プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うろ覚え振り返りバイオ その11~20

更新が滞りまくったバイオ実況ですが、この辺りは結構調子いいみたいです。その17をみると、当時の実況の雰囲気が少しだけ感じられますね。当時と比べるとすごく変わったよね。



その11、全然覚えてないけど、予習プレイの犬初挑戦かな。犬笛にむせび泣く男は、スパイダーマンから。当時登場シーンを集めた動画が流行ってて、コメ職人技と合わせてすごく面白かったなー。古い実況動画追うと当時の流行が知れていいかも。昔はニコニコかなり見てたし。 #urobio
posted at 13:34:19




その12、おわー全然覚えてない!誰か内容教えてください。多分前回の予習分をこなしたはず。なんか犬うまく倒せなくて、すごくイラついてた記憶がある。倒せなきゃ動画一本分にならねーよ!!みたいな。全然進んでない回、他にいっぱいあるのにw #urobio
posted at 13:45:56




その13、クリスがレベッカの肩を叩きながら「ここはいい物件だからな。」って言う回であってる?別に意図した訳じゃないので、見返してシンクロ振りに吹いた。よく考えるとリチャードって、かわいそうすぎるな。 #urobio
posted at 13:53:03




その14、鹿回か?僕が見たときは鹿のセリフが下文字コメントされてて面白かった記憶が。やっぱりコメントで動画が面白くなるケースもたくさんあるよね。コメントつけてくれて、ありがとう! #urobio
posted at 14:01:06




その15、「草枯らし粉」「噂のゾンビ祭」回。どこかで聞いた言葉を喋ってるだけだと思うんだけど、全く心当たりがない。酔ってると貯めておいた言葉が、グシャグシャに混じっ出てくるのかも。後、気が大きくなって思い付き全部口に出してるってのもあるか。 #urobio
posted at 14:16:33




その16、全然覚えてない!ピアノ回かな。ピアノをとりあえず弾いてみるクリスがかわいいよね!ちょっと練習させろって言うレベッカ怖いよね!でも、どや顔でクリスを呼ぶレベッカはかわいい。何かもうちょっと実のある事を書けないのか。俺は。 #urobio
posted at 21:58:29




その17は分けて書きます。冒頭は、ゆとり組との接触の元になった話。当時は実況者同士の接触は少なかったと記憶してます。詳しく話すと脱線するので止めときますが、当時からしんすけ氏の意識は高く衝撃を受けました。当時の感じを知る手がかりになるかな。まあ、古い話です。 #urobio
posted at 22:18:36


その17、モンゴリアンデスワーム回。UMAの中でも好きな部類に入ります。普通にしてるだけでも面白い名前なのに、現地語でオルゴイコルコイとかないだろ。あと、小さい頃から深海で巨大魚がヌッと出てくる映像が心底苦手。ヤツの登場シーンまさにそれと同じ。泣くだろ!! #urobio
posted at 22:30:12




その18、覚えてない。モンゴリアンデスワーム倒して、ゾンビ祭再挑戦?草枯らし粉を入手かな?前回から24くらいまでは酔いの加減も良かったかなと記憶してます。やっぱり伸びたばかりだからテンションも高かったんだと。覚えてないけど。 #urobio
posted at 22:47:56




その19、18禁の植物回。最近18禁ゲームって言葉聞かないけど、もう使われてないのかな。特に何もないけど、選択間違えてグリーンハーブ枯らすところが見たかったな。きっとシュールだったに違いない。 #urobio
posted at 22:35:21




その20、3つのたもっ…!回。バイオでよく口が回ってませんが、普段もだいたいあんな感じです。イベントに来た人ならわかると思うけど。最後、犬に噛まれる前を見ていただければわかりますが、移動中は無言のことが多いです。ご機嫌のときはオリジナル鼻歌歌ったりするけど。 #urobio
posted at 22:42:34



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分が見た時は14の鹿コメ「こんにちは」「おっすおっす」かな
間抜けな絵図で面白かった
17は100投稿目だったねー
そこでモンゴリアンデスワーム遭遇とはある意味奇跡かも

No title

またみたくなってきた。
明日からバイオな日々をおくることにする。

No title

いま見直させてもらってますが、やっぱりいいですw
はるしげさんが実況を続ける限り応援させていただきます(*^_^*)
三国志もポケモンもFF6もおもしろいです

No title

最近また見返してます。
個人的には、リチャードに熱い眼差しを送るクリスが面白かったですwレベッカを交えた歪な三角関係w
リチャード可哀相ですよね・・・最後ははるしげさんに「助けてくれてありがとう!・・・氏ね!」とか言われましたし・・・w
