プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



最近ユルユルと活動しております。







今年の始めに仕事や家族のことで色々あって昔患った病気が再発して以来、たいした告知もせずにお休みしておりましたが、最近またユルユルと活動しております。病気つってもメンタルヘルス系なので、薬をちゃんと飲んで休職すれば、良くなるんですけどね。諸事情で休職できなかったけどさ。

FF6、ラプラス、曹操伝については、もう少しお待ち下さい。諸事情により実況する事になったゼルダが終了次第再開します。ラプラスは既に動画2本分は録画完了してます。

あと、コメントでご質問いただいておりますが、他の方の発言に関すること、かつ、本ブログを閲覧していただいている方が知りたい内容でもないと考えておりますので、大変申し訳ありませんが個別の回答とさせていただきたく思います。大変お手数おかけいたしますが、左のメールフォームよりメールいただけますでしょうか?


さてさて、これからも無理しない程度に頑張りますので、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆっくりいきましょ

プレイしているゲームが好きなんだなって感じられる、はるしげさんの実況が好きです。
ご自分が楽しめるペースで上げていってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ更新嬉しい。
こないだ友達が家に来た時に、はるしえのモンハン実況見せたら腹かかえて涙出して笑ってたよ。
はるしげの事知ってる人増えるのはうれしいけど、ちょっとジェラシーだったよ。

大変ですね、わたしもつらいことあるけどはるしげさんの動画見て癒されています。よくなるといいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
