プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



12/2で三年たってた

ので、酷い動画をコミュニティ限定でUPしてきました。

ここまで続けてこれたのは、本当に皆さんの応援があったからこそだと思います。ドラクエ4モンスターズ誰も見てくれなかったら、誰も応援してくれなかったら、今の自分はないです。本当にありがとうございます!

3年間もやっても300本近く動画を上げても、僕の強欲は飽きることを知らず、まだまだやりたいことはたくさんあります。なので、出来ることならば、もう少しお付き合いしてくれたら嬉しいです。

ゲーム実況好きだよ。





このコミュニティも意外と、動画増えてきたのでもし良かったら。
お蔵入りのものしかないですが。

・更新停滞中に酔っ払って実況したマリオ64
・TrialsHD てっけん氏と二人実況
・男二人で「ツインビー」gdgd実況プレイ
・酔っ払った男がリハビリがてらにF.E.A.R.2 実況付き
・2007年4月9日生まれて初めてゲーム実況してみた





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

三周年おめでとうございます!

マリオからはるしげさんの伝説は始まったんですね…
キ○タマリオはふきましたw

多忙な毎日をお過ごしだと思いますが、
これからも頑張ってください!



三周年おめでとう
楽しい動画をどうもありがとう

これからも動画見続けます

No title

初めてニコニコに上げられたのがマリオだったら実況見続ける事は無かったかもしれない
そう考えると感慨深いです
原点が見られて面白かった

三周年おめでとうと祝える事が本当に嬉しい
これからもよろしく

No title

3周年おめでとう~!たま~にみると更新着ててつい見てしまうぜよ
見る側としては3年間変わらず実況してくれているので、飽きることなく見れますw
大変でしょうがこれからも頑張って下さい

有名物ですがLIVE A LIVEをぜひPLAYしてみてください。実況は・・・できたら・・・で

三周年おめでとうございます!

思えばドラクエ5のパート1から見ていますが、最初のはるしげさんはもっと声のテンション低くてシーマンとか言われてましたねw
あの頃に比べると、随分実況のテンションも変わったなぁとよく思います。

これからも更新状況を楽しみに見ていきますので、はるしげさんも自分のペースで楽しんで実況を続けてください!

No title

3周年おめでとうございます!

(自称)草食界代表として、勝手ながらはるしげさんを応援し続けております。

どうかこれからも、はるしげさんらしい動画をアップし続けてください。

お身体にはくれぐれもお気をつけて。

しましま、じゃなかった、

しまうま

No title

3周年おめでとうございます!

はるしげさんの何度失敗してもめげないプレイスタイル大好きですw

酔ってても酔ってなくても、楽しくにこにこしながら見させていただいてます(o^―^o)

これからもはるしげさんらしい動画、楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるしげさん最高!

はるしげさんの実況は、見ていて本当に元気が出ます!                                                                                                      本当に、感謝です!                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            私は、はるしげさんみたいな人になりたいです!!             尊敬しています。

No title

FF更新しないのにはほんとにがっかりですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
