プロフィール

はるしげ 

Author:はるしげ 

ラインハット城
検索フォーム
QRコード
QRコード
目はる箱

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


こぼれ話 その3

あー、もう、なんかダメだな。疲れた。
動画もテキストもまとまりません。
FF6録画はしたんですけどね。

とりあえず、息抜きに昔の質問から返信していきます。


>質問は始めたきっかけとずれてたらすまんが、
>何故1作目でDQ5の縛りを選んだのかって事かな。

単純に「ドラクエ5 マイナーモンスターズ」のパクリなんですよね。
会社のトイレで用を足しているときに思いついたので構想3分くらいです。

「ドラクエ5 マイナーモンスターズ1 序章 ダニー、ニンゲンに出会う」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm120723


>質問・・・・元気ですか?

ジベルばら色粃糠疹は直りました。
熱っぽくて喉が痛い以外は元気です。


>ところでDS版の4は買ったのかい?

買ってないけど持ってます。


>質問。あれだけ酒飲んで叫んで、次の日喉とか平気なのか?

意外と平気ですね。結構長いことバンドやってたからかもしれません。


>いつからニコニコ動画を見始めたんですか?

2007年5月くらいですね。
最初に見たのはこれでした。

「DQ3RTA元世界記録3:13:22 1/6」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm253551


>オーバ君オ元気デスカ?(・ω・)

この間「最近元気ですか?久々に電話でもしたいです。」と
メールを送ったところ「元気だよ!夜電話するね!」的な
メールが返ってきたので、なんだかドギマギしてその電話を
居留守してしまいました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

居留守するなしw

ちょwオーバ君可哀想ww

オーバ君かわいそすw

オーバ君元気そうでよかったねww
そして、はるしげは相変わらずかわいいね←

ジャッキー・チェーンは好きですか??

フっ筋一周年おめでたう

居留守ww

バンドってCDとか出してたの?

バンドやってたんだ!
喉って事はボーカルかな?

仕事無理しないでね~

いwwるwwすwww
オーバ涙目wwww


はるしげ すきだぜ

バンドw
しかも居留守とか!

やっぱりはるしげ大好きだーwww
疲れたなら悶々しちゃえばいい!
ふぁいっ。

オーバ君涙目すぎるwww
でもそんなはるしげが大好きだww

そして、バンドについてkwsk

質問答えてくれてありがとう^^
そしてフッ筋1周年おめでとう
ボーカルかな?私も経験あるよw
はるしげバンドについてkwsk

構想時間短いなw3分てことはうんk
ジベルばら治って良かったね
しかし熱っぽくて喉痛いんじゃ元気じゃねーぞ
無理せんと寝とけ
オーバくん元気そうで何より

フっ筋1周年おめでとう

折角電話くれたのに居留守ww

おまえは恋する乙女かww
というか元気で何よりです

オーバ君ktkr
居留守すんなw

てかあんま関係ないがポケモンダイパに
オーバって赤アフロの四天王いるから
嫌でもそいつの顔が思い浮かぶwww

ドギマギで居留守www
で、ちゃんとオーバ君に電話した?

居留守するなよwww
オーバくんとは仲良くしていて欲しいぜ

そしてバンドkwsk

ちょww居留守www
おーばくんカワイソwwwww

無理しない程度に速く動画上げてw待ちきれない(゜∀゜)

お疲れ様!
ま、動画も楽しみにしてるけど気負わずにやってくだしあ!

オーバ君カワイソスw
今度ははるしげからかけてあげてくれ。
理不尽すぎるw

オーバ君生きてたのか
良かった
ところでオーバ君て同級生?
てっきり最初は会社の同僚かと思ってた

バンドっ!!
何系ですか?はるしげさんの声だいすきですv-345

歌ってみた系どうですか??

お疲れのようですね(´・ω・`)
自分のペースで、無茶しない程度に
やっていってくれたら幸いです。

動画撮ったり編集することが息抜きになればいいな
楽しく生きろよバカヤロ~FF楽しみしててやっからな~

オーバ君カワイソスwwww
次はどのドラクエするつもりなの~?そして実況とかはするのかな?

いま癒されてきた
2本あげ乙。
ドギマギすんなwww
気を遣いすぎずいけ
またツリー来るぞ

オーバ君涙目www
最近寒いから、風邪には気をつけろよー。

はるしげノドラクエまたみたいなぁw
はるしげのドラクエみたいよ!!

初米でs
居留守www
オーバ君涙目ww

歌唱力うp

犬がお友達のはるしげにデメント実況とかしてほしい

今度歌いながら実況してください(笑)

居留守w
はるしげさん歌ってみたにも進出してみたらいいと思います!

オーバ君涙目すぎるwww
まぁ適当に頑張ってくれー応援しとるけぇのう(・∀・)

オーバ君かわいそすwww

バンドkwsk

お身体に気を付けて、無理をしないようにしてくださいね。
はるしげさん大好きです(´・ω・`)

オーバくんかわいそうv笑

でもぶっちゃけはるしげに「ごめんね?」って言われたら何でも許すw


ちゃんと電話かけなおしなよw

オーバ君涙目www

あまり無理するなよ。楽しむために実況はじめたのに
義務感かんじちゃったら元も子もないし

急かす人もいるけどそれだけはるしげが面白いってことだよ
周りの声に流されず自分を突き通せ!

バンドwwwww
ごめん、あまりに意外すぎて爆笑してしまった←どういうジャンルのバンドやってたか気になるな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーバ君ww


なんと言うか色々無理すんなよー。
DQの時のが毎回楽しそうにプレイも更新もしてた様に感じるぜ。

オーバ君の夜の電話にドギマギて、、、思春期真っ只中ですな(笑)

ところで提案!今度はぜひ『デメント』プレイしてほしいす!
エロとホラーと犬!というはるしげさんにはぴったりかと(^^)v

オーバくんかわいそう!!笑
はるしげさん疲れてる時はムリしないで、ゆっくり休んでくださ-い*

オーバくんカワイソスwwww
後で掛け直しましたか??

更新は気長にお願いします^^

こんにちは!
質問です。彼女の名前は
1はるこ
2はるしこ
3はるしコフ
のどれですか?

更新は自分のペースでいいですよ^^

ちょwwwオーバくんカワイソス(´・ω・)
オーバくんとは、末永くいいお友達でいてほしいです。

バンド組まれてたとか、ちょっと意外だと思ったけど、すごくカッコイイです!!
まさか、オーバくんも、そのバンドの一員だったとか・・・!?

オーバ君。。。
バイオがんばってください!!

フッ筋50万おめでとう!

これからも体に気をつけて
頑張ってください( `・ω・)

おいそろそろバイカス


無理しなくていいと思います。

バンドについてkwsk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FFうp乙!
はるしげのへこたれないとこ、好きだぜ!

はるしげ
ほんとに(は)
好きだぜ。

私ははるしげさんの彼女になれますか?←

これからも頑張ってください☆
大好き!

見ているこちら側を気にかけてくれるのは嬉しいが、それで無理しすぎんなよ
バイオでもはるしげ言ってたじゃないか
自分のやりたい事を好きなようにやれw

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://dqmjok.blog9.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も以前、ジベルばら色粃糠疹になりました。
かゆうまで本当つらいですよね…。結構醜い姿になりますし。
はるしげさんがよくなられたようで何よりです!!

はるしげ~!

バレンタインのチョコもらった?はるしげにチョコあげたかったなぁ(´・ω・`)

えw

お疲れ様ですw

バンドやってたんですかw
ぜひ今度歌ってみたを・・・w

おーばくんwwかわいそうだw
何でドギマギして居留守使っちゃうかなあww

トップ記事がこれだから動画全然うpしてないのかと思った。「動画あげたよ」って一言ブログに書くだけで再生増えるんじゃないか?

バンドやってたんですか!!(・ω・)
今度ぜひ、はるしげさんの歌声も聴いてみたいです

一度お酒飲みながら一緒にゲームやってみたいです。w

お仕事も、更新も、無理しない程度に、


自分のペースで頑張って!

体を大事にしてくださいね(><)



