プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2010/11/7 幻スケジュール進捗

幻スケジュール 2010/11/7
iPadのソフトがちょっとイマイチなので、画像書き出しして線付け足した。


結果として、今週作業は1日遅延くらい。


今日動画を上げたときは、FF6その93編集が未着手状態だったけど、さっき作業して大体当たりをつけたので、明日作業する時間が取れれば完了できそう。問題は明日時間が取れなかったときだけど…。

本当のプロジェクトだと、こういうところ突っ込まれるんだよなぁ。泥臭くいくと作業時間の見積もりだして、「休日出勤するので終わります」とかそういう話になるんだよね。まあ、最悪奥の手を使えばいいんだけど。


奥の手:ノーチェックで上げます。 or 無編集で上げます


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

待ってる側としてはこの予定表は嬉しいけど、
あんまり無理しないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうも、色んなの楽しく見させてもらってます
俺もDQ5を縛り実況してみましたがすごいぐだぐだになってしまいました
あれだけ楽しく喋りながら出来るのはすごいなと思います、自分でやってみて特にそう思いましたw
応援してるので無理ないペースでがんばってください
楽しみにしてます

No title

ゆっくりでいいさ はるしげだもの
