プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


年末年始の更新について

年末年始は動画作成作業に集中するため、
ブログの次回更新は1/5以降になります。

皆さん、よいお年を。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつ

よいお年を~^p^

来年も楽しみに待ってます^^
よいお年を!

お疲れ様です!
動画うpは嬉しいけれど、
恋人も大切にね!
よいお年を!!

バイオ最近up早いですね^^
ファンとしてはうれしいですけど無理はしないでくださいね☆
バイオ最新はタグがカオスでしたw
彼女できておめでとです!見せ付けてくれましたね~(T∀T)ニヤニヤ

はるしげさんもよいお年を!
来年もファイトです(`・ω・´)ノシ

はるしげ、オスオス。
いつも楽しく拝見してますです、はい。
そして、アケオメー。
体を壊さない程度に頑張ってくだしあ^^

はるしげあけましておめでとう!
今年も元気に酔っ払ってくれ!

はるしげさん、あけましておめでとうございます!
昨年はあなたの動画でさんざん笑わせていただきました。
今年もぜひ楽しませてくださいねー

あけまして

あけましておめでとう!
今年も楽しみにしてるぜ!
忙しくても動画を上げてくれる酔いしげは最高だ

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうか宜しくお願いしますぜこのやろう!!
はるしげペースで動画作成頼みまする

あけましておめでとうございます★
去年は動画でたくさん笑わせてもらいました!
やっぱはるしげ最高ですww
今年もよろしくお願いします(^ω^)
体調には気をつけて下さいね!

ドラクエシリーズの宮里編で不意打ちのイケメンボイスが超好きです!
また、あんな声が聞ける日が来るんでしょうか?

あけましてごきげんやう
ことしもシャッス!

あけましておめでとう!
次の更新楽しみに待ってます。
去年ははるしげのおかげで色んな実況動画を見始めるきっかけをもらいました。

あけましておめでとーーーーーー!
はるしげ好きだぜ!
はるしげの動画のおかげで悲しいときも辛いときも心の底から笑えるんだよ
いつもありがとう、2009年もよろしく!
応援してます!無理はしないで頑張って!

あけおめ~
今年もはるしげ応援するぜ~!

明けましておめでとう!

はるしげさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

無理せず頑張ってくださいねー

あけましておめでとう!
はるしげの動画いつも楽しみにしてます
お酒はほどほどにマイペースで頑張ってくださいね!

あけましておめでとうございますw
昨年は、楽しい動画をありがとうございましたw
大晦日までバイオ見れたの嬉しかったよw
マイペースでいいので
できれば今年もよろしくお願いしますw

あけましておめでとう!
今年も楽しみにしてます!
はるしげほんとはすきだぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう★
今年もマイペースでいいから無理しないでね。

あけおめ
元旦早々笑わせてもらったよ
クリアしたらバイオ5の実況お願いね
言ってくれれば今度梅酒1ケース送ったるわwww

楽しみ楽しみ(*´Д`)

あけました!おめでとござます!!
今からバイオ見るよ(・ω・)
うpおつん!

よいお年を

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげあけましておめでとう!
実況楽しみにしてるぞ!

水酸化ナトリウム


あけました、おめでとう(^ω^)
動画もブログも
マイペースにがんばれろw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとう!

動画今年も楽しみにしてます(ブログも)
ただ無理はあんまりしないでくださいね

あけましておめでとうございます!
今年も応援してもす。

あけオーメン!
動画見て色々と笑わさせてもらってますー
今年は・・・今年もかw色々と忙しいかも知れないけどがんばってください
今年もよろしくね(ω)

あけましておめでとうございます!
年末年始の怒濤の更新、嬉しかったです。
おかげさまで初夢がバイオチックで微妙でしたw
今年もたくさん笑わせてもらいにきますので
ヨロシクお願いいたします。

おくれてあけましておめでとう
最近はバイオもffもペースがあがって
とてもご飯がおいしいです。
今年もがんばってね

それと「実況プレイ動画」ってタグロック
した方がいいと思うよ

あけましておめでと-ございます!!
新年早々お疲れ様です*
面白かったです-!
はるしげさんにとって幸せな1年になりますように ´`*

No title

更新マダー?
