プロフィール

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


目安箱を設置しました。

メリークリス間に合いません!!
待ってください!録った録った録ったんだよ!!
ただ編集に時間がかかってて…。

やるやる詐欺じゃないから!!違うから!!

ところで、色々考えて目安箱を設置しました。
コメントでまかなえない要件はこちらまで。


12/25 1:30追記

皆さん大変申し訳ありませんが、VideoStudioの
不調により今夜は動画を上げられそうにありません。

復旧の目処が立っていないため時間のお約束はできませんが、
とりあえず12/25の夜には状況報告させていただきます。


12/25 21:20追記

今から家帰って編集する!!
12/25 27:00くらいには何とかなるかな?
危ない危ない、クリスマス動画なのに、
クリスマスに間に合わないところでした!!


12/25 26:55追記

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい。

いまからエンコします。ホントごめんなさい。
だから後二時間くらいはかかります。
皆さんホント寝てください。本当に申し訳ないです。

ホントにホントにごめんなさい。


12/25 29:19追記

あげました。
色々な人の期待や妄想を裏切るグロ動画です。
恋人のこと本当にだいすきです。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[はるしげ]高橋名人の冒険島実況 ~血塗られたメリークリスマス~

毛が・・・毛が・・・ はるしげが彼女と素敵なレッドクリスマスを過ごします・・・。 終わらない戦い。 そうなることがまるで必然であ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス。

せっかくなので目安箱の名前を付けてみてはいかがでしょうか?
動画のほうはじっくり編集してください。

目安箱設置乙b

自分のペースでゆっくりやって下さいw

はるしけ ほんとは すきだぜ!
メリークリスマス!!

メリークリスww
楽しみに待ってるよ!

めりーくり下線の文太字の文v-207

メリークリスマスww
編集乙です^^

マイペースにやっちゃってくださいね☆
あとお体には気をつけて♪(とくに肝臓w

メリークリスクルシミマス!
次回も心待ちにしてます。

メリークリスwwww
!多すぎww
恋人と忙しいんだろうが落ちつけよ

まあのんびり待ってるよ
何にも予定ないからな糞がっ

編集お疲れ様
全然おk。ゆっくり気長に待ってるよ

はるしげ動画は元気の源!
メリークリス!

メリークリスまだ間に合うよww
ほら、、、今日はまだイヴだし。ね!ね!

目はる箱設置おつ^^

メリークリスw
編集お疲れ様です。
動画楽しみに待ってますね(・∀・)

まってるからゆっくりしていってねww

メリークリスヤス!
動画まています!

メリークリスマスです!
恋人実況wktkです!

楽しみにして待ってます。
彼女さんと性夜を楽しんでください

はるしげりーくりすますv-25
大人しく待つというプレゼントをあげよう。

メリークリスマスはるしげさん

こんな時間までホントご苦労様です。
待っといてやんよ。

メリークリスマス!
遅くまで乙です
VideoStudioさらに何回消したんだ?w

待ってるぜ はるしげ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマスはるしげさん
聖夜にVideoStudioと格闘乙www
のんびり待ってるから焦んないで楽しくやってくれ~

メリークリスはるしげ乙!
聖夜にあなたって人は…www
動画は確かにおしっこもれる程楽しみだけど焦らずに頑張ってちょうだい。
あったかくして寝ろよー

メリークリス乙!
例の6時間にvideostudioいじりとは
さすがはるしげ!!
楽しみに待ってるよ

おっすおっすメリークリス♪
「何がクリスマスだよぉ!」
とか言ってたころが懐かしいぜ。

メリークリス(`・ω・)b
まったりと、動画上がるのお待ちしております!
良いクリスマスをお過ごし下さいw

恋人と実況した後に恋人と一戦交えたんですね、わかります。

メリークリスw
俺は急かさないぜ・・・ゆっくりやれよ

めりくり!

ゆっくりでいいよ
まってるよ!

初コメ♪

メリークリス待ってるぜ!!!!!
マイペースにうpしておくれ^^

やるやる詐欺 か…
はるしげになら詐欺られてもいいやww

うpまってまーままま(^ω^)

はるしげの編集はせんすいいから期待してまってるよww
さいきんはバイオも更新があってうれしい!!
メリークリスマス

ゆっくりしていってね!
メリークリスマス はるしげ!

はるしげさんメリークリスマス!
動画待ってます。

メリークリスマス。あれからもう一年か。
クリスマスに上がると思ってなかったし、
まさかの酔っ払いだから大笑いしたよ。

バイオも面白いけど、RPGやってるはるしげが好きです。
無理せず頑張ってくれ。

遅くまでお疲れ様!
はるしげひっしだなww

いつまでも待ってるやるよ!むよーん

去年のクリスマスのDQ動画でも観てまったり待ってるよー

あれさえ観りゃ独ぼっちのクリスマスだって乗り越えられるん・・・だ・・ぜ

Merry Christmas はるしげさん。
編集おつかれさまです。
体調崩されないようにご自愛くださいね。
まったりお待ちしてます(*´∇`*)

メリークリスヤス
去年のDQ動画でも見てきやす
動画待ってるぜ!!!!

気にしないでゆっくり編集してうpしてくれればいいさw
気長にまってるぜーw

25日の27時ですね。
27時…わかります。まだ25日、メリークリスマスですね。間に合ってますね。

……とは言わずに気長に待っております。

めりくり

はるしげサンめりくり☆
いつまでも待ちます!身体無理しないでね!

おつしげ!
27時ってwww
私は仕事だから起きてるけど体壊さないでね~!

やべえ…はるしげさん…
良い人すぎる…

動画up楽しみにしてますw
あ、でも無理はしないでくださいね♪

ついでにメリークリスマス☆
アンド目安(はる)箱設置おつかれさまです^^

はるしげ!
それ、間に合ってないよ!

それまで起きてれば25日って事でw

それ間に合ってねーけど、間に合ってる事でおk

酒を片手に待ってるぜw
無理はするなよ!

それ間に合ってな・・・いやなんでもない
うp楽しみに待ってるぜ

ままままにあいそうで良かったねww
待ってはいるけど、厳しかったら無理しなくていいからね!

間に合ってないd


…おや?誰か来たようだ

間に合ってな…酒用意して待ってるぞ!
めりーくり!!

27時て…!
クリスマス終わって…ないですよね

明日仕事中に見させていただきます

間に合ってねぇwww
……ウソですw間に合ってますよネww
楽しみに待ってます♪

すぎるの魔界村じゃねえかwww

メリークリスマス!!
はるしげありがとう
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

それ間に合ってな……

………えっと、なんでもないwwww

でも明日も仕事じゃないの?
無理はしないでね!

酒を片手に待ってるZE☆

はるしげが来るまでは
クリスマスは終わらないのさッb

物は言いようという事を再確認した
帰る時に焦ってウンコ踏んでませんように
連日連夜恋人との格闘大変だね

いや、本当にはるしげお疲れ様

はるしげー
うしろ、うしろー

〆切せまってんぞーw

うpは嬉しいけど無理すんなよ~
義務じゃないんだからもっと気楽に!

間に合ってな…
いや、大丈夫だ
そんなはるしげがすきだぜ

27時?
余裕でセーフじゃねえかwおめww

はるしげ楽しんでやってくれー 急がんでいいよ
はるしげが楽しんでんの見るのが楽しいんだからな!

マジでおつかれ様!!!!!!
びっくりびっくり!!!!!!

めりーくりすます!!

楽しみに待ってるよ~★★★

おいwww
27時自重すれwww

はるしげ…僕、もう疲れたよ…。
眠いから早くしてくれ…あと5分だけ待つんだからね!

ゆっくりでいいよ!
まってるからねー

はるしげがアップはじめました!
わーい。まだまだ待つよ♪

そんなに謝らなくてもww
大丈夫だよ!
それよりお疲れ様!!はるしげも休んでね

あと二時間www

本当にお疲れ様です!

無理すんな(´;ω;`)

べ、別にはるしげを待ってて起きてた訳じゃないんだからね!
無理して体壊したりしないでよね!!!
もう寝ます!急かしたみたいでスマン!

はるしげあったかくして寝ろよ~!

はるしげさん無理しないでね(>_<)
はるしげさんが寝る時間なくなっちゃうよ・゜・(ノД`)・゜・。

俺は嫌がらせのように起きて待ってるぜww
はるしげホントお疲れ
ありがとなー

明日の朝でもいいんだぜw
でも頑張ってくれて有難う!

はるしげ ほんとに ありがと

一ファンとしてははるしげの頑張りは嬉しい限りですw

でももう無理すんなよ~明日に障るよ?
まぁ明日越えたらそろそろ仕事納めかな?

これからもはるしげが楽しくうpしてくれればそれでいいよw

お前ら今年のクリスマスは26日まで延長になったの知らないの!?

というか無理せず寝てもいいのにwww

うおし、こうなったらいつまででも待ってやんよw

はるしげも寝ようよ~
12月25日45時とかでいいじゃんかww
楽しくやろうぜ!

そんな謝らないで!
こっちまですまなくなってきます
ごめんなさい起きて待ってますごめんなさい

遅くなったけどはるしげメリークリス!
あんま無理すんなよー
自分は昼夜逆転生活だからまったり見守るよ

メリークリスマス!
はるしげが頑張ってあげてくれてる動画が最高のクリスマスプレゼントだよ
今日は徹夜しなきゃいけないからどこまでも付き合うよ!
でも、無理はしないで下さいね?

はるしげは本当にかわいいなあ

25日27:00  (26日3:00)

25日35:00  (26日朝11:00)

25日48:00  (27日深夜0:00)


( ´∀`)これくらいまでなら
ギリギリクリスマwww
これ過ぎると年末www正月ムードwww

頑張ってくれてありがとう!!
はるしげ大好き!!

はるしげの優しさにホレ直したww

ここまで起きてたんだ、
もう待つしかないな

25日48:00とかwww
これくらいまでなら余裕でクリスマスだろw

はるちゃん無理すんな!!!

取りあえずクリス動画が上がったら筋肉マンかランキングを見ればいいわけですねww
結果的にはクリスマスだから他のランカーに配慮してあげたんですね。。やさしさに感動TT

はるしげさん、楽しみにしてるけどあんま無理すんなwww

うp乙!!
なんとか間に合ったねw
おやすみなさい

v-91おつかれ!!待ってたよ。でも待ちくたびれてないよ。
はるしげこそ早く寝ろよ

早速見てくるぜ

マジ恋人にやられたんですか?www

恋人とのグロ動画見せてもらったぜ
はるしげ凄いプレイするんだな
お陰で寝られなくなった
どうしてくれるwwwwww

ほんとお疲れ様
末永くお幸せに

うp乙

良いプレイ動画でした(性的な意味で)

ただいま。動画見てきたww

エロかったなv-15(性的な意味で)
はるしげには悪いけど羨ましかったぜww
お幸せに~v-254

いい公開SMプレイでした
いやーMだから興奮したわwwはるしげ程じゃないけど

このリア充め!!お幸せに~

ちょwww
これ上げられるならスト2も見たいです。

うp乙!

はげしるさんおはようございます^^
クリスマス後夜祭ということにしときますね^^

いやんショックぅ笑。
でも2人を暖かく見守るお。
アップありがとうございます。ゆっくり休んでください。

メリークリスマス(´∀`)

初コメです!
はるしげの動画毎回見てます(´∀`)
楽しみにしてるね~!

面白かったです。
彼女さんがドSすぎて
かなり笑いました。

次回は脛脱毛編で
よろしくお願いします。

お疲れさまです!
動画見ました。
いい彼女さんですね(^ω^)
お幸せに★

としゆき名人動画原抱えてワラタよ。

恋人って、オーバくん?
それともあれは、しんすけプリズンだったのか?
俺にはそういうふうにみえたが。

彼女ドSwwwwwwwww

うひゃー! 朝までお疲れさまでした。
何かぷちぷち出来てましたけど大丈夫ですか?
きちんと冷却しないとw

はるしげかわいいw

動画糞ワロタwwwwwww 彼女大事にしろよw
しかしはるしげは
真面目だからドMなのか
ドMだから真面目なのか
永遠のループだな

お疲れ様です!
めっちゃグロ&SMでしたねwww
無言で淡々と毛を抜く恋人さんはとても素敵だと思いますwwwってか恋人さんが羨ましい!!私も恋人さんと一緒に、ガムテープではるしげさんをイジメたい。笑
しっかり寝てくださいね☆

焼け野原の中に変な腫れがwwww

実況乙でした! はるしげ感謝!
来年もマイペースで楽しく実況よろw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SM笑ったwww
どんだけはるしげMなんだよーwww

ま、彼女大事にしろよ(´・ω・`)

バーイオ!バーイオ!

はるしげ乙wwww
放送事故ありすぎてワロタwww
バイオも期待してます

わーい(^O^)動画きたゼ

前から動画みてたけど
みんなすごいね
起きて待つとか!!
どんだけあいされてるんですか(´;ω;)笑
はるしげさんしあわせだねー★
うちもはるしげさんの動画から
しあわせわけてもらって
ますよー(^O^)
彼女とずーっとなかよくね!

バイオだと思って若干探したじゃないかwww
いちゃいちゃしがってこのやろーwww
むかつくから今日彼氏と遊んでくるwww
彼女大切にしろよwwwwドMwwww

恋人っていう表現が気になる…恋人=リアル彼女でおk?
彼女なら彼女って表現して欲しいです~

これはぜひイブの夜にアップして欲しかったな~(動画の趣旨的に)
でもお疲れ~。

なんという糞動画w
おかげで腹筋が割れちゃったじゃないか

いろんな意味で乙w

いいプレイ動画だったwww
クソ笑ったわwwww
正月は脛でいくなんてどう?www

なんというSM動画www
はるしげの腕毛の濃さに圧倒されたぜ

俺より濃い人がいるとはなwwwww

俺も恋人て表現気になったwww
そこまで恋人強調するほどの動画かとも思ったし。
声は完全に隠されてるしな。ってこれは仕方ねーのか。

もしやガチホモ…ではないですよね?

まぁ笑えたからいいわwww

蕁麻疹だいじょうぶ?wwwwww

くそわろたww
いい彼女だわーwww
お幸せにw

動画見たよはるしげー!間に合ったなw

2人ともお似合いじゃないか、仲良くいつまでもお幸せにw
正月も楽しみにしてる!彼女とゆっくりイチャイチャして、いろんなこと楽しめよなw
あと、今年一年ほんとにお疲れはるしげ!
メリークリスマスwいい年迎えろよーw

彼女とかマジでないわ
ウザい死ね

動画見てきてクソ吹いたwwwwww
腕毛すごかったなww

これからも動画期待してるぞい(・ω・)

どMだなぁはるしげw
グロ動画見てしまいましたよw

てかリアル恋人なのかあれwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス動画うp乙
かなり面白かったwww
たまには単発もおもしろくていいですな。罰ゲーム付きってのもあるだろうが

遅くなりましたがメリークリスマス!!!
なんか見てたら自分も痛くなっちゃった!!笑
こんなにSMハッキリしてるカップル初めてです;
でも仲良さそ-でいいですね*
はるしげさんって本当にドMなんですね。笑

いろいろ考えたんだωそして、推理してみた。
1.元凶
 >>じゃあ今年のクリスマスも実況するんでしょうか?
 >恋人と実況します。
                 その後。。。
2.反感
 恋人>は?何を勝手なこと載せちゃってんの・・・メ
 はる>いゃ、ゴメン・・・つい(´・ω・`;)
3.罰
 恋人>じゃぁ一緒にやってあげる。そのかわりにガムテ!
 はる>は?えっ?今何て?・・・・・
4.実況中
 はる「焼け野原・・・いたーぃたぃ!ごめんなさい!そりゃいかぁ~ん!」
 恋人「これ終わったら、終わるね」
 はる>(´;ω;`)

だと思うんですω

今後は 解説ページ 兼 毛の生えてくる経過 で一つ(藁)

最後まで恋人って表現が気になるけど彼女でおkですか?ww

去年のクリスマスはもっと・・・もっと寂しい感じだったのに・・・!!
同志だと思ってたのに・・・!!

お・・・お幸せにッ//!!

きめぇにも程がある

めりくりー><

この動画おもしろかったw
彼女の声萌えーww

てかはるしげさん何歳なんですか?

本気で爆笑したwwww
彼女さんがいいのならまたいくらでもこんな動画をあげてください!
(はるしげさんの意見はきかないw)

まさか本当に恋人がいたなんてな…あまりの衝撃で腕毛が飛び散ったじゃないか。でも動画から、しゃーわせとはるしげのMっぷりが滲み出てて実に微笑ましかった。…お、おめでとうっ!//

動画いつも楽しみにしてます><

動画見てきましたー^^
めっちゃ笑った><
腕がすごい事になってましたね(*´・ω・`*)ww

動画ニヤニヤしっぱなしでしたwww
いいな~彼女
羨まし!!w
よいお年を!!

おもしろかったw

いい彼女だねw

素敵な彼女さんですねww
お幸せに^^!

としゆき動画アップお疲れ様!
終始大爆笑でしたwww

昨年のクリスマスはゲーム内で結婚していたはるしげ氏が、まさか今年は恋人にガムテで腕毛を抜かれるようになるとは…w

あのイチャイチャ(ハードSM)動画を見てから、はるしげカップルのことを色々想像してニヤニヤが止まらないww
良いなあ、あんなカップルww

ちょっぴり羨ましがりながらも、今後もまた実況楽しみにしてます!!

動画おもしろかったですっ!!!
たくさん笑いましたwwww

はるしげさん幸せそうですね☆
見ててほのぼのしてきましたよ(*´ω`*)
2人ともお似合いで、羨ましいです><!!
彼女さんを幸せにしてあげてね!

このやろう幸せになってね!!!!!

体を張った動画、面白かったです!
彼女さんも実況されている方なんですか?
それとも一般の方ですか?

としゆきのゲームは自分もやったことあるので「あー、あるあるw」と声に出して笑ってましたww
FF6やとしゆき動画の自主規制はなんて言ってるんですか?
かなり気になるんでそこらへんの回答お願いします。

ビフォーアフターに本気で吹きました。なんということでしょう
素敵なカップルで憎らしいばかりです!このリア充めが!
またこんな動画あげてくださいね^^毛がなくなるまでよろしくお願いします!
彼女さんと一緒によいお年をー!

バイオみたお(・∪<)/
サメの一発で出来てよかった笑。コメントのin築地とかフカヒレとかうけました。年末年始の仕事頑張る気になりましたよー!
ありがとう。また明日から頑張る★

バイオハザード0プレイ31回目見たよ!!やっぱ声とかかわいいですね! がんばってね~お酒はほどほどにね!

嫉妬で批判コメしてる人のことは気にしないでまたこういう動画あげてくださいね^^
なんか幸せな気分になって、とても面白かったです><

バイオの新しいの見ました\(^O^)/
やっぱ他の実況よりぶっ飛んでおもろかったです☆
これからも続けてくださいね(・∀・)
ではよいお正月を(◎'∀`)b

はるしげさんの動画みてると
「しーな」さんというコメをよく見るんですが
もしなにもないのであれば否定しないと
しーなさんに迷惑がかかると思うんですが......

もし彼女が一般人であれば声をピー音にする必要はないと思わないかい?
声で誰かバレるのであって、ピー音にしたんだろうよ

恋人は恋人だから恋人なんです。

恋人が好きと主張することになにか意味は?
そう書けっておどされてるはるしげが目に浮かぶんだがwww
それか単なるノロケかごちそうさま

>彼女とかマジでないわ
>ウザい死ね

吹いたw
こいつかわいいなw

おまんまんbelongはここで良いのかな?

Mしげクソワロタwww内輪向け企画としてはよかったと思う
実況なんていってみれば趣味のようなもんなんだし、気軽にあげればいいぞ~

動画糞笑ったけどさ、
あれどう見てもゲームじゃなくてSMメインだろwwww
「ゲーム」タグは考えた方がいいんじゃないか?

今年は休養・復帰・黒歴史誕生wwと色々あった1年だったがはるしげお疲れ
来年もよろしくたのむわ

はるしげの動画を見ていつも癒されてます^^
あたしもドMで可愛い彼氏見つけよっと\(^^)/

よいお年を

いいSM動画だったww
またMしげがみたいぜ笑

はるしげ~次の動画うpして~

次回うp日とか乗せて欲しいです

そろそろ動画の続き見たいです。単発でもいいんで・・・

この動画おもしろかったU^エ^U はるしげが、ちょっと可哀想だったけど(笑)彼女さんとメチャ仲良くてとても和み動画やったで( ´∀`)私ははるしげ大好きだよ☆これからも応援してます!!

No title

はるしげさん!バイオまた復活させてください!最終回泣きました!
