プロフィール

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


メリークリスマス!!!

メリークリスマス!!!

いや、特に何もないです。最近、twitterに書き込みしてるから、ブログ離れが著しい。書くことないので今ノープランでこの文章を書いています。こんなことでいいんだろうか?この記事を書くことで何を得ようというのか?とりあえずお腹すいたのでご飯食べたい。

バイオハザード最終回、たくさんのコメント、メールありがとうございます。メールの返事あまり返せてなくて申し訳ありません。今は、ちょっと放心してまして色々と充電が必要かなと思ってます。なんか。やっぱりあれだけ続いたものが終わると。いろいろ。

ちょっと休んだらFF6を再開しようと思います。アレクソウル対策も色々と考えているんですが、うまくいくのかどうか。攻略情報なしでオリジナルの攻略法を考えていくのは結構楽しいです。皆さんも是非オリジナル縛りプレイを。

ところで、たまに「動画を紹介してもいいですか?」というメールなどをいただくんですが、特に気にしないで紹介していただいて大丈夫です。基本的にニコニコ動画に上がった時点で、僕の手を離れたような、僕のものではなくなったような、そんなつもりでいます。実際には削除とかできるので手は離れていないんですが。なんかコメント付くから皆の物になったなぁ的な。そんなおおらかな感じです。とにかく紹介していただくのは全然気にしないですし、むしろ嬉しいですし、励みになります。

こんなところかな。
それでは皆さん、よいお年を。これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実況プレイ面白いね。

はるしげさんのバイオ実況シリーズにはまった。 面白い。その絶叫っぷりがw 実況プレイて、なんか有名人になった気分に浸れるんだろうな...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

はるしげさんこんにちは。
そしてメリークリスマス!
バイオハザード最終回お疲れ様でした。
とても楽しかったです。
FF6も楽しみにして待ってますね。

No title

メリークリスマスです!!
いや、私も特に用はないですが(笑
来年も応援し続けます^^

No title

メリークリスマス!!
そういえば今年は彼女さんと何もやらなかったですねw
来年もいろいろとがんばってください。良いお年を。

No title

メリークリスマスです\(^o^)/
バイオ凄くおもしろかったです、
本当にお疲れ様です。

来年も頑張って下さい!
よいお年を^o^

No title

メリークリスマス~!
はるしげさん、2009年おつかれさまでした!

来年もはるしげさんにとって良いお年でありますように!

はるしげさんの文章好きです!なんだかおおらかな感じがすごく好きです。
今年ははるしげさんの動画に癒されてましたwバイオお疲れ様です♪
では良いお年を☆

No title

☆merry christmas☆
バイオ最高でした!!!お疲れ様です(^^)

来年もはるしげさんいとって良い年でありますように!!!

No title

MERRY CHRISTMAS☆!

バイオハザ-ド最終回
おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

これからも
ずっと応援してます♪

頑張ってくださいね*

_

No title

はるしげメリークリスマス!

バイオ面白かったよ♪

FFアップ楽しみにしています

では良いお年を!!

No title

さっと気軽に呟くのと違って推敲するから大変だろうけども
たまにDQ解説も思い出してくれると有難いです

今年はまさかのバイオ完遂、新シリーズに続々挑戦と
見ている側にとっては楽しさが何倍にも膨らんだ凄く嬉しい一年でした
ありがとう来年もよろしく

No title

一日遅れのメリークリスマス!
一昨年の酔っ払い結婚式見直してましたw

単発で良いからDQ1やってほしーなー、と思いました。以上!

バイオお疲れ様でした。時間かかってもちゃんと動画を完結させられる貴方は偉いと思います
FF6楽しみにしてますね、頑張って下さい

No title

バイオ最終回見させていただきました!
第一部の中盤くらいから、リアルタイムでうpされる動画を見ていました。

長かったですね・・・途中もう実況ヤメちゃうのかな?て心配になりましたが、無事最終回を迎えることになって我が事の様に喜ばしい限りです。

次回作も楽しみにしてます!やっぱり実況といえば、はるしげですから!!

メリークリスマス

今年も彼女さんとのあれやこれや期待してたのに・・・
せっかくなので、去年のやつをmixiの日記に貼り付けてました
あれ見てるとお二人が仲良さそうだな~って思いますわ

全然うらやましくないんだからね!

No title

はじめましてこんにちわ。
バイオ本当にお疲れ様でした。
本当に長い年月をつぎ込んだんだな。
と、深く関心しました。
来年も再来年もずっとファンです。
応援しています。

よいお年を。

No title

始めまして、こんにちは。
バイオハザード最終回、ついに終わったって感じです。
最終回の温かいコメント。僕も感動させて頂きました。
僕もお腹が空いています。サンドウィッチが食べたいです。
FF6も楽しみです。よいお年を!

バイオハザード

初めまして、こんにちは
そして、お疲れ様です。
バイオハザードは最初の頃からファンで
ずっと更新を待ち望んでいた次第です(´^`*)
しかも、はるしげさんに影響されて、「バイオハザード2」と「バイオハザード4」をPLAYしてしまいました…w
最終回ではるしげさんが泣いたときはもらい泣きをしてしまいました。
BGMもとても良かったです。うpされていたBGMも聞きましたが
あれだけで泣けてきました←
これからも、酔っ払ったシリーズを継続していただけると幸いです。
もちろん、FF6なども更新を楽しみにしています。
では、これからも頑張って下さい
長文失礼しました

No title

はじめまして。
バイオお疲れ様でした^^
とても楽しかったです!
FFの方も楽しみに待ってますね~。
これからも応援しますよ(笑

はるしげさんも良いお年を!

No title

今年も一年、私の腹筋が大変お世話になりました!
来年も何卒よろしくおねがいいたします。

『やだあ』が好きです!


酔っ払うのは毎回大変ですよね

お疲れ様です

これからも動画楽しみにしてます^^

よいお年を

No title

もうすぐ正月ですね
バイオの実況最高におもしろかったです
次はバイオ4ですね(笑)

No title

フっ筋ミリオン達成おめでとうございます。
FF6毎回楽しみにしております、これからもがんばって下さい。
記事に関係ないコメント失礼しました。
