プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は、私の動画・記事をご視聴いただいたり
コメントくださったり本当にありがとうございました。

いい動画や記事が作成できるよう本年も努力して
まいりますので、何卒よろしくお願いいたします。


ところでおしょうがつにびょういんにいったら
とってもかっこいいびょうめいをいわれたよ。
からだがくりすますつりーみたい。


1/8追記:

ジベルばら色粃糠疹( - いろひこうしん、Pityriasis rosea)

ばら色の発疹が腹部・背中・腕・太股に散在して出現する。
発疹は皮膚のしわ方向に沿って出現するため、クリスマスツリー様となることがある。
特に治療しなくても自然治癒する。

相手は死ぬ



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

びょういん!?

はるしげさんご病気なんですか!?
だ 大丈夫でしょうか!?

こちらこそいつも楽しい実況動画をありがとうございます!
これからも楽しみにしてますが…
どうかお体をお大事になさって下さいね。

メタボリックですね、分かります

>からだがくりすますつりーみたい。

wwwwww

メタボリックシンドローム症候群ですね。わかります

お大事に!

スラりんに会いたた病ですね

まぁ体調に気をつけてこれからもがんばってください


>くりすますつりー

毛深いのか…

身体が緑化してゾンビになってるということか
俺は正月すぎたらからだがかがみもちみたいだよ
今年もご活躍とご健勝をお祈りします

病気?
どこを縦読みすればいいの?

のうみそ?

インフルエンザ?
お大事に

草とか生えてきたの?

おい、大丈夫かよ!?

かっこいいびょうめいw
ガングリオンとかしか知らんなぁ…
お大事に!!

ガングリオン知ってるwww

大丈夫かはるしげ
彼女に毛を抜かれた後遺症か?

体が資本です><
お大事にしてください(´・ω・`)

私ガングリオンww
年末年始のバイトしたら前よりおっきくなった気する。
あと関係ないけど昼2日ぬいたら怒られたw

はるしげお大事に~。
今年も楽しみにしてるよ!

ガングリオンって戦隊物みたいな名前だなwww

書き方が「アルジャーノンに花束を」みたいでちょっと怖いです.
本当にお体に気をつけてください.

こんにちわ!
病気大丈夫ですか?
あまり重い症状でなければいいのですが;
お大事に^^;

かゆ うま思い出すなw
体をお大事に、あと彼女もお大事に!

はるしげさん大丈夫ですか。
ゆっくり休んで実況してくださいね。

かゆうま思い出したw
はるしげお大事にね!

ひらがなこわっ!

かゆ うまだったらどうしようかとw
自然治癒で治る病気で良かったですね。
でも油断は禁物ですよー。
くれぐれもご自愛下さいませ。

こんにちは!
病気大丈夫ですか?
ゆっくり休んで治してください。

エターナルフォースブリザード!

ばらしげ

あんなに毛を抜くから…

私の癒しの力をこのコメントに込めておきます。どうぞご利用くださいませ。

(*´▽`)かゆ うま

ジベルばら色粃糠疹

発疹が出来る病気ですか(´・ω・`)
何にせよ、重い病気でないなら良かったです。

クリスマスに毛を抜きすぎたのかと思いました。

たいした病気じゃないのか…?
心配だぞはるしげー!
お大事に~!

クリスマスに毛を抜きすぎたからだろwww

いかつい病名だなw
ま、たいしたことは無いっぽいわけかw

ちょw俺もそれかかったしwwレアやから写真撮られたぞw軟膏もらったなぁ

私もその病気になったことあるwww
背中にできて、かゆいし気持ち悪いし最悪だった。
浴槽に背中つけると、ボツボツが背中に食い込んでるのがわかって
更に気持ち悪くなってたw

はるしげ、明けましておめでとうございます!
新しい年をはるしげ実況と共に迎えられて幸せだwww

ベルばらなんたら、初めて聞いた名前なのでググってみたら自分も似たような症状になったことあるなあ…
自分の場合は、疲れてたり生活が不規則になってたりすると発疹が出たりしましたわ。

何にしても、決して無理はせず体はお大事に!
はるしげなりのペースを守りつつ、また今年も(面白実況を)よろしくお願いします。

ベルばら・・・
相手は死ぬ?? 相手って誰??

クリスマスSM実況の後遺症ですか?
ご自愛ください。
今年も楽しませていただきます!

ちょw
大丈夫かはるしげwww

SMプレイしてるからだぞwww
安静にしてーな!!!!

わかんないから調べました。。。
かゆ うま思い出しました。

こわっ
お大事に~

自分もまさに今かかってます
病院行ったら梅毒かもよっていわれて
血液検査の結果出るまでどきどきしたのは
誰にも言えません

もし、ばいどくだったら、おちんちんが、とけて、なくなっちゃうよ。
きちんと、けんさしてるなら、しんぱい、ないけどね。

胸のはれものを かきむし たら
肉が腐り落ちやが た
いったい おれ どうな て
あつい かゆい あつい かゆい
ひどい顔だたので 殺し うま

かゆ うま

はるしげ お大事にね!!!!

かゆしげ、いたいたしげ。
免疫あげとけ。

原因はきっと彼女さんとのSMプレイのせいだとしか思えなかった自分。

という冗談はさておいて、お大事に…
自然治癒するような病気でよかったです(´・ω・`)

まさにかゆうまwwwww
相手は死ぬとか恋人さん死んじゃうじゃないっすかw

バイオ35wktkです
お大事に

確かに毛を抜きすぎですwww
でも直るんだったらよかったですね^^
お大事に~

一瞬病名がギャグだと思ったのは俺だけじゃないはず。

っつか病名ってもうなんでもありなんだな…。わかりにくいにもほどがある!

でもリアル「かゆ うま」ならしょうがない!
さすがはるしげ。
バイオの恐怖をからだで再現するとは…
漢だぜ!

大丈夫ですか!!!!
なんか病名こわい;;
初めて聞きました...
早く治るといいですね!
健康第一です*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
