プロフィール

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:



25周年みたいなんでゼルダの伝説やってみた 実況付き 最終回



ゼルダは無事最終回を迎えました!視聴いただいた方はありがとうございます!

アクション苦手な僕でも、何度もプレイしてみたくなっちゃうあたり、相当良いゲームなんだなと思います。動画の最後に「実況しやすいゲームを制作してみた 実況付き」のノリで、ゼルダの良かった点を挙げているので、興味のある方は是非。

さてさて、いよいよFF6、ラプラス、曹操伝の再開です。とりあえず、FF6は2本分。ラプラスも2本分くらいは録画し終えているので、早いうちに続きを上げたいと思います。まずは、ラプラスの魔かな。途中まで編集終わってるし。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

完結乙です。
穴埋めが出来てくるともう少し、後もう少しとプレイしちゃうよね。
発見で脳汁出るしゼルダはやってて本当に楽しい。
