プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、実況に限らず動画100本あげたいなぁ。

とりあえず、新しい実況を始めましたので、ご視聴いただければ幸いです。
かなりまったり進行となる予定。コメ300くらいは行くかなぁ。
レトロPCゲームだし地味だから読めん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
100本上げるの無理しない程度にがんばってください!
応援してます!

あけましておめでとうございます!

去年は素晴らしい動画の数々ありがとうございました♪
今年もたのしみにしています☆
これからもよろしくお願いします♪

あけましたねえ

あけまして
おめでとうございます!

今年もめちや応援しますよう☆

実況動画みさせてもらいますね!

No title

あけましておめでとうございます!
新作もFF6も面白かったです。
twitter見たら高野文子お好きだそうで、嬉しくなりました

新年あけおめです!

今年も実況頑張って下さい!

でも無理はなさらずにね

はるしげさんのペースで良いですからね!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
ラプラスの魔、始まりましたね!
キャラが一人以外皆同じ顔ですね!面白すぎます。
作品自体が面白そうなのでとても楽しみです。

今年もはるしげさんの実況動画を応援しております*・ω・)ノ

No title

レトロPCゲー実況シリーズ大好きなんでじゃんじゃんやって下さい
ラヴクラフト読み返しながら、「ラプラスの魔」楽しんでいきます
今年も宜しくお願いします

レトロシリーズは昔のDQみたいな空気で酒が美味い
今年もはるしげが健康な年でありますように

No title

ラプラスの魔見てみました
おもしろかったです^^
バイオハザードの実況はすごくおもしろくて、
はるしげさんのことが好きになりましたww
また、バイオハザードシリーズを酔っ払った状態でやってほしいです
これからも、おもしろい実況よろしくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございます^^
バイオ終わっちゃって寂しいのと感動したのとで
涙が出ました。

早速ラプラス見ました!
ゆったりな感じの動画だけど面白いですwww

無理しないでくださいね^^

今年もはるしげに愛を注ぎまーーーす♪
大好きです><><><><

No title

あけましておめでとうございます!
今年も応援します!

No title

無理しないでくださいね^^
