プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


こぼれ話 その2

今日、街の仕出し屋さんで弁当を購入したところ、
本来漬物やポテトサラダがおさまっているべき部分に、
大量の紅しょうが鎮座ましましており、
僕は「そういえばウチにはテレビがないな」と思いました。
テレビがないな。



>しんすけさんとの出会いは何だったのですか??

蘭たんです。


>GCコン見つかった?

ポケットに入ってました。


>某動画でのとりつき拒否について
>あとオーバくんの近況報告

蘭たんには申し訳ないことをしたなと思います。
そういえば、たろちんと「子育てクイズ マイエンジェル」
「バーガーバーガー」を、加藤たろちん僕の三人で
「バルーンファイト」実況しましたが、僕にできたのは
それらの動画をそっと蔵に納めることぐらいでした。

オーバくんはわかんない。


>VideoStudioなおりましたか?

8回削除しました。


>それと質問なんですが、以前オーバくんと別のところで実況?していたとおっしゃってましたが、ニコニコで始めた事と何か関係あったりしますか??

だいたいは「ドラクエ4モンスターズ その0 解説」で書いた通りです。
「マリオ3」「キン肉マン」あたりはmixi動画のものを流用した形になります。
他にも「スト2」なんかがありますが、はるしげチュンリをオーバザンギが
ひたすらスクリューパイルドライバーするというただの猟奇オナニー動画なので上げません。


>編集をどう考えてやったかとか知りたいです

各回の解説で、書きたいと思います。
少々お待ちください。


>ドラクエで自分が一番気に入ってる回ってどれ?

最終回です。思い出に浸りたい時便利。


>じゃあ今年のクリスマスも実況するんでしょうか?

恋人と実況します。


>単純に、なんで実況動画を配信してるのかってことが聞きたいかな。

後々の記事でこのあたりも触れると思います。
少々お待ちください。


>カラマリって何?

新鮮なイカを捌き適当な大きさに切り分けたら、
薄く小麦粉を振り油でサッと揚げる。
塩をぱらりと振りレモンを多めに絞ったなら、
カラマリフリットの出来上がり。

油で加熱された小麦粉の香ばしさとレモンの香りを感じながら、
一噛みすれば新鮮なイカの香りが口中に広がり、
噛み締めると加熱したイカ独特の淡白な甘みがたまらなくうまい。
食べたことないけど。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1げと!
TVも冷蔵庫も無くて生きていけるのかww

>恋人と実況します。

wwwwwww

恋人kwsk

恋人wwwwwwwwww

恋人はサンタろちん
背の高いサンタろちん

バイオ&ブロしげ乙!
個人的にはオーバくんとやってたかんじのメシウマ動画も好きだよ
気が向いたらうpしてほしいなー

恋人wktkwwwwwwww
猟奇オナニー動画・・・ハァハァ
食べたこと無いなら解説しなくてもいいだr(ry

加藤軍団の動画見たい!

ミニモンか!ミニモンなのか!

はるしげって天ぷら定食好きなの?

ロシア語でイカのことをカルマーリって言うんだぜ。イタリア語でもカルマリなんだぜ。

恋人と実況楽しみにしてますw

>じゃあ今年のクリスマスも実況するんでしょうか?

恋人と実況します。



呼べww

恋人との実況楽しみにしてるぜ^p^

そういえば ウチにも テレビがないな

たろちん加藤との動画見たいです><
あとDSのドラクエ4は買えましたか?

恋人きたああぁあああ!!
クリスマス楽しみにしてます

テレビも冷蔵庫もないって、どこにすんでるんだwwww
恋人kwskwwww

クリスマス楽しみにしてます(^ω^)

>食べたことないけど


吹いたwww
はるしげさん面白すぎwwww

はるちん、加藤軍団の動画をupしてやるやる詐欺の汚名返上だ! 
ついでにイボ近もねw

ブロしげ&バイオお疲れ

冷蔵庫もTVもなくて蔵入り動画だけため込んでる場合じゃないぞww
はるちんコンビや加藤との動画あったのか!
おまけでもいいからいつか見たいわ

DQ5の最終回は本当良いよね、感動する
何回も見直してるよ
恋人って今はガウか?w
それか鎮座ましましている脳内恋人?w

TVも冷蔵庫もないなんて、、、!!
あんまり家にいないのかな??

恋人!!!!
クリスマス楽しみにしてますね ´`*

恋人wwwwwwwwww

オーバくんさんの再登場を待っていたのに・・・

紅しょうがでテレビを連想する
はるしげさんの脳内を覗いてみたいですw

最近、うpが多くて嬉しいです
マジ嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋人wwwwww

クリスマスwktk

>恋人wwwww
レス大杉ワロタw

脳内恋人や妄想恋人やたろちんだって決った訳じゃないんだからねっ!w



…………1%くらいホントのリアル恋人である事、期待してるよwはるしげw

恋人wktk

テレビないって・・嘘だぁ~
スマブラはやってないのですか?

バイオ乙です(・∀)b

恋人ktkr

カラマリおいしいよカラマリ←

去年のドラクエ5内のみの結婚式と打って変わって花のあるクリスマスですね。
うらやましいです。

質問です。実況してる気分ってどんな気分?

弁当のフリ全然関係ねえwwwwww

冷蔵庫もテレビもないって生活感無さすぎw
ファンなのでオーバ君元気だといいなぁと考えており、私ははるしげの文章は独特だなと思いました。

恋人との実況はたろちんみたいにぱいうp弾幕で埋まるぜよ
tk俺が埋める

オナニー動画見てぇwww

クリスマス楽しみにしてますww

はるしげ霊感あんのか?
バイオのあれは独り言とは言わんだろう

バイオお疲れ様です!
続き楽しみにしてます(´∀`)ノ

恋人はオーバ君とばっかり思ってました
(´・ω・`)ぇ


クリスマス実況うけましたwww
楽しみにしてるぉ(・∀・)

初米失礼しました

そうか
あの“大丈夫だよ”は恋人に言ってる言葉だったのか

TVないって

いやいや、TVなかったら実況できないじゃないですかw
確か実機でしょw

そんなはるしげ大好きだ~!

バイオ凄い面白いです^^
ドラクエ今みてます!

リチャードの事、どう思ってるんですかぁ?

テレビもなーい
冷蔵庫もなーい

まぁテレビは要らないけどさw
冷蔵庫はマジで買っとけ

マテ、TVなかったらバイオはどうプレイするww
冷蔵庫とかは実家から持ってくれば良いんだ!酒がそれだけ買えるのなら冷蔵庫とかを買ってみてはどうですか。

おまんまんびろーん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あンだけイカについて
語ッといて食うた
コトないとか…(゜Д゜)W

恋人(´・ω・`)
クリスマス楽しみにしてる

クリスマス中止になったんじゃないの?

はるしげさん
洋式便所と和式便所があったとします
今一番欲しい電化製品はなんですか?

テレビも冷蔵庫もない・・・
洗濯機もないと予想
あと恋人はお口の恋人と予想

DQ5んときからずっと応援してるぜ!
DQ5の最終回は泣いた
ところでバルーンファイトめっちゃ見たいんだ、頼むうpしてください
てか実況者たちの交流ってすげーなw

ばか!ばか!バイオの独り言面白かったけど、怖かったんだからねっ!

恋人はサンタクロース実況楽しみにしております。

カラマリ説明なげえww

カラマリのこと、なんとなく分かったよ
本当に美味そうなんで、どうでもいいと言った事後悔した

山岡士郎といい勝負出来るよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋人ですかwだれのことなのでしょうか?
wktkです^^

バイオupおつです♪
独り言やばかったです^^
とうとう鮫に勝ちましたね☆
おめでとです~w

はるしげだぁいちゅきッ☆

みたいなアピールコメが
今回急激に減ってて吹いたwwwwwwww

恋人は梅酒か?^^梅酒だろ?^^ん?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげさんにも春が来ましたか?
俺の心は一年中真冬ですがね

恋人はリチャードだって言えば、彼も成仏できると思います。

恋人…だと?
酒のことだよね!?ね!?
…くそぉお!!!
バイオみてくる(`;Д;´)

何がクリスマスだよぉ!!

ということでDQ5結婚式編を見て和んでます。
どうか悲しい一人身のために『バルーンファイト』をプレゼントしてくださいまし。

恋人実況期待wwww

さて、俺もこれから恋人(焼酎お湯割り)片手にドラクエ5その17でも見ようっとw

はるしげ、メリークリスマス!!!

恋人実況楽しみにしてます。
今からまた発泡酒片手にドラクエ5見ますねww

はるしげさん、メリークリスマス

くっそおおおおおおおおお
何で今年も俺はDQ17を一人で見て過ごしてるんだ!!!!!
