プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


酔っ払ってプレイすると楽しいゲームを探そう「NiGHTS」前編



ふと、酔っ払ってプレイすることによってより楽しくなるゲームがあるんじゃないかと思って、酔っ払い単発実況シリーズを立ち上げました。でも、実際に録画してみて「やってて楽しいのと実況が面白いのとは全然別なんだな」ということを痛感しております。実況は面白くないけど、ゲームはすごく面白いので皆さん是非!

流れでプレイするゲームって実況難しい。計画→実行→結果のスパンが短い方が実況しやすい。


あ、FF6も録画したので、早めに上げます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは~!
こっそりはるしげさんのファンをやらせて貰ってる者です(笑)
いつもいつも楽しい実況を有難うございます(*´`*)
酔い実況って難しいんですね~(._.;)はるしげさんの言葉を見るとそう思われてきます;;本当にいつもお疲れ様でございます(Д)
まぁでも、はるしげさん自身が楽しんで実況するのが一番ですし、見てる方にもその楽しさが伝わって来ますから、自分のやり方で実況なされるのが一番良いと思います(^^)
でしゃばってしまってすみません;;
応援しておりますので、頑張って下さい!!
FF6も楽しみにしております(`・ω・´)

うぷお疲れ様です(´ω`)
やってて楽しい≠見てて楽しい←なのが難しい所かとは思いますが、自分ははるしげさんが楽しそうに実況してるのを見るのがすきなので、これからも楽しくぷれいしてるのをまったり見させていただきます(´ω`)!!

No title

うpお疲れ様です~
はるしげさんのよっぱらいプレイ好きなので、これから見ます!
FFも楽しみにしてます~

No title

うp乙です★
みさせてもらいました!
いやあ最高でしたよ
サッカーボールが得意な少年
大爆笑しました^^笑

はるしげさまさま
ホント最高ですね♪

これからも応援してます@

うp乙

はるしげ~♪
まってたよ~:-D

はるしげさんの「どーも♪」が好きですw
次回も楽しみなんだぜ!

No title

初めまして
ナイツのうpお疲れ様でした。

バイオ実況からはるしげさんの動画を見始めた者です。
他の実況も見たりして、レトゲに興味を持ち始めました。
紹介されるレトゲは生まれる5年前位の物が多いので、
ギリギリSFCから始めた僕としては、逆に新鮮だったりします。
特に、冒険島は一度プレイしてみたいと思っています。

これからも、楽しみに動画を拝見させて頂きます!

うpお疲れ様( ̄∀ ̄)
まだ動画の方は拝見してませんが、後ほど見たいと思います!

ffも楽しみ!

No title

はるしげさんうp乙です。
やっぱり酔っ払っているはるしげさんも面白いですw
あのゲームも面白そうですね。
FF6も楽しみにしてますね。

こんにちは~☆
今頃だけどバイオ全部見ました!!
やっぱりモンゴリアンデスワームは
めちゃくちゃ大好きです!!

はるしげさん好きです!!
またバイオハザードをうp
してほしいです!!

またきます★

はるしげさーん

私はニコ動のバイオからファンです∩ω^


はるしげさん大好きです∩ω`

酔ってるときの甘い声萌えます♪♪

もっと楽しい実況楽しみにしてます∩ω^♪

こんばんわ∀

最近、はるしげさんの実況みて完璧にはまりましたwww
早速NIGHTSも見てきました!!さっそくおもしろかったです\(^^)/
後編待ってます!!

うpありがとです><
早速見てきますっ
動画楽しみにしてます!

超FINE

どうも、過酸化水素水!

今、バイオハザードの見てます!
毎回、爆笑しながら見てま~す

バイオ以外のゲームも、「しょら」っとがんばって下され★

応援してます

やっぱり酔ってるはるしげ好きだ~!
(*´ω`*)
酔ってたら絶叫系がいいですw
wktkしながら次のうp待ってます♪
最近天気悪いのでお身体に気をつけて下さいね^^

動画を見させてもらいました! もう爆笑ですwww 本当に楽しかった! また次回
も楽しみにしています。 あと体に気をつけて下さい。

お手本どおり、酩酊して視聴しました
案の定気持ち悪くなりました笑

後編期待してるっす
