プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うろ覚え振り返りバイオ その21~30

この辺が、実況者として一番乗りにのってた時期ではないでしょうか?自分で見ていても相当テンション高いなと思います。今泥酔したとしても、このテンションにはたどり着けないよ。



その21、あーここでオルゴイコルコイ再戦か。そして、レベッカ操作回。こういうちょっとしたの面白くて好き。確かバイオハザード0の主人公なんだよね。どんな感じでなのか、すごく気になる。クリスが操作できれば是非やりたいのにな。リチャードでも可。 #urobio
posted at 22:55:55




その22、アハハ回。酔っ払った自分を観察して、人間色んな恐怖の表現があるんだなと思った。他の実況者様の恐がり方が気になる所です。過酸化水素水は実況開始直前に、オーバくんと電話してて急に言いたくなったから言いました。何テイクも撮ったみたいですが違いが分かりません。 #urobio
posted at 23:04:09




その23、酔いすぎだよ。でも、好きな回。「ひとっ風呂浴びようぜ」が「ひとっぱらさらぱー」みたいな言葉にならないだろ。どう噛んだとしても。アルコールの宇宙を感じさせる。あと「ちろり足」みたいな事も言ってたけど、それはカットした。そんなケースも結構あります。 #urobio
posted at 23:32:09




その24、リサ初登場回。リサはそんなに怖くない。いや怖いけど。リサとかハンターまでいくと、ファンタジー要素を感じてしまうので恐怖が薄れてしまいます。UMA系の方が怖い。こっちもファンタジーだけど。でも船とか乗るとネッシーでてきたらどうしようといつも思います。 #urobio
posted at 11:48:07




その25、朗読回?蜘蛛回?友達に噛んだとき勢いで誤魔化すやつがいて、真似してたら移ってしまいました。あと、舌の長さが決定的に足りない気が。蜘蛛についても何か言っておくか。怖いよね蜘蛛。あれ?別に言うことないなー。蜘蛛怖い。 #urobio
posted at 12:39:51




その26、壊れてきた。冒頭のアレ何なんだろうね。当時の気持ちは推し量れないけど、何か嫌な事があったのかも。何か自分的に生々しい記録になってるな。そして、この回マグナムリボルバーを入手。もっと使えばよかったな。とりあえず発音するときに濁点意識しすぎ。 #urobio
posted at 21:30:48




その27、実況セクハラ回か。一体何がセクハラだったのか?その記憶は失われて久しい。そして電話相手が誰だったのかも。つか、この辺は蜘蛛がホントに怖くて勘弁して欲しいよね。カプコンはなんでこんな場所に、謎解き配置すんだよ!いじわるすぎるゆ! #urobio
posted at 21:44:57




その28、ファミスタ回。つか、鮫がねー。何回やってもうまくいかなかったんだよね。覚えてないけど。あと、動画分数が中途半端だったので、ファミスタ入れた。今思えば一緒に撮ったマインドシーカーも入れればよかったな。燃えプロはどっかで使ったよね? #urobio
posted at 22:46:37




その29、リチャード大活躍!!この回、制御室まで行った?何か喰われてた記憶しかないけど!リチャードというと、いままでクレイダーマンか獅子心王か竜騎士しか思い浮かばなかったけど、今となっては彼がリチャード第一位です。リチャード元気!? #urobio
posted at 12:42:15




その30、冷蔵庫ない!冷たいのとか買ってその場で食べればいい!レンジもポットもコンビニの使えばいい!という簡素な生活してた頃。干しいちじくばっか食ってた。制御室は秘密基地みたいでよかったけど、鮫が強化ガラスに突っ込んでくるのは勘弁。目こわい。 #urobio
posted at 13:02:08




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

22のパニクッて設定画面であたふたしてるのは面白かった
しかし恐怖に爆笑してる様は少し怖かった
野球ゲーム本当に苦手なんだなー
