プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


2010/11/14 幻スケジュール進捗

幻スケジュール 2010/11/14


ねえ…これ4日遅れだよね…。


いやいやいやいや、よくみてくださいよ!土日が自由時間になってるじゃないですか!だから実質2日遅れなんですよ!しかも何気に11/14は後20時間も残ってるじゃないですか!余裕ですよ余裕!任せといてください!





いや、まあ、実際問題「ラプラスの魔」の編集作業時間を見誤ったんだよね…。出来れば一本2時間=4日くらい欲しいんだ…。来週さらに遅れが広がってたら……再スケジューリングさせてえええええ。


それはそうと、お蔵入り動画を上げる用のコミュニティ作ったので興味がある方は是非!



まだ「更新停滞中に酔っ払って実況したマリオ64 実況付き その1」しかないけど。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ラプラスの最新回からコミュ見つけて参加して久しぶりにブログにも足を運ばせてもらいました。
バイオの話やらスケジュールの話やら楽しく読ませてもらいました。
けど個人的にはドラクエの裏話なんかの続きをもっと聞きt(ryゲフンゲフン

No title

三周年おめでとうございます
今後もやりたい事を思う存分に発揮して下さい

No title

三周年おめでとうございます。
どのタイトルも楽しませてもらっています。
スケジュールきつそうですが
体を壊さないように頑張ってください。
これからも応援させていただきます。

No title

こんばんはっ
今更 はるしげさんの
ブログを見つけましたっ・・←
バイオシリーズ楽しく見させて
もらってますっ☆彡
ホント笑います・・・(笑)
これからも 応援するので 色々と
頑張ってくださいねっ
無理はせずに。
