プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



酔っ払ってプレイすると楽しいゲームを探そう「DQソード」前編



やっぱりドラクエはすごく面白いといわざるを得ない。ゲーム性と酔いの相乗効果はそんなに無いと思うんだけど、酔うとドラクエのテキスト自体がすごく楽しく感じる。プレイヤーとの会話前提でテキストが組まれているからなのか。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「テキスト自体がすごく楽しく感じる」の「楽しく」を読み飛ばしたせいで、
エロい文章だな…と思ってしまった。

ともかく、DQソード面白かったです!
またのうpを楽しみにしています。

No title

いつも見させていただいてます!
今回もとても面白かったです。
後編を期待しております!*^^

これからも頑張って下さいませ!

新作嬉しい

新作が上がってる!!見ます~^^
はるしげさんのツイッター、フォローさせてもらいましたーー。やった!楽しみが一つ増えました><

はるしげさんの動画全部見てて今はドラクエ5をもう一度見直してます。時間的にも内容的にもとても見やすくて面白かったですよ~☆
これからも応援してます^^

バイオから見始めたんですがすっごくおもしろかったです^^
お時間ありましたらまたホラーゲームの実況してほしいです^^
