プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


ドラクエ4モンスターズ その3 解説



まさか復活するとは思ってなかったでしょ。俺も意外。さてさて懐かしい動画を一緒に紐解いていこうよ。新しい発見があるはずさ?

まずね。この動画10分ないでしょ。これ初初しいよね。ニコニコ動画ってのは分数で表示されるコメント数が変わる。5分以上だったら500コメントまでとか、10分以上だったら1000コメントまでとか。コメントいっぱい表示されるのが好きだから、いつもは10分以上にしてるんだけどね。まあ、この頃はそんな事なんてなんにも知らない、うぶなうp主だったってことだね。いまはこんなに薄汚れちまったよ。

この回のメインは、なんといってもニフラムだよね。やっぱこの頃は編集でバンバン切ってたから濃密だよね。こういう難しいプレイを長時間やってがっつりカットするってのは、動画を伸ばすための方法の一つ。だって実況関係なくコメントで突っ込めるもん。また、こういうのやりたいなと思うけど、時間なくて難しいだろうな。定年退職したらやるわ。厳しいサラリーマン生活、定年まで生き残ったら縛りプレイで生きざま見せるしかないだろ。そのまま他界しちゃえよ。もう。

今回の解説はこんなところで、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スラリンがニフラム覚えたてで
「見て!見て!」と実は無駄にはしゃいで試したがりになってる様だ。

新しい発見は、もう少しかしこまった小奇麗な実況かと思ったら
見返すとそうでもなかった。
まだ固まってない自然体で変にがっついてないというか。
自然体が薄汚いという結論じゃないよ。
