ?」
・休憩部屋に入り→「これはいい物件だ」
・ハーブで回復→「超FINE!!!」
・ロの形のしている地形で→「これは俺の得意な地形だ」
・かかってきた電話をオーバくんと思い込むシーン

あたりが印象に残っています。
バイオシリーズは特に更新されるのが楽しみでしたので終わってしまうのが切ないです。
1年と9ヶ月に渡るバイオプレイ、お疲れ様でした。

No title

サメに食われるシーン

No title

クリアおめでとうございます(′ω`)
印象に残ってる部分

最初の方:どうやら気付いてないっぽいぞ(`・ω・´)
(おはよーございまーす・・~明日に向かって撃て!の部分)

途中らへん:鏡の置いてある部屋に入ってすぐゾンビを見つけるが実は鏡に映っていて照準に焦った時のツッコミ「って鏡か!お前!」

石像の謎解きで、壁に挟む所で、石像だけ出してクリスが圧死した所「クリスごめ~ん・゚・(つД`)・゚・ 」

モンゴリアンデスワーム・クモ・サメ

「まぁそのまま、息絶えてください(^ω^)」(サメの下り)

ウェスカー落下シーン

他にもたくさんありますがこれくらいで(;´∀`)

バイオ2は映画「バイオハザード」の舞台ですよ(・∀・)
(まぁゲームと映画ではかなり違いはありますけどノ∀`;)

No title

バイオクリアおめでとうございます!
ほんとうにお疲れ様でした。
おかげで私を含めたくさんの人が楽しめましたw

名シーンはたくさんありますが
モンゴリアンデスワームとエレクトリカルパレードのOPは
既にたくさんでてますがすごい印象的で忘れられません(´▽`

これからも負担のない程度に
動画UPいつでも楽しみにしてます!

No title

インクリボンを見つけられなくて延々ゲームオーバーしてたとき
廊下で犬が窓破ってバリーンって来たとき
大場くん

次回作は酔っ払ってバイオ0を希望します
レベッカつながりでww

乙でした!

No title

お疲れ様でした。
振り返ると、楽しい場面とその時期の出来事を思い出します。
印象に残ったシーン、セリフは
・くさからしこ
・そういうのよくない
・がちょん、ぱかっ、等の擬音シリーズ
・はるしげなんて消えてなくなればいいんだ!
・インクリボンを預ける事から始まるストーリー
等など、挙げればきりがありません。
今まで本当にありがとう&これからも楽しみにしています。

No title

クリアおめでとうございますー!ずっと見てましたもうはるしげさん大好きですっ!
過酸化水素水は勿論ですが、「どうして…どうして俺を捨てたの…?」も外せないと思います!ww大爆笑しましたwww

No title

私の一番好きな場面は

【オーバ君と間違えるシーン】その27
【過酸化水素水】その22
【だいおはざーど ばーん★】その23

です。

とっても面白いので、また酔っぱらいプレイしていただきたいです!
編集頑張ってください!

No title

皆さんが挙げてないところを挙げるとすると…

「パクコン!」
「ポイズン! 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…」
あとは
「コレ以上持てません!」
のシリーズが出てないことがちょっと意外

No title

やはり犬のシーンですか?
基本的にはるしげさんが大声あげてるとこは全部面白かったです

あと関係ないですが、
引き続き、お酒を飲んでの実況プレイを企画されてるなら
バイオ4をやってほしいと思っています。

No title

超☆ファイン
モンゴリアン☆デスワーム
オルゴイ☆コルコイ
オーバ君の間違え電話
いらナイフ・届かナイフ・魔界村
知り合い・草枯らし粉・ゲロ吐き侍・おしんこ・過酸化水素水
出落ち(「はるしげなんて消えてなくなってしまえばいいんだ!!」)
荒ぶる蜘蛛のポーズ・犬との戦闘シーン・クリムゾンヘッドとの戦闘
などです。

No title

こんばんは、はじめまして。インフルエンザで苦しみながら大爆笑して見たりしました。お疲れ様でした。
私はオーバ君の回が好きです。他も好きなところ多いですが。
「そのツンいらない!」
では、失礼しましたw

No title

バイオ実況お疲れ様です。

自分は、レベッカにセクハラを注意する所がとてもおもしろく、印象にあります。

後は、竜騎士リチャード・・・・w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最初の方のインクリボンが見つからなくてウロウロしてた時や、ゾンビを『知り合い?』とか言ってた頃が懐かしいです。www

もう最終回を作っているて聞くと寂しいです。
できればバイオシリーズを実況しきってください!!

No title

バイオ乙w

個人的に心に残ったシーンは蛇のとこかなw
モンゴリアンデスワームってなんだよwwwwって感じで心に残りましたw
頑張ったはるしげにおめでとうと乙しか言えんですw

No title

クリスがリチャードを見つめる所です。
バイオクリアおめでとうございます。お疲れさまです。

No title

ゾンビ犬が友達じゃないと気付いた瞬間。

No title

「お前なんで、そんなハンガーで、ハンガーでつrtttttt...吊られたみたいになってんの!?」
「この世の中からゾンビとか居なくなればいいのに」
「ねぇ・・・仲間はいないのぉ・・・居ないのおかしいよぉ!(´;ω;`)」
「どうして・・・どうして・・・どうして俺を捨てたの!」
「CAPCOMも気が利かねぇな!」
「リチャード元気?」

No title

はじめまして。いつも楽しませてもらっています。ぼくは、はるしげなんて消えてなくなればいいんだ!!が印象に残っています!絶対に入れてください!!

No title

バイオクリアおめでとうございます!
一番の名場面(?)は所々でいう

「やめてよねっ!」

というセリフです!(名場面じゃない・・・笑)
実家で大流行です笑
それでは最終回楽しみにしてます!^^

No title

クリアお疲れさまです!いつも楽しかったです、ありがとうございましたv更新待ってます!

オーバくんだと思って電話に出た回が最高でした…あと、モンゴリアンデスワームに一票で!

クリアおめでとうございますー(´ω`*)
今また始めから見直ししてますw
最終回が楽しみだけどちょっと寂しいです(*・ω・`*)

見返してて爆笑したのは
・難易度&キャラ選択(←全てはここから間違ったタグに爆笑)
・みんないないのー?開けてよー!
・なにもかもがうまくいかない!
・超☆FINE
・またインクリボンをアイテムBOXに預ける生活が始まる!
などでしょうかw
ダイジェストにあったシーンも好きです(´ω`*)

最後の一仕事頑張ってくださいね!

No title

完走お疲れ様です!
毎回楽しませていただきました!

・モンゴリアン☆デスワーム
・知り合い?
・ウェスカー転落死
・グリーンハーブ ブルーハーブ 赤色ハーブ
・エレクトリカルパレード
・噂のゾンビ祭り
・ネプチューン戦
・リチャードに熱い視線を送るクリス

他にもたくさんありすぎて書ききれません!
最後の一仕事頑張ってください。

クリアおめでとうございます。

 印象に残ったシーンは・・・。

モンゴリアン☆デスワームの死闘
知り合いとの初対面
ゾンビ祭り
館の鍵トラップ
棺桶クリムゾンに発狂
ウェスカーの落下
「お口スッキリ」「超☆FINE」
「ねぇ・・・仲間はいないのぉ~?いないのおかしぃ~よぉ~」
「草からし粉」「18禁の植物」
です。

酔っ払ったプレイ動画またみたいです。

No title

簡素ですまん。

犬笛にむせび泣く男

明日に向かって打て!

赤色ハーブ

あと風見鶏のくだりの(赤のあ)と(青のあ)のところが


名シーンだと思います。

No title

初コメントです、こんにちわ!
私は神回の、
一部 二十二 バイオハザード☆バーン
         ひっとるぱらそるーん☆

のトコが大好きでしたWWWWWWWWWW

酔っ払い最高!
はるしげさん最高!

本当に面白くて、大好きでした☆

はるしげは俺の嫁wwwwwwwwwwwwwww

No title

クリアおめでとうございます!
いつもすごい再生数ですごいですねw尊敬します

名場面といえばやっぱり「モンゴリアンデスワーム☆」でしょう
一回目、二回目どちらもです

いままでお疲れ様でした
また酔っ払った男が~~~シリーズを続けてくださることを期待しています!!

No title

まずはクリアおめでとうございます!
part1の神OPにからはるしげさんの実況動画にはまって以来ずうっとバイオを見続けてきましたが、遂にクリアしたんですね。
インクリボンも見つからなかった初期のころはいつクリアできるんだと思っていましたが、実際に最後となると嬉しいようなさびしいような思いでいっぱいです。
そんな私の印象に残ったシーンは
・窓を突き破ってワンワンが飛び出てきたシーン(当時のコメントと相まって腹筋がちぎれそうなくらい笑いました)と
・最近では第二部18のむっさぼり~です。
長くなってしまいましたが最後にほんとうにクリアおめでとうございます。できればこれからも実況を続けてくださいね。

No title

クリア完結おめでとうございます!
私ははるしげさんの動画を見て、実況動画の楽しさを知りました。
ありがとうございます><
続編が出ることを期待します!でもお体に気をつけて!!
いっつも泥酔なので心配です><

・だれ・・・知り合い?
・モンゴリアン☆デスワーム
・超☆FINE
・なにこれ!なにこれ!
・え、わかんない わかんない!
・犬は俺の友達じゃないの?!
・オーバ君(実は別人)との電話
・セクハラ!
・もうやだ、もうコノゲームやりたくない!!
・ナムナム弾
・ネプチューン=リチャード
・荒ぶる蜘蛛のポーズ

もう多すぎて分かりませんw
とりあえずこれで!
はるしげさんの動画は、日々の生きる活力でした!
お疲れ様でした^^

No title

クリアおめでとうございます!!!!!!!!
いつも楽しみにしてました★

いっぱい候補がありますが…
↑に出ていないっぽいものでぜひほしいなと思うシーンは

レベッカに「気をつけて」と手を握られて
『ありがとう』。と返しているシーンと。

第二部その一でハンター相手に強気だったが、撃ち損なってすぐ「ごめんなさい」を連発しているシーンと。
その後のハンター戦で「あーそう!あーそう!」と連呼しているシーンが欲しいです!

最終回も楽しみにしています!お疲れ様でした!

おつかれさまでした!

クリアおめでとうございます!
毎回本当に楽しみに動画拝見させていただきました。

私が印象に残っているのは、

・超FINE!
・犬は俺の友達のはずじゃ・・・
・俺の得意な地形!
・あらぶる蜘蛛のポーズ
・この世からゾンビとかいなくなればいいのに!
・かゆうま

でしょうか!他にも岩清水とかモンゴリアンデスワームとかおおば君と決め付けて電話に出ちゃうところとか!w対蜘蛛戦でやりたくない!!って叫びながらの所は本当におなか抱えて笑っちゃいましたwwあとかゆうまもww

とっても楽しみで大好きな実況動画でした!
最終回が待ち遠しくもあり残念でもります。
次回作を期待したらだめですかねっw
なにはともあれお疲れ様でした!

ほんとにほんとにおつかれさまでした!!

名場面多すぎてどれからいっていいのか笑

・リチャードとサメの場面
・なにもかもうまくいかない!!

ですかね…もっといっぱいあるんですけど、
最終回楽しみにしてます!!

No title

第一部その22
「どんどんちっちゃくなっていくクリス!それを見ている俺!そんな今日このごろデスマスクを入れる!」

→そこからの絶叫と笑い声

何度見ても楽しいですw


長い間ありがとうございました!
楽しませていただきました!
本当に、本当にお疲れ様でした!

No title

クリアおめでとうございます!!

印象に残ったのはやっぱり
「超fine」です。
あと犬が友達じゃなかった回あたりです。

最終回楽しみにしてます!

No title

1つに絞ろうと仕事そっちのけで半日ほど悩んだ結果
『知り合い?』
に一票投じます。
貴方は迷シーンのデパートですよ。

No title

自分はハンターですな(’A
第一部の最後というのもあるし、長い間リアクションを待ち続けたのが大きいですね。

No title

クリアおめでとうございますw
最初の方は名言がかなりの頻度で出てましたので選ぶの大変でしたがw

インクリボン初入手

「グリーンハーブを食べるんじゃなくて粉にして鼻から吸い込むことによってバラ色の人生が待ってるに違いない」

「ゾンビだらけのこの世界に愛想を尽かしたい」

「ここは俺の得意としてる地形だぜ」&「この地形で俺にかなうと思うな」

電話中の「そのツンいらないwwww」

「この小部屋に俺の未来を開く」

最近観返してるんで最初の方ばかりですが、楽しい時間をありがとうwww今後も期待してます、酔いしげさんwww

No title

お疲れ様です!バイオ大好きだったので寂しいですが、とても嬉しいです!
個人的には
・モンゴリアンデスワーム
・過酸化水素水!
・ディズニーのあのテーマを歌った回。
・誰、知り合い?
・レベッカがいない!

などが好きです^^
あとウェスカー落ちたのもビビリましたww
どの回も本当に楽しませていただきました!
バイオクリアおめでとうございます!本当にお疲れ様でした!

No title

過酸化水素が印象強すぎてwwwwww
あの出オチは半端じゃなかったっすwwwwww

というわけで今後も楽しみにしていますので頑張ってください!!

No title

投稿動画100個目記念のトークでしょwww

あと、モンゴリアン(ry に初めて逢った時でしょwww

過酸化水素水でしょwww

知り合い?でしょwww

他にもいっぱいいっぱいあるけどね♪

ホントにお疲れさんです!!!

他のバイオもやってみればwww!?

乱文失礼orz

No title

オープニングのてんてれてんてんry♪
めっちゃ笑いました。

No title

クリアおめでとうございます!

バイオの迷シーン…
やっぱりモンゴリアンデスワームが私の中で断トツですw


「またインクリボンを集める生活が始まる…」
「ゾンビ祭りかよおぉおお!!」
「超☆FINE!」
「過酸化水素水!」
「だれ?…知り合い?」

ここまですごい迷言を生みだしたのも、はるしげさんしか他にいませんw
最終回楽しみですw本当におつかれさまでした!

P.S  次回作もバイオに…と言いたいところですがw、
何か別のアクションゲームの実況も見てみたい気がしますw

No title

知り合い インクリボン探すシーン 鬼ごっこシーン モンゴリアンデスワーム 過酸化水素水 鮫の味方喰われるシーンの味方に対しての言葉
犬奇襲シーン ハーブ調合時の「粉になった!鼻から吸い込もうぜ」「超FINE!」 レベッカのボディタッチやセクハラ リサたん初登場 
ゾンビ祭りなど

最後にクリアお疲れ様です!

No title

クリアおめでとうございます

印象的だったところはパート26の出オチですwww

No title

長く見続けてきたこのシリーズももう終わり近いのかと思うと寂しいです(´;ω;`)

一番印象に残ったシーンは、やっぱり23のダイオハザードバーン★ですww
ニコニコ動画見始めて何年にもなりますが、今まで見た全動画の中でも、未だにあのシーンが3本の指に入るくらいの大爆笑ポイントですwww

酔っぱらいシリーズは次作も考えてるんでしょうか?
どちらにしても、今後もがっつり応援させていただきますね!(`・ω・)

No title

今日もインクリボンをアイテムボックスに入れる生活が始まるおー

ちょっと文言怪しいけどここ印象に残ってますw
おつかれさまでした。

No title

初めまして!そして、バイオクリアおめでとうございます!
私が印象に残っているのは
リチャードがサメ(ネプチューン?)に食べられたところですww
はるしげさんのバイオ見てて私もやりたくなりました!
今度、買ってやってみようと思います!!
本当にクリアおめでとうございます!

思い出のシーン

実況 1期の17の蛇が出てくるところです
モンゴリアン☆デスワーム!!
オルゴイ☆コルコイ!!
最高~~~!!

No title

こんなに楽しい実況動画は初めてでした!
印象に残るシーン多すぎですが、
・モンゴリアンデスワーム
・蜘蛛と遭遇して、もうやりたくない!と叫んだ所
・棺桶クリムゾンヘッドとの戦闘
は特に好きですw

No title

バイオ実況クリアお疲れさまでした!
はるしげさんの実況で笑いと元気をいただきました

毎回爆笑で印象深いシーンは数えきれませんが、
・知り合い
・グリーンハーブでお口すっきり
・超☆FINE
が特に。

バイオが終わってしまうのは淋しいですがエンディングも期待しています~

No title

バイオクリアおめでとうございます!
初めて見た実況がまさしくはるしげさんのバイオなので…ものすごく感慨深いです…!!

名場面はありすぎますが、モンゴリアンデスワームは鉄板だと思いますwww

クリアおめでとうございます!

初ゾンビやモンゴリアンデスワームなどが印象に残ってますね

リチャードが喰われたりクリムゾンヘッドで爆笑したり面白いところは無尽蔵にあります!

クリアおめでとうございます!

印象に残ってるのは
■超★ファイン
■モンゴリアンデスワームとの戦い
■棺桶の中の人との戦い
■ひとっぱらそるぱーん
■新しい間違い電話のとこ
■始まってすぐに「酔いすぎじゃないか」って自分でいってるとこ

この辺が好きです。
はるしげさんは編集が上手いから楽しみですっ

No title

クリアおめでとうございます。
この実況ではるしげさんを知って、ドラクエも全部観ました。
ドラクエの最終回編集は神すぎて泣いてしまったけど、バイオは迷場面が多すぎて笑ってしまうかも。
でもやっぱ泣いてしまうかもなあ。。


あまり出てこないけど、個人的に好きなシーン↓

・俺にはオレンジなんて色は眩しすぎる・・・眩しすぎるんです!
・「いんくいもん」とか「ひとっぱらそるぱーん!」とか、呂律回らない系
・最近ではタイラントとの戦闘突入で「イベントでどーにかしてよっ!」

あとはバイオじゃないけど、おまけのファミスタのコールド負け→もういいいいい!!(怒)で腹筋壊れっぱなしでしたw


ほんとにお疲れさまでした。
また新たなネタで笑わせてくれる日を楽しみに待ってます。

No title

デスマスクはめた後、棺桶がふってきて中ボスみたいなやつと戦うとこ!爆笑してあれでファンになりましたw
あとはオーバ君と(間違えて)電話んとこ。

No title

クリアおめでとう&お疲れ様です!
コメント見ててもはるしげ愛されてるなって感じますね。

個人的には
・ひっとぱらさらぱぁ☆の回
・ダイオハザードばーん!の回
・いきなり「過酸化水素水」の回
・おおばくんじゃなかった電話相手の回
・かゆうま朗読の回
・第2部18回
あたりが神回かなあと。
他にもまだまだあるんだけど、このへんで・・・

No title

クリアおめでとうございます。
お疲れ様でした。

印象に残ってるシーン
ゾンビに「知り合い?」発言

しばらく笑いが止まらず、翌日の仕事中にも思い出し笑いを
してしまうほどでした。
仕事から帰ったらはるしげさんの動画を見るのが楽しみでした。
ありがとうございました^^
又、実況ではるしげさんを見ることが出来たら嬉しく思います。

No title

お疲れ様です!

もう一回見たいシーンは
*CAPCOMも気が利かねえな!
*おしんこ
*だいおはざーどばーん
*一番最初の、「柱まわっちゃった」
*テンパってオプション開いちゃったとこ
です(^ω^)!

楽しみにしてます☆

No title

クリアおめでとうございます!
クモとの初遭遇は死ぬほど笑いました

No title

バイオクリアおめでとうございますー

印象に残ったシーンは、
その3の3:25あたりのデュアルショック!!デュアルショック!!が一番ですねw
あとはセクハラ!のところとか、過酸化水素水も印象に残ってますww

No title

モンゴリアンデスワーム!

No title

ついにクリアー!おめでとうございます!!!
うれしいような、けど正直シリーズが終わってしまうのが寂しいような…

印象に残っているシーンは、その8でケルベロスに襲われた時クネクネしながら前に進むクリスです。
何度見ても笑いが止まりません!

最終回へ向けて編集頑張ってください!

No title

はるしげ大好き!大好き!大好き!

大学の後半2年間ははるしげ一色でした!
ぜひバイオ続編、やっていただけたらなぁって思ってます。

攻略お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。

シーン募集・・・だと?

心に残ってるのはあれです。
なんでかわかりませんが、1部の女神像のところでゾンビと戦ってるシーンが印象的です。
はるしげ氏のしょらー!しょらー!は一時私のマイブームでした(笑)

No title

「誰?・・・知り合い?」
「そういうのよくないよ、そういうの・・・/////」
「ばいおはざーどダーン!」

楽しみにしてますぜ!

心に残るシーンはたくさんありますが、
・知り合い?
・わんわん襲撃
・モンゴリアンデスワーム
は呼吸困難に陥るぐらい笑いました。

クリアおめでとうございます…!お疲れ様でした。
腹筋よじれる程の笑いをありがとうございました!

No title

超☆FINE! は絶対に外して欲しくないですね。
今では私も他ゲームで全回復した時など「超☆FINE」と言ってしまいます( ╹◡╹)

No title

やっぱわんわん襲撃多いな…
個人的には、その27の掛かってて来た電話をオーバくんと間違えるシーンが印象に残ってます。あとは封印クリムゾン。

本当にお疲れ様でした。

No title

お疲れ様です!

転がる岩(孔明の罠)が印象的でしたw

No title

過酸化水素水!

No title

モンゴリアンデスワームに一票

・かゆうま朗読に1票!
あと、「~やめてよね!」てゆう口癖がツボだったってゆう。
お疲れさまでした!

No title

「お前なんで、そんなハンガーで、ハンガーでつ、吊られたみたいになってんの!?」
と、
「鼻から吸い込もうぜ!」
がツボです(^^)
最終回たのしみにしてます!

No title

はじめまして、楽しくバイオ実況を見させてもらってます。
印象に残ったシーンと言えば犬が窓を突き破ってかみ殺されて泣くシーンです\(^o^)/

No title

洋館1Fバスルームのヘッドショット

ありがとうございます

今仕事ですごい辛いことあって、前にはるしげさんがバイオやりながら『お酒飲まないとやってらんないよねー』って言ってたの思い出してバイオ見て元気もらいました!!!

ツイッターみてドングリ化?やってみました。
あたしバカだからよくわかんないんですけど、なんとなく自分が何するのかわかった気がします(`・ω´・)b
とゆーか曖昧な気持ちが少し変わった気がします!!!

一方的にいろいろ書いちゃったんですけど、ありがとうございますって言いたくて。

これからも応援してますのでがんばってください(`・ω・)
でもムリゎなさらないで下さいね。
ホントありがとうございます!!!

No title

みなさんの意見以外だと

・冒頭で突然「大丈夫だからねぇ~」と一人で喋りだすシーン
・序盤で庭に出てもたもたしていたら下からゾンビが上がってくるシーン
・風呂からゾンビが出てくるシーン
・「がちょん!」全パターン
・タイプライターの部屋に入るなり「やさしい音楽!」のシーン
・「ちくしょーCAPCOMめ!」と怒っていたシーン

個人的に館でのゾンビとの先頭シーンが好きですw

No title

ウェスカー転落に一票
あれ見てあご(首?)がつったのはいい思い出w

No title

クリアおめでとうございます!お疲れさまでした!
いつも笑わせてもらってました。ありがとうございます!
見てる間は本当に楽しかったです。
最終回も楽しみにしてますね!

やっぱりモンゴリアンデスワームが一番笑いましたwww

何回も見返しました(笑)

もう面白くてやめられなくなりましたwww

私が好きなシーン

*初めてハーブの存在をしり「赤色ハーブ」のシーン

*「モンゴリアン☆デスワーム」

*ある家族の写真の裏のメッセージの時の「赤くてヌルヌル 白くてカタカタ なにこれ?エッチな話なの(*/ω\*)?」のシーン 

*最初の「どぉも(@゜▽゜@)」

ありすぎて書けません!!
最終回は本当に楽しみです(=・ω・)/
でも寂しい気持ちにもなります・・・
さぼってマリオや野球のゲームをやってたのもかなり印象です(笑)
出来ればバイオ2も希望www

うp楽しみに待ってます゜+。(*′∇`)。+゜

No title

こんばんわ!
はるしげさんの動画見てて、すごく元気でました!
好きだったのは、
「仲間はいないの~?」と「インクリボンを預ける生活か・・・」
です!
すごく楽しい時間をありがとうございました★

No title

クリアおめでとうございます。最終回うp楽しみにしてます。

名シーンはやはり
・「知り合い?」
・超序盤でインクリボンに気付かず徘徊
・モンゴリアンデスワーム
・かゆい うま
・大蜘蛛と対面して「やりたくない!やりたくないこれぇ!」
あたりですかねえ。

個人的に印象に残ってる場面は
・「知り合い?」
・オーバ君(誤)との会話
・噂のゾンビ祭り(笑)
・「クリス浮いてる~」
・ハンターによる初死(見映え的な意味で)かな

つーか何気にタグ見ただけで既に面白いんだよね
それと○○しげがバリエーション豊富で笑えるしw
俺的には浮きしげがツボだったww
次回作も期待してるよ
はるしげならどんな動画でも笑える物になりそうだし
まあともあれ楽しい動画をありがとう!
ではまた!

No title

「水浸しだっ☆」



ホントですか?

(インクリボンが少ないという視聴者からのコメントに対して)

No title

クリアお疲れ様です^^

毎回毎回、腹筋バイバイさせていただきましたw
印象に残ってるところと言えば

・オーバ君(誤)電話
・蜘蛛遭遇シーン
・ウェスカー落下事件
・超FINE★

ですかねー。
超FINE★は学校で流行らせようと頑張ってます(笑)
幼稚園の頃からトラウマになってるゲームでしたが、はるしげさんのおかげで克服しました、ありがとうございます^^
できれば、バイハ2も…なんて期待してます

No title

バイオハザード実況お疲れ様です!

本当に楽しかったです!

僕が始めて見た実況動画は、はるしげさんのバイオハザードで、かなり衝撃を受けました!

もうバイオハザードが終わってしまうのは悲しいですが、ほかの動画も楽しみにしてます!!




個人的にその8で犬に襲われてシーンと、その時にいった「俺、このゲームやりたくない!!」で爆笑しました!

あとゾンビ祭りとか、「この世の中からゾンビとか居なくなればいいのに」とか、名言、名場面がたくさんありすぐる。


本当にありがとうございました!

No title

「クリス15歳!」
を入れてほしいでーす♪

No title

加えて、
「コントローラーが見つかんない…」
もとても笑えました♪

No title

まずはクリアおめでとう!
何度打ちのめされても前に進むはるしげ動画に笑いと元気をもらっていたよ。

好きなシーン……では無いが、毎回の冒頭の一言目(どーも!)など連続で集めるだけで面白くなる気がするんだがどうだろうかwww

バイオハザードクリアおめでとうございます!
毎回毎回楽しく観させて頂きました。
今度は4とかの他のバイオの実況も見てみたいのでもし良ければプレイして下さい!

好きなシーンやセリフ
・超☆ファイン!
・かゆうまを読む所
・オーバ君間違い電話

を・カプコンも意外と優しいじゃん!、カプコンも気が利かねーな!
・何でそんなハンガーで◇※●☆@*吊られたみたいになってんのお前!?
・噂のゾンビ祭り「ちょっと!アホ!!」
・対モンゴリアンデスワーム戦
・手握ったりしないでよね、そういうの良くない!

他にもいっぱいあるけどとりあえずここまでにしておきます。
お疲れ様でした!

No title

エス・ティー・エー・アール・エス!!

クリアおめでとう

1番印象に残ってるのはやっぱ「過酸化水素水!」です。
風邪ひかないようにね^^

No title

クリアおめでとうございます!とお疲れ様です(*`^´)ゝ
「ダイオハザードバーン!」の回すごいすきですw

No title

クリアおめでとうございますwww
毎回うpが楽しみで楽しみで
なんだか寂しい気も・・・(´・ω・`)
酔っ払ってもいなくても 次回作も楽しみにしてます(*'ω'*)
できればまたホラー絶叫系でwwww

忘れられないシーンは「知り合い?」でっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グリーンハーブを粉にして鼻から吸おうぜ発言がツボでした。
あとはオーバくん(?)に対しての「そのツンいらない!」ですかね。

終わってしまうのが寂しいです。また何かで酔っ払い実況やってください!(*^0^*)

No title

最終入りおめでとうございます^^
はるしげさん、大好きです!


レベッカに回復してもらおうと
物件に入ったけど、レベッカがいなかったときの、
「レベッカー、会いにきたよー、元気ー?…はれっ!?」
って驚いてたときと、

初めて触手と闘ったときです^^

いや、全部面白いんですけどね(笑
体調管理に気をつけて、これからも頑張ってください^^

急募回答

私はウェスカー落下ですかね?

といってもこの回答の日にうpするのであまり意味がないようなww

バイハクリアおめでとうございます!
まだまだ実況お願いします!!

No title

「かゆ・・・うま」
↑もういろんなとこでもコメントされてますよww
それくらい印象あったと思います。
時々冷静なつっこみも楽しかったし、岩から逃げるとこも印象つよかったです。
本当に楽しかったです。
バイオ実況向いてると思いますよw
できればバイオシリーズ自体をシリーズ実況っていうn(ry
はるしげの実況ならどんな作品でもいいので、次の実況作品は気軽に待ってます。
お疲れ様でしたー。

No title

クリアおめでとうございます(^^*
もう見られなくなるのかと思うと淋しいです(:;
爆笑させていただいた場面は沢山あるのですが
やはり最初の方のインクリボンが見つけられないところとか
「知り合い?」は最高でした。あと、風見鶏の方角を
何度も間違えていたのもおもしろかったです。
そしてウェスカーがおとされたとこが好きでした(^^

No title

蜘蛛のとの戦いに大爆笑したwwwしかも苦戦中に電話がでて会話するというのアクシデントのあのシーン。実ははるしげさんの動画をみた初めてみたのがそれでしたwあのシーンはいまだに忘れられませんwお疲れさまでした!笑いをありがとう!

No title

心に残ったシーンなんて沢山あるから、とても迷いますが・・・
やっぱりモンゴリアン☆デスワームですかね。
過酸化水素水!とかも捨てがたいですが・・・

No title

・モンゴリアン☆デスワーム
・ゾンビとかいなくなればいいのに、この世の中から
・超☆FINE
・オーバくんからの電話(実はオーバくんじゃなかった)
・おぉリチャード…はやく元気になれよ…(熱い眼差しで)

酔っ払いバイオハザード、いつも楽しみにしていた本当に大好きな実況プレイでした。
これからもはるしげさんのこと応援していきます!

No title

「知り合い?」「仲間はいないの?」「ゲロざむらい」です!

PS版初代以降は離れていたバイオを見直すきっかけになりました。
ありがとうございます!

No title

バイオクリアおめでとうございます!!
毎回楽しく見させてもらいました。
最後にサニーデイの曲流しててびっくりしました。
僕も彼らのファンなんで…。

No title

また見返したくなる良い最終回だった
逆襲達成おめでとう本当にお疲れ様でした

No title

最終回みました。

本当にお疲れ様でした。
この実況シリーズを観ていて良かった、って思いました。
終わってしまったのは少し寂しいですが…。

これからも応援しています。
はるしげさんの実況が大好きです。

No title

オルゴイ☆コルコイっ!

あと「まぐばぐびぼぶばー!」

No title

バイオお疲れ様でした
あの動画を見て 超☆FINE になれました。
ありがとうございました

No title

動画では全くコメントしなかったのでこちらでコメントをさせていただきます。はるしげさんバイオお疲れ様です!楽しかった~wラストの編集シーンではなぜか自分もぐっときました。

自分ははるしげさんのバイオでニコニコ動画自体を知りました。今年の2月頃から見はじめてハマるのに時間はかかりませんでした。自分のニコニコ動画のきっかけのこのバイオが終わったのはさみしいですが・・・はるしげさん毎回楽しかったです。クリアおめでとうございました!

No title

クリアおめでとうございます。
この動画見たきっかけで
私もバイオやりました!笑

印象に残ったシーンは
第二部その10の出だしで笑ってるところと
それの2:58ぐらいの
「ちょっとまって、いまくるっと回った!
あぁまたくるって回りそう!
あぁまたくるって回った!ちょっとまてよぉ!」
ってところがとても笑いました!

No title

はるしげさん、バイオクリアおめでとうございます!
初期から見てるものですが、約2年間本当、楽しい
実況をありがとうございました。

名言がありすぎて絞りきれない/(^0^)\

・超FINE☆
・この世の中からゾンビとか居なくなればいいのに!
・刺したのにひどいよ!
・ボディ・タッチとかよくない!セクハラ!セクハラ!!
・リチャードに優しく微笑みをかけるガチムチのクリス
・だいおはざーどばーん
・レベッカ、手握ったりしないでよね!
・ウェスカー転落死
・知り合い?
・間違い電話で「オーバ君そのツンいらない!!」

これは思い出しただけで爆笑しました。


次回もバイオ…とか、ほかのゲーム実況をするのなら
頑張ってください^^応援しております

No title

ついにこの日が来てしまい、感動するとともに、本当に寂しいです。
最終回はボロボロ泣きながら視聴しました(´;ω;`)

ありがとうございました

No title

バイオクリアお疲れ様でした。
最後に泣いてしまって、もらい泣きしましたwww
迷言が多く残りましたが、どれも思い出いっぱいですね!
オフがお忙しいのに最後まで続けていただけて
感謝でいっぱいです。
お疲れ様!
いつでも傍で見守るリスナーでありたいですb
はるしげさん好きだぜ!はるしげさん!
2週目いっていきますww

No title

こんばんは。
今バイオ最終回見てきましたよ。

ってか、なくなよぉぉwwうるっときたww
ほんと、楽しい時間をありがとう!!
また動画見に行きますね☆

No title

犬ですね~www窓が割れて犬が飛び出して
ものすごい驚いてるシーンw
あそこ最高でしたw

No title

犬ですね~www窓が割れて犬が飛び出して
ものすごい驚いてるシーンw
あそこ最高でしたw

次回はぜひバイオ4をやって欲しいですw

No title

今最終回を見てきました。
まさかもらい泣きしてしまうとは…(^^;

初めて見た実況プレイであり、
ニコニコを見るきっかけになったのがこの動画なので
色々と感慨深いです(´ω`)もう2年になるのか・・・

笑いと感動をありがとう! これからも一視聴者として応援するよ!!
じゃあ、とりあえずバイオもう一周してくる(笑)

最終回見ました。優しい音楽wと共に見た過去の映像が昨日のことのようによみがえってきます!!!!そのくらいどっぷりはまってました!!!!!!
お体に気を付けて、お元気で!!!!!!

ではもう一周してきます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バイオハザードクリアおめでとう!!
最初から見てたのでいつもうpが楽しみでした
長い間お疲れ様でした!
感動をありがとうございました!

これからもがんばってくいださい!

最終回みましたー
超絶おもしろかったです
お疲れ様でした!!!

またなんかホラーやって欲しいですww
今度はSIRENとかww

とりあえずもう一周してきます^^

おめでとう!

クリアおめでとう☆
第1部が終わって2部が始まるまで
待ち遠しかったけど、終わるとカナリ寂しいです・・・

落ち込んだりしている時に見ていつも元気貰ってたよ。

感動しました(*^_^*)本当にお疲れ様。

はるしげ大好き!!!

俺的には・・・

やっぱりコワイガー!

No title

思い返してみれば、初めてゲーム実況を見たのも、
こんなにハマったのもはるしげさんがきっかけでした。
クリアおめでとうございます!感動しました!
最終回は何度見直しても爆笑ww

バイオクリアおめでとうございます!

まずはバイオクリアおめでとうございます!
私が実況動画にハマるキッカケになったのは、はるしげさんの動画に出会ってからでした。
バイオ…何度笑い転げさせてもらったことかwホラーは苦手なんですが、はるしげさんとともにビビりながら楽しませてもらいました。
楽しい動画をありがとう!これからも楽しみにしてます!

No title

クリアおめでとうございます!
仕事で辛いときよく見てましたw
最高おもしろかったです!

ありがとうございました!ほんとお疲れ様です!

No title

はじめまして。
はるしげさんにはいつも楽しませてもらっています。
印象に残ったシーンですが

・超えていく!バイオハザードを越えて行く!
・クリムゾンヘッドとの戦いで、パニックに陥り笑いながら戦う場面
・セーブがなかなか出来ない
・カプコンもやさしいな
・リサとの戦闘で、クリス・ウェスカーまさかの落下

他にもありますが、厳選すると以上になります。
まだ最終回まで追いついていませんので、これから見るのが楽しみです。

おつかれさまでした。

No title

はじめまして。
バイオ実況の1年9ヶ月、私も一緒になって歩まさせていただきました。
もう名言がたくさんありすぎてどれが一番好きか、なんて決められないんですが、酔いすぎて韓国語になっていたとこは盛大に笑いました。吹いた弾みで飴ちゃんをキーボードに飛ばしちゃった・・・・ベタベタとれない(´・ω・`)
あといろんな敵に謝り倒したり下を匂わす発言の数々がどうしようもなくツボでした。

クリアおめでとう!お疲れ様でした。沢山の笑いのツボの開拓ありがとうwwwww

今まで本当にありがとう!

1年9ヶ月もの間、お疲れさまです!!

最初にこの動画を見た時は
「はたしてクリアまでたどり着けるのだろうか…」と不安になったりもしましたが…

はるしげはすごいよ!本ッ当にすごいよ!!

泥酔した状態でゲームをした次の日には、またお仕事もあって忙しかったのに
あれだけのことを成し遂げ、こんなに多くの人たちに感動を与えられたなんて…

ずっと見てきたけど、今までの動画で一番感動しました!!

やっぱり「酔っ払った」シリーズはまだまだ見たいけど
そこははるしげの自由にしていいと思います。
私はあなたの今後の、本当の幸せを祈っております!

はるしげ大好き!改めてお疲れさま!!

No title

お疲れ様です!
はるしげさん愛してます!!
好きなシーンはムッサボリ~♪と
クリスがカクカクするところかなww
また酔っ払いシリーズ待ってます^^

No title

初回からずっとリアルタイムで見てきましたが
最終回、一緒に大泣きしてしまいました。

長い間ひとつのことを続けていくのはそれだけで大変なのに
ましてやコメントのつく動画で肉声をアップロードするとなると
つらいことや苦しいこと、プレッシャーも物凄かったでしょうね。
それらを撥ね退けて完結させてくれたことに心から感謝します。

楽しい時間を本当にありがとう!
これからも、お腹の底から笑いたくなった時は
はるしげバイオを見返させてもらいますね!!

No title

はじめてブログにコメントします^^

バイオお疲れ様でした!
1年と9ヶ月ですか・・・いつも動画を楽しみにしては心配したりしてましたww
そして長いようで短く感じました^^

最終回、つられて泣いてしまったじゃないですか!!ww
本当に楽しい時間を有難うございました!!
また実況してくれるのを楽しみにしてますw

No title

過酸化水素水☆出落ちで腹筋崩壊ですた^д^
バイオクリアおめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日からなんだかんだでほぼ一気にみました!
浪人生ですけどっ笑

電話にでるとこと。
噛み噛みでいろいろ読み上げる
のがおもろかったです。

No title

はじめてのバイオハザードおつかれさまでした!
第二部のその19の最後辺り、『俺達やれるだろクリス!いままでやってきたんだから!』になんだかほろりと来てしまいました。
酔っ払った男がはじめてシリーズ、続編期待してます☆

No title

ウェスカーは2度死ぬ
リチャードへの熱い視線    とかwww                
もうやらないのかい?

No title

最初のインクリボン探してたときがめっちゃ印象に残ってるw
クリアおめでとうございます!

No title

クリアおめでとうございます!
もう終わっちゃうのか・・・希望としてはジル編もゲフンゲフン

心に残ったシーンといえば、やっぱりサメとの初対面時と、ウェスカーの転落死ですかねwww

では、本当にお疲れ様でした。
これからも応援させていただきます^^

No1

クリアおめでとうございます!
毎回腹筋崩壊させられる面白い動画でした。
仕事に疲れた私にとって、最高の癒しでした・・。

毎回飛び出す迷言の数々、何をとってもすべて輝いていましたが、私のNo1シーンは、かかってきた電話に、「オーバくーん」と助けを求めていたアレ。相手違うのに一方的に喋っていたのが最高で、しばらく思い出し笑いに苦しめられましたw

今後もご活躍を楽しみにしています!

No title

はるしGでパスワードを開けようとした所とか
そんなんで開くわけないだろ!とPCに突っ込んじゃいました。
一杯一杯笑わせてもらいました。ありがとうございました。
次回作があるのでしたら期待しております。

No title

クリアおめでとうございます!
もう終わっちゃうのか・・・

No title

最初のインクリボン探してたときがめっちゃ印象に残ってるw
クリアおめでとうございます!

No title

僕が印象に残ってるのは

・知り合い・・・?のシーン
・モンゴリアンデスワーム初登場時
・デスマスクはめ込む部屋での発狂
・サメの部屋で「なんで処理落ちしてまで戦わなきゃいけないの俺は~!」
・最後のリサでウェスカーが落ちたところ
・研究所の自動ドア
・タイラント1戦目後のウェスカーが持ってたファイル

ですね。
最初から最後まで面白かったです

感動をありがとう!

【無題】

ニトロ化合燃料を入手したときに
走ったらどうなるか?を試して
「以外に勢いよかった」には吹いた

お疲れさまでした!

完走、おめでとうございます!

この動画の存在を知ったのが最近だったので、
コメが遅れてしまっていますが、
とっても面白くて2周目巡回中です。
恐らく、3周目も余裕ですwww

名(迷)シーンはありすぎて、
本当に選ぶのが難しい…。

でも、折角ですのでもう概出のモノは省いて、
最初の秘密基地発見時の
「オレ、ここに住みたい」
を挙げさせてもらいます。

肝臓とトラウマには注意していただきたいのですが、
また、ホラゲー系で酔いどれ実況してもらえるのを
つい期待してしまいます…。。。

本当にとっても面白かったです!
感動と癒しと笑いと何か勇気をありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・

No title

やっぱりモンゴリアンデスワームですかねwww

感想(`・ω・´)キリッ!!

はるしげさん
うpネ申
酔っ払いバイオ神動画でしたよ!!ω・´)b
インクリボンと弾とハーブの節約は超すごかったです!!

激感動でしたwww

No title

マリオで「自由になりたーい!」って死んだところw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑すみません非公開コメになってしまった

No title

クリアおめでとうございます!
はるしげさんの「どうも~」の声が好きでした。
最終回感動しました。
またバイオの実況やってくださいね~



