プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


うろ覚え振り返りバイオ 2部その11~最終回

さて、振り返りもこれで終わりです。



二部その11、愛ウェスカー回。お蔵入りにすべきか悩みに悩みましたが、最終的には「君も僕もいつか居なくなっちゃうんだよ」という諦観の末にUpしました。ぶっちゃけめんどい。ウェスカー本当にありがとう。君がいなかったら僕は。 #urobio
posted at 09:30:34




二部その12、はるしG回。「OL注意」という字幕をいまだに覚えてます。やっとこディスク2枚目ですが、ストーリー的には終盤。ここでまたゾンビを持ってくる所がすごくいいなと思います。一度画面を埋め尽くさんばかりのゾンビ祭りを見てみたかったです。 #urobio
posted at 08:52:27




二部その13、じょほーん回。タグに引退宣言ってあるけどなんだっけ?まあ、この頃は酔っ払い実況は、もう二度と出来ないなと思っていたので、そういう事なんでしょう。最終回もそんな想いが積もり積もってあんな形に。本当に二度とやらないか?わからん。 #urobio
posted at 09:17:37




2部その14、ウェスカー涙目回。さて僕はこれを酔っ払って書いておるわけですが、酔っ払って酔っ払った人を見るとその気持ちがわかるというかアレだよねー僕達はやっていかないといけないと行かないというか。そうそう、ウェスカー?気付かないよあんなの!! #urobio
posted at 20:15:49




2部その15、キメラ回。なーんにも話すことないな。キメラは最高キモいけど、怖くはないな。ハンターもだけど、ファンタジー色が強くなるとモンスターと戦ってる気持ちになっちゃう。UMAは少年時代に信じてたからすごい怖い。ネッシーに遭遇した所を想像するとゲロ吐きそう。 #urobio
posted at 20:36:22




2部その16、キメラ討伐回。ひたすらにキメラを倒す。一見反応が良いようにも見えますが、自動照準なので皆もできるはずです。後は何もないねえ。ニトロは使う前に敵を一掃しちゃったので楽勝でしたが、惜しかったかな。パニックになる自分を少し見たかった気もします。 #urobio
posted at 17:18:26




2部その17、ラストプレイ回。太田先生ごめんなさい。酔っ払った自分との付き合いも、バイオハザードも終わってしまうんだな、という気持ちでプレイしました。冒頭の語りも今回で最後。毎回訳のわからない事を言っていましたが、その理由は僕にもわかりません。もう本当に。 #urobio
posted at 08:56:56




2部その18、ウェスカー回。実況の積み重ねが、終盤ストーリーに入り込んでくる様が好き。ウェスカーは二度死んだんだよ!俺のプレイでは。皆のウェスカーはどう?この回は内容も割と詰まってて、最終回間際に運が良かったな。さて、この振り返りもそろそろ終わり。何か寂しい。 #urobio
posted at 09:16:48




2部その19、実質的最終回。この回は実況なんて必要なく、バイオハザードが面白カッコいい回ではないでしょうか。やっと出られるんだという希望に、脱出への焦り、レベッカとジルのかっこよさ、最後の戦いどれをとっても面白い。実況プレイして本当に良かった。さて次で最後か。 #urobio
posted at 08:53:39




最終回。涙の理由は「もう二度と酔っ払ってバイオやることはないんだ」という寂しさでした。更新頻度を見ればわかる通り、当時は安定して実況することが出来ず続編は諦めてました。最後に言った「さよなら」は、酔っ払いなりの覚悟を持った「さよなら」だったと思います。(続) #urobio
posted at 22:02:58




最終回続き。何度かツイートした通り、僕は自分のバイオ実況にあまり自信が持てません。酔っ払いの上に初見プレイ、毎回運を天に任せるような気持ちでプレイしてたからです。ただまあ、今回振り返ったことで、その気持ちも少しは変わったかなと思います。(続) #urobio
posted at 22:29:35




最終回続き。挙動不審なクリスや酔っ払ってプレイしてる自分や皆のコメントがすごく懐かしくて。単純に楽しかったなあと。だから今度酔っ払ってバイオ実況を録画してみようと思います。もちろん「酔っ払った男がはじめてバイオハザード」を超えることは絶対にありませんが。(続) #urobio
posted at 22:52:08




最後。バイオその1、100万再生を記念して何となくやってみたこの企画でしたが、懐かしくて楽しかったです。テキトーな事ばかり書きましたが読んでいただいた方、動画を見ていただいた方、本当にありがとうございました!それではまた。どこかで。 #urobio
posted at 23:00:25





というわけでFF6終わったら、酔っ払って「バイオハザード CODE:Veronica」を実況しようと思います。皆さんが、どこかで見かけた時に、ご視聴いただけたならこんなに嬉しいことはないです。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まとめお疲れ様でした
11でウェスカーがあんな事になるとは…逆にすげーと感心してしまったよ
ベロニカ楽しみにしてます

No title

まとめおつかれさまです!
よっぱらってベロニカ楽しみすぎるww
応援してますので、頑張ってください~

こんばんは!

はるしげサンの動画を観てバイオやり始めた者です。。。ほとんどのシリーズをクリアしましたが…ベロニカが一番好きなので嬉しいです!!
コミュ限の動画も拝見してます!!今までお蔵入りだったのは勿体無いなァ…なんて思いました。

No title

お疲れ様でした
実況を見てそのゲームをやってみたくなるのは本当に面白い実況だからだと思います。お忙しいでしょうが、更新頑張って!

No title

お疲れ様でした。
あの実況シリーズはいつ見ても、精一杯笑うことが出来ます。
どんなに、辛いことがあってもアレを見れば次の日もやっていけます。
本当に素晴らしい実況だと思います。
ベロニカ楽しみにしています。

No title

ベロニカ超楽しみです!
まだかなまだかな(〃´艸`)
自分では絶対ホラーゲームなんて遊べませんが、はるしげさんの動画はいつも爆笑しながら見させていただいてます。

No title

べろにかたのしみいいいいいいいいいいい

今さらですが

まとめおつかれさまです!
はるしげさんの酔っぱらいバイオ大好きですよ(*´ェ`*)
最終回は一緒にボロボロ泣いちゃったのは秘密ですが。

ベロニカ楽しみにしてます!
無理せず楽しんでくださいねー。

ファンの一人として首を長くして待ってます♪

うぷされるまではコミュの動画見倒しておきます(o^―^o)

実況のリクエスト

はじめまして!はるしげさん! バイオお疲れさまです!
実は、はるしげさんに実況してもらいたいゲームがあるのですが
そのゲームはTHE大美人というゲームです。
もしよかったらやってください。できれば酔っぱらった状態でお願いします!!

No title

こんばんは!!
私もいろいろな実況を見ましたが、涙が出るほど笑った実況は数えるほどです。そんななかでも、酔っ払ってバイオでは人生で一番笑ったかもしれません!!
元気が無い時はこの動画を見て笑っています!!ww

リアルで忙しい合間を縫って動画を作成するのも大変かもしれませんが、応援しています!!!
頑張ってください!!
